旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<岡山駅前>

スタンダードホテル

岡山県岡山市北区下石井1-3-12 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<岡山駅前>のクチコミ

34件
絞り込む:同行者 
  • 広くて快適

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ryu

    ryuさん(男性)

    岡山市のクチコミ:4件

    仕事で利用。同じ料金の同僚が狭い部屋だったのに対して、なぜか自分が泊まった部屋は広く、スーツケースを広げるどころかもうひとつベッド置けるぐらいだった。必要なものは全て揃っていたし、部屋も綺麗だった。ただ、岡山界隈の宿泊施設が平均的に値段が高いのか、平日でも素泊まり1泊1万以上していたような気がする。

  • 駅から徒歩約5分のアパホテル岡山駅前

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ・

    さん(女性)

    岡山市のクチコミ:1件

    駅から徒歩5分くらいかかります。岡山には慣れているので迷いませんでしたが初めての人は駅前と思っていると戸惑いそうです。
    フロントが奥の方にありましたが、帰りはエスカレーター前にあるポスト?にキーを返せばよいので楽でした。
    すぐそばにイオンモールがあり、22時まで営業しているので便利でした。
    部屋は少し狭く掃除が少し微妙でしたが、各部屋ごとWi-Fiのパスワードが設定されている点はよく、価格が安かったので相応な感じです。
    大浴場があり、部屋のテレビで混雑状況が把握できるので助かりました。
    部屋には椅子が1つありましたが、荷物を置くように台かもう1つ椅子などがあると助かるなと思いました。

  • 駅前ではない アパホテル岡山駅前

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    apabaru

    apabaruさん(男性)

    岡山市のクチコミ:7件

    急遽、岡山に泊まることになり当日予約をしました。駅前となっていましたが、少々歩きます。但し、部屋も清潔で大浴場もあり、満足です。朝食バイキングも地のものがあり、食べ過ぎました。また利用したいアパホテルです。

  • 岡山駅に一番近いビジネスホテル

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    岡山市のクチコミ:1件

    岡山駅前を名乗っているけど、5分以上かかる。駅前からすぐ見えないので、ちょっと遠く感じる。駅に近い方に北棟、その先に南棟と並ぶ大型ホテルですが、フロントは南棟側にあるのでちょっと遠く感じる。
    それ以外はいたって標準的なアパホテル。
    大浴場はあるが混んでて利用しなかった。

  • アパホテル南館

    3.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    yas3

    yas3さん(男性)

    岡山市のクチコミ:1件

    1泊2500円税込のキャンペーンで泊まって来ました。
    朝食付けたので1100円アップですが。
    ホテルの部屋は正直言って狭いですが、寝るだけなので大丈夫でした。
    設備は比較的新しく、掃除もきちんと出来ておりました。
    朝食も意外と種類が多く、美味しかったですよ。

  • 無難なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    YanMin

    YanMinさん(男性)

    岡山市のクチコミ:12件

    岡山駅前近隣のホテルの中では、価格と快適性で考えると無難なレベルかと思います。増築された新館側の部屋でしたので、キレイで設備も十分。自宅よりでっかいテレビ、そつのないアメニティのセット。大浴場完備とサラリーマンの出張としては満足できる環境です。毎度のことながらアパホテルの歯ブラシは他のビジネスホテルよりもグレードが高くて、たいへんよろしいです。ホテルの向かい側にはイオンモール岡山があり、買い物にもたいへん便利な環境と使い勝手はよかった。

  • 大型のアパ

    3.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    岡山市のクチコミ:40件

    岡山駅前とは名乗っているがとてもじゃないが駅前とは言えない立地。名称に偽りありです。
    ホテルは以前あった建物をリブランドしたものと新たに建てられた棟がある。横に長いホテルで客室数が多いこともあってチェックイン時の混雑はかなりものです。短気の人には立地を含めて向いていないと思われます。客室のユニットバスは相変わらずのアパ仕様でした。

  • イオンモールの隣です

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    香港大好き

    香港大好きさん(男性)

    岡山市のクチコミ:23件

    JR岡山駅から歩いて数分です。大きなイオンモールの隣にあるのですぐに分かります。南北二つの棟があってエレベーターがそれぞれ一機ずつしかないのはマイナス点かな。温水便座機も便座は温座ではないのもちょっと…。部屋のテレビに2階の大浴場の混雑状況が映し出されるのは便利です。部屋は少し狭めです。イオンモールの1階にはスーパーがあるので買い物は便利。ただし近くにはコンビニはありませんでした。朝食はバイキングスタイルです。中味は可もなく不可もなく。

  • アパホテル

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ALI

    ALIさん(男性)

    岡山市のクチコミ:16件

     岡山駅から歩いて5分ぐらいのところにあります。現在隣に新館が作らています。旧館はかなり古い感じで、部屋もそんなに広くありませんでしたが、寝るだけと割り切れば問題はないです。スタッフの人は丁寧で、感じがよかったです。

  • 安くて駅から歩けて、隣にイオン

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    get_the_led_out

    get_the_led_outさん(男性)

    岡山市のクチコミ:9件

    他のサイトで、ほとんどが古いとか掃除が行き届いていないというコメントに対して、真面目にホテル側が答えているのをみると、可哀想な気になる。2010年に旧サンルート岡山を買収した時点でかなり古かったようだが、今みたいにAPAが新築を次々と建てていた時代ではなかったのでしょう。今隣に建てていますから、今後旧館はどうなるでしょう。今のスタッフの人も心待ちにしているかな。それとも営業を続けるならますます古さが目立つから嫌かも。
    なので、もう古いとか狭いとか言うこともないでしょう。シャワーの出はよかったけど、超狭いので何回腕とかぶつけたか。トイレも丸いボタンを力強く押す方式。コンセントはベッドサイドにはなかったが幸い部屋が狭いのでデスクから届いた。ベッドのマットは快適でした。
    朝食は言われるほど悪くはなかったです。地元の食材もあったし、ハードルを下げればそんなに悪くはない。でもえびそばも蒜山やきそばも、却って評価を下げるようなものでした。
    学生さんとか長期滞在の人が多いように思いました。

1件目~10件目を表示(全34件中)

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る