旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パシフィックホテル鐺山

スタンダードホテル

栃木県宇都宮市鐺山町東原2007 地図 / アクセス・施設情報

パシフィックホテル鐺山のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • もう利用しません

    1.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    桜路

    桜路さん(女性)

    宇都宮のクチコミ:1件

    明らかに女性の名前で、禁煙室一泊二部屋を半年ほど前から予約していました。いざ宿に泊まるという時になり、到着が伝えていた時刻より少し遅れそうだったので電話すると台帳のミスでシングル一部屋しか用意していなかったと言われました。近隣でイベントがあり半年前でもホテルはほぼなく、すぐにキャンセル空きを調べましたがそれでも通常の数倍で出している所ばかりという時でした。宿のミスは明らかなので他のホテルでも良いから部屋を用意してくれと、こちらから、言いました。フロントの方が支配人に確認して連絡を入れると言うので折り返しを待った所、部屋が用意できたと。しかし宿に到着し、友達が4800円を4000円にまけると言われ案内された部屋はなんと別棟の食堂の隣にある従業員宿直室のような3畳ほどのたたみ部屋に布団が敷いてあったそうです。ちなみに隣は翌朝使用される朝食場、施錠出来るとはいえ普通の部屋に付いているようなドア一枚隔てて若い女性をそんな所に泊まらせるわけにはいきません。私の部屋に急いで来させましたが本当に一人用のシングルベッドしかなく、重たい布団を運び仕方ないので床に敷きました。遅い時間でトラブルがあってもと思っていましたが、友達の彼氏が激怒して苦情の電話を入れたせいか、翌朝友達には全額が私には500円が返金され、支配人と名乗る方が女性二人にも関わらず缶コーヒー二本を持って詫びに来られました。(ちなみに私は缶コーヒーを飲みません。)お詫びを頂いて申し訳ないのですがもう二度と利用しません。安かろう悪かろうの典型的なので宿です。禁煙室であるはずなのに非常に煙草臭く、荷物が全て洗わないと取れないほど臭い移りし、私は喉が弱いので痛めてしまいました。繁忙期に安くて空きがあるのである程度は悪いホテルなんだろうと予期していましたがここまでとは思いませんでした。

  • 工業地帯すぐそば!ビジネスに最適!!

    3.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    いきあたりばったり計画

    いきあたりばったり計画さん(男性)

    宇都宮のクチコミ:5件

    宇都宮市にある清原工業団地のすぐ近くにあるホテルです。仕事でこちらを訪れる方にはとにかくメチャメチャおすすめです。仕事先が工業団地内のどこにあるかにもよりますが、近ければ車で5分あれば余裕で到着できます。多少離れてて、信号で引っかかっても10分あれば十分でしょう。駅近くのホテルから移動することを考えたら夢のような立地です。

  • 800円でボリュームたっぷりの夕食が付けられます!!

    4.5旅行時期:2012/02 (約12年前)

    いきあたりばったり計画

    いきあたりばったり計画さん(男性)

    宇都宮のクチコミ:5件

    ホテル近くの清原工業団地内の工場で仕事をすることがそれなりにあるので、しょっちゅうお世話になっているホテルです。
    こちらは、宿泊料金に800円足すと、夕食を付けられるようになっています。
    これがなかなかのボリュームで、肉料理・魚料理が1品ずつ入って、全部で6〜7品は毎回あります。でもってご飯とお味噌汁はおかわり自由です。
    宿泊客の中心が業者さんだったりするので、やはりボリュームは必要なのでしょうね。
    お味の方も悪くないですよ。きんぴらごぼうはすごく辛かったりしますが。(^_^;)
    私がこちらの宿を初めて利用した時は、宿に戻ってからも仕事を抱えておりましたので、この夕食にはかなり助けてもらいました。
    今でも、夕食代を込みで経費として請求できるようなときは、必ずいただくようにしています。(^−^)

1件目~3件目を表示(全3件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る