旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都台東区下谷2-13-21 地図 / アクセス・施設情報

古民家改装ゲストハウス tocoのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 素敵空間

    4.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    最寄駅はメトロですが、JR鶯谷から10分位歩きました。この辺りは戦火を逃れた地区らしく古い建物が残っています。下町の雰囲気がいいです。元眼鏡屋さんだった建物はロビー兼バーになっていて宿泊客以外も集まってきます。古民家の母屋を改装した宿泊棟は雰囲気が最高、庭も綺麗です。チェックインやシャワーの時間に制約がありますが、時間に余裕があればまた泊まりたいです。ドミトリーの二段ベッドは比較的広めですが。ロッカーの鍵はレンタルでした。

  • 入谷駅からアクセス良好

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    す~さん

    す~さんさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:4件

    東京メトロ入谷駅から徒歩5分以内、JR鶯谷駅からも10分にないとアクセス良好です。
    築100年以上の古民家をおしゃれにリノベーションされ日本式庭園もあり池には魚が泳いでいました。
    古民家なので廊下の軋みや壁の薄さを感じます。
    ゲストハウス内は清潔に保たれ居心地はとても良いです。

  • 下町にある古民家のオシャレなゲストハウス

    3.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    モーツァルト

    モーツァルトさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    女性ドミトリー一泊3400円
    朝食はプラス300円でおにぎりが食べられます。
    女性ドミトリーの部屋は二段ベッドが三つの6人部屋。
    部屋に入った瞬間、ほのかに汗の酸っぱい臭いがしました。しかし男女共同ドミトリーのほうが臭いはもっと強烈でした。笑
    リセッシュみたいな物があるといいと思います。
    シャワーは二つでボディーソープとシャンプーのみ、ドライヤーは一つしかないので女性が重なると待ちます。
    宿泊者は19時から営業のバーでワンドリンクフリーでアルコールがいただけました。
    共同キッチンではコーヒー、お茶がいつでも飲めるようになっていました。
    古民家を改装しているため、歩くとギシギシ、扉の開け閉めの音が響きます。しかしオシャレに改装され、とても温もりのある宿だと思います。
    適度にほっといてくれるし、またスタッフさんが気さくに話しかけてくれアットホームな雰囲気でした。

  • おしゃれな古民家で快適に安く宿泊

    5.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    kaboling

    kabolingさん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    初めてのゲストハウス宿泊でしたが、想像していたより、
    おしゃれで、清潔、快適に過ごすことができました。
    従業員の方もとてもフレンドリーで、あたたかい気分になります。
    併設のバーでは宿泊者だけでなく、近辺の方も来られており、
    楽しく交流できます。

  • 下街のお洒落なゲストハウス。

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    nikoniko12345

    nikoniko12345さん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:3件

    東京で有名なゲストハウス。
    30代くらいの人たちがNuiとともに展開しています。
    古民家で中庭が美しい。
    貴重品はロッカーもあり安心です。
    朝食はおにぎり。
    少ないですが美味しいです。
    夏のおわりあたりに近くでお祭りがあり
    賑やかになります。情緒があります。

  • ひっそりだけど異国感

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    火星人

    火星人さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    東京で初めてゲストハウスに泊まりました。
    さすが東京ですな おしゃれですよ
    隣接のバーは常連や宿泊の外国人がたくさんいました
    部屋も混合ドミトリーでしたので
    両隣は韓国人の女性とオーストラリアの女性でした
    六人でしたがみなさん旅慣れた方なので 気さくで
    楽しい一夜でした
    たまに英語しゃべりたくなったら良いかもw

1件目~6件目を表示(全6件中)

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから