旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

埼玉県和光市本町1-13 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテルさいたま・和光市駅前のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 和光市駅近くのスーパーホテル

    3.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:28件

    1泊利用。和光市駅から徒歩5分程の距離にあり、近くに西友、イトーヨーカ堂もあり便利。
    フロントは2階。エレベーターは1基。ウエルカムカクテルバーにはアルコールの他、ソフトドリンク、柿ピーもあった。全国旅行支援でお得に泊まれた。

  • 都心に近いから便利

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    カフィ

    カフィさん(男性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:1件

    ※旅行会社のツアー扱いのため、予算は新幹線+宿泊料金を組み合わせた値段です。

    ライブのために利用しました。

    目的地が渋谷だったため当初は都内を探していましたがどこも高額。埼玉県に広げてみたら都心に近く、かつ渋谷へ直通する地下鉄があある和光市のホテルがヒットしました。

    駅から本当に近く、ホテルのすぐそばにコンビニがあるので利便性は間違いなし。

    蒸し暑い梅雨の真っただ中だったため、個別空調がある客室でのひと時は本当に天国でした。

  • 和光市周辺で泊まるなら

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    のりまきせんべい

    のりまきせんべいさん(男性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:1件

    東部東上線和光駅から徒歩3分ほどの場所にあり、和光市エリアでは便利なホテルになります。こちらのホテルは駐車場が遠く、車利用の際は不便に感じます。朝食が無料で、こちらはありがたいです。スーパーホテルの利用が多い人はキャッシュバック等のサービスを受けられるのでいいと思います。

  • 駅近

    3.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    one

    oneさん(男性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:1件

    仕事で遅くなったので予約なしで飛び込みましたが、幸い空き部屋があり泊まることができました。和光の駅から徒歩5分程度、窓から駅のホームが見えます。部屋は日本仕様の狭いシングル、まあ寝るだけならこれで十分かと思います。朝食はバイキングで種類も豊富、しっかり食べさせていただきました。後日再び飛び込みで行ったときは満室で断られてしまいました。

  • 立地が良く快適に過ごせるホテル

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    わさび

    わさびさん(女性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:1件

    和光市駅から徒歩数分。ホテルの周りに飲食店やコンビニもあり、買い物や食事には困りません。部屋も綺麗に清掃されていて、ベッドも大きく快適でした。遅い時間のチェックインだったので、寝るだけに泊まるのは勿体無いくらいでした。外の音も余り気にならず静かに過ごせました。
    朝食のバイキングは、品数は然程多くはありませんが、個人的には十分です。数種類のパンが並んでいましたが、美味しかったです。

  • 無料

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    kyアガタ

    kyアガタさん(男性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:22件

    和光市駅から5分くらいのところにあります。終電を逃した時に利用しましたが、スタッフの方々の説明は親切丁寧でした。

    部屋もちゃんとしていて、値段も安くて、利用しやすかったです。朝食が無料でした。とても美味しくて無料なのがが信じられませんでした。

  • 朝食のパンが美味しいです

    3.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    各駅停車の青春

    各駅停車の青春さん(男性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:1件

    駅前からは屋上の看板が他のビルの隙間から辛うじて確認出来ます。
    此の手のシティホテルに良くある2階がフロントタイプです。
    エレベーターが1基なので朝の混雑時は辛いですね。因みに階段はありませんでした。
    チェックアウトはフロントスルーで出来るのですがエレベータは必ず2階に停まります。
    これは夜でも同じです。
    客室内は照明が暗めで書き物がちょっと辛いのでスタンドを借りた方が良いかも。
    入退室は暗証番号入力式ですのでスマホにメモしておきましょう。
    朝食はどのプランにも付いて来ますので混雑する前、7時の時間前に降りて行きましょう。
    ドリンクは自販機対応になりますから此方も込み合う前にどうぞ。
    パンと御飯がありますが、パンは焼きたてで温かかったです。
    駅前に24時間稼働の金券ショップ自販機がありますから此処で電車の切符を買ってみては如何?

  • 最高のおもてなし

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    yasu

    yasuさん(男性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:1件

    顧客満足度調査1位は伊達では無かった。
    ずいぶん前に利用したときは、安いビジネスホテル程度にしか感じなかったが、今回宿泊した和光市のホテルは、スタッフの細に入り心のこもった対応には脱帽でした。
    次回も是非利用させて貰います。

  • ホテルの対応に大変感激!

    4.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    lvyou

    lvyouさん(男性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:1件

     今回はホテルの公式サイトから予約しました。予約サイトでは希望しない喫煙ルームしか空いていなかったので仕方無しに喫煙ルームを予約しました。数日たって駄目もとでホテルに直接電話をし禁煙ルームが空いていないか聞いてみました。(この時サイト上は禁煙ルームには相変わらず空室無し)しかし、一つ上のカテゴリーのスーパールームの禁煙室に空きが出てしかも値段は元の予約していたシングルルームと同じ値段で良いとの事で大変感激しました。

     客室とバスルームは決して広くはありませんが、機能的でビジネスユースには不便はありません。
     
     また機会があれば利用したいですし、スーパーホテルの他のホテルも泊りたいと思いました。(チェーン全体でエコを重視している姿勢も好感が持てます。)

  • りっくんランドへ

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    りきぽん

    りきぽんさん(男性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:1件

    和光市駅から徒歩5分程度のところにあります。コンビニや飲食店なども駅前にたくさんありとても便利でした。りっくんランドへは徒歩15分ほどです。
    部屋もひろく清掃がきっちりとされ、空気清浄機もありきれいでした。

1件目~10件目を表示(全15件中)