旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルイン酒田駅前

スタンダードホテル

山形県酒田市幸町1-10-20 地図 / アクセス・施設情報

ホテルイン酒田駅前のクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • 空港送迎無料はコスパ高い

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    マッコリ

    マッコリさん(男性)

    酒田のクチコミ:1件

    事前予約をすれば庄内空港まで送迎無料です。乗り合いタクシー使用ですが往復共に貸し切り状態でした。酒田にはここのホテル以外に高い建物がなくて高層階に宿泊できれば部屋から庄内平野が一望出来て眺めは最高です。ちなみに14階の宿泊だったので良かったです。

  • 酒田駅から近いビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    Paper Traveler

    Paper Travelerさん(男性)

    酒田のクチコミ:1件

    電車一人旅の途中で滞在しました。場所は酒田駅の目の前で、一番目立つ(高い)建物です。ホテル自体は年季が入っていますが、清潔でビジネスホテルとして、特に不便は感じません。朝食のバイキングがビジネスホテルの割には豪華で、地元の食材等もあり満足です。出張または少人数の旅行に適したホテルです。

  • 駅3分、空港無料送迎

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    酒田のクチコミ:6件

     何と言っても庄内空港⇔ホテル無料送迎。酒田駅徒歩3分、200mという利便性に低料金(朝食付5800円→ポイント利用で5460円)の嬉しさ。
     部屋はシングル洋室12㎡で清潔静か。
    朝食バイキングも品数豊富で大満足。次回もまた利用したいホテルです。

  • 酒田駅付近で一番高い建物のホテルでした。

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ぱいぐ

    ぱいぐさん(非公開)

    酒田のクチコミ:2件

    ホテルイン酒田駅前はJR羽越本線の酒田駅から徒歩数分の場所にありました。
    酒田駅付近で一番高い建物のホテルだったので、初めて行かれる方もすぐにわかるかと思いました。
    また、酒田駅からも近かったので早朝に出発する方や深夜に到着する方にも便利なホテルだと思いました。

  • 微妙

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    MASA

    MASAさん(男性)

    酒田のクチコミ:1件

    ゴールデンウイークに入る前日に宿泊しました。酒田駅からは抜群に近く、駅前のホテルといってもよいと思います。しかし、酒田市の駅前は特に何があるわけでもなく、旧市街地が微妙に離れていますので、酒田観光の利用に応じてホテルをチョイスされた方がよいと思います。
    ちなにみ、私は宿泊日の翌日に観光をし、酒田駅近くのバスターミナルから仙台行のバスに乗りましたので、大きな荷物を預かってもらい、最後に時間調整もできましたので、このホテルを選択してよかったと考えています。

  • 朝食がすごい

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    たいき

    たいきさん(男性)

    酒田のクチコミ:1件

     このホテルグループは朝食が無料なのに充実した内容のバイキング
    というのがウリです。CPはかなり高いと思います。
    問題は、忙しい時期になるとみんなが狭い食堂に同じ時間に殺到するので
    待ち時間が出てしまうことでしょうか。

  • コスパはそこそこよいのでは。

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    ぺん

    ぺんさん(女性)

    酒田のクチコミ:2件

    古いなりにキレイにされてますが、まぁ、狭いです。
    スーツケースが開けない。でもまぁ、寝るだけならこんなものかな、と。
    必要なアメニティはそろっていますし、駅からも近い、ホテルの中には有名フレンチも居酒屋も入っていて、便利そうです。
    3連休で朝ごはん付き6000円弱でしたので、コスパはいいと思います。

    朝ごはんは種類が多く、結構満足しました。山形の食事について説明書きが部屋の中に書かれているのも楽しかったです。朝ごはんの部屋もやっぱり狭いですが。

  • 普通

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    Shiho

    Shihoさん(女性)

    酒田のクチコミ:1件

    ホテルではかいてきにすごすことができた。
    ちょうしょくはバイキングでして、とてもしゅるいがほうふでして、
    とろろといったきょうどりょうりをいただけて、よかったです。
    しかも、なんとアイスもありました!!
    ちかくにコンビニがないのはなんてんですが、全体的によかったです。

  • コスパを考えると満足できた。

    4.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    風林火山

    風林火山さん(男性)

    酒田のクチコミ:19件

    酒田駅からすぐ見えるひときわ高層の目立つホテルだが、外装が古いので少し心配した。
     早割 朝食付き5,100円でコスパとアクセスには十分満足。フロントは1階だが6階までは会議室や宴会場で7階がレストランで朝食会場、8階以上が部屋。
    部屋は10階だったが、市内と海が臨めて眺望が良く満足。8階にランドリー2台、製氷機、レンジあり。ズボンプレッサー、空気清浄機、消臭剤等のアメ二ティは全て整っていた。コストが5,100円で朝食付きを考えると十分に満足出来た。
    朝食は麦飯・粥・ドリンク・惣菜が充実、サクランボがあったのも嬉しい。食堂スタッフの動きが迅速かつ丁寧で素晴らしかった。フロントスタッフも丁寧でフレンドリーでとても感じが良かった。
    【問題点】
    1.BSテレビが入らない。
    2.繁華街は駅から歩15分程度離れていてバスの便も良くないので、夜飲みに行くには  不便。反対に駅には近いのだが。観光名所も駅(ホテル)からは離れている。  

  • 朝食ブッフェおススメ

    4.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    てつきち

    てつきちさん(女性)

    酒田のクチコミ:4件

    JR酒田駅より徒歩3分、駐車場もあり、リーズナブルに使いやすいビジネスホテル

    古さは否めませんが、室内は美しく清掃されていて、こじんまりした感じのツイン

    新鮮な海の幸と情緒あふれる港町酒田満喫するには、ちょうどいい感じ

    ビジネスなので、朝食付きのプランでしたが、ホテル内のビルにお店あって、夕食も同じビル内でいただけて助かりました

    注目すべきは朝食ブッフェのメニュー、地元産のおいしい素材使ったメニューが並び、ごはんがおいしいのはもちろん、名物のいも煮、塩納豆など、ごはんが進むおいしものたくさんあって、ついついごはんが進みます

    パンやヨーグルト、シリアル、アイス、フルーツもあり、旬なサクランボ山盛りでした

    ビジネスホテルの朝食としてはかなりの満足感、展望も良く、清々しい気分でおいしい朝食いただきました

    酒田観光にも便利な立地、朝早くから施設オープンしていることもあり、時短に満足のいく旅行プラン体験できました

1件目~10件目を表示(全33件中)