旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

よしとみ荘のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • つるとろの濃い梅ヶ島温泉「よしとみ荘」

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    1MickOK

    1MickOKさん(非公開)

    梅ヶ島温泉のクチコミ:9件

    つるつる、とろとろの濃い「梅ヶ島温泉」を楽しめます。

    玄関に入ると、赤い大きな和傘と腰掛が有り、和の風情を感じます。

    内湯の更衣室は3畳有るかどうかで、床はきしみ、奥行きがない棚は入れづらく、内湯・露天共、4,5人入ればいっぱいな感じで、洗い場は古い日本の民家程の広さしか有りません。
    やや秘湯的な雰囲気なので、「新しくてきれいな施設でないと!」という方にはお勧めしません。

    でも、泉質は最高レベル!だと思います。
    つるつるとろとろのお湯が、実に心地良いのです。
    (内湯は、窓を無理やり扉に変えた様な感じで、露天へ行く際、ちょっと通りにくいかも。)
    露天は最近造られたようで、広くは有りませんが、自然をそのまま感じられる造り。
    いつまでも入っていたくなるお風呂は最高です。

  • 温泉街の入り口

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    koro

    koroさん(女性)

    梅ヶ島温泉のクチコミ:2件

    梅ヶ島温泉口にある温泉旅館です。部屋からはど~んと山が見えます。川の流れる音と鳥の鳴き声以外何も聞こえません。ゆっくりのんびり過ごすことができます。施設は古いですが、露天は新しいようできれいでした。食事はお隣の畑から採れた新鮮な野菜や地元の山菜などがでました。

  • つるつる感と硫黄臭の湯

    4.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    りんりく

    りんりくさん(女性)

    梅ヶ島温泉のクチコミ:4件

    新田温泉の黄金の湯・梅ヶ島温泉の梅薫桜と

    立ち寄り湯の後に寄ってみました。

    3軒の中では一番つるつるしていた様に感じます。

    また、内湯は硫黄臭が有って気に入りました。

    内湯の外に階段を降りると3人位で浸かれる露天風呂が

    有りましたが、こちらも湯花が混じり良かったです。

  • かけ流し

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    鳥阿絵図

    鳥阿絵図さん(非公開)

    梅ヶ島温泉のクチコミ:2件

    静岡の山奥の梅ヶ島温泉の、温泉街よりやや手前、安倍の大滝の入り口近くにある宿である。
    シャワーがひとつの内湯と露天風呂に単純硫黄温泉の源泉が加温かけ流しで使われており、好印象だった。
    部屋は古いが不潔感はない。
    食事は山の中だからこんなものだと思うが、量はそこそこあるので文句はなかった。

1件目~4件目を表示(全4件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る