旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岩手県大船渡市大船渡町新田42-13 地図 / アクセス・施設情報

シティホテル山口のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • ビジネスには最適なホテル

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    まなはなほ

    まなはなほさん(男性)

    大船渡のクチコミ:1件

    総合的には良い印象のビジネスホテルです。
    しかし、フロントの対応が良い時と悪い時があり、がっかりしてしまいました。
    家族経営のあたたかいアットホーム的な印象が強かったのと、そのようなキャッチコピーを目にしていたので、なおさらの事がっかりしてしまいました・・・・・
    こちらに非があったとしても、言い方に気遣いがあれば良かったのかと思います・・・
    朝食について
    ・家庭的な感じで、家で食べている感覚になり(家よりも良いですが笑)とても美味しくいただけました。得に味噌汁と焼き魚はシンプルですが、絶品です。
    がっかりした事を書いてしまいましたが、これを見ていただき良い方向に向いてくれればと思います。(いやな思い出も残ってしまいましたが、そんな事も含め家に居るような感覚にさせてくれる良いホテル・・・家???だと思います。)
    機会があればまた利用させていただきます。


  • シティホテル山口

    3.5旅行時期:2012/10 (約12年前)

    1111111111

    1111111111さん(男性)

    大船渡のクチコミ:1件

    海からほど近いところにあるコンパクトながら便利な立地にあるホテルです。
    簡素なホテルですが、設備などは一通りきちんとしていますので、安心して泊まることができます。
    静かな雰囲気のエリアにあるので、ゆっくり過ごせます。

1件目~2件目を表示(全2件中)