旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アダ・ガーデンホテル沖縄

スタンダードホテル

沖縄県国頭郡国頭村安田1285-95 地図 / アクセス・施設情報

アダ・ガーデンホテル沖縄のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • お値段は お安く。 使い方次第かと

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    化石部

    化石部さん(男性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

     ここに来るまで那覇2泊、カヌチャベイホテルで3泊は、いずれも泊まりなれたホテルでした。その後の宿に、どこか新規の宿泊先を発掘したくて、北部のここで1泊してみました。
     アジアンテイストな建物は、建ててからそれなりに時間が経過しているようで、少し古臭い感じもありますが、逆に落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
     山側でしたので、窓の外は山。でもバックヤードと電線が見えていて、リゾート感はありません。ですが、バードウォッチャーには人気だそうです。道路側の部屋からはおそらく遠くに海が見えると思いますが、車の通る音が聞こえるそうです。どちらでも同じお値段で、予約時にコメントで選べるそうですので、希望があれば伝えるのが吉だと思います。私たちは次回は道路側の部屋を選ぼうと思います。
     朝食は、焼き魚の定食。女性が2人いるのですが、ほとんどずっと立ってこちらを見ているだけ。お代わりを勧めるでもなく、何か給仕をしてくれるわけでもなく、個人的にはいやな感じでした。
     お部屋の調度や設備はいい感じですし、洗濯機(洗剤も)、自動販売機も充実しているので、食事は自分で用意して、節約しつつここを拠点に数泊しながら北部をじっくり観光するというのが良いように思います。

  • ヤンバルクイナ

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:25件

    ヤンバルクイナを見るには、やっぱりこちらのホテルと思い、再訪しました。
    周りにレストランなどはないので、食事つきのプランがオススメです。ゴールデンウイークということもあり、駐車場スペースも混んでいましたが、敷地大きくてなんとか停めれました。また再訪したいです。

  • やんばる

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:25件

    やんばるエリアには、ホテル数があまりないので、今回も前回お世話になったアダーガーデンホテルへ行きました。期待していなかったのですが、夕食の和牛ハンバーグが、眼の前で焼くスタイルで熱々で美味しかったのでおすすめです!

  • 古いけど

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:14件

    古いけど、お値段的には、リーズナブルだったので、まぁまぁ満足でした。
    水回りなどは、古めの感じで、ドライヤーなどは、あまりワット数が高くなかったので改善されると尚いいなーと思いました。夕食のハンバーグが美味しかったです。

  • 総合評価は、上位

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:25件

    個人的には
    総合評価は、上位のランキングですが、部屋のテレビ台のあたりにけっこう蟻がいて、気になりました。
    フロントの方もレストランのスタッフの方も感じ良いサービスでした。
    洗濯機もあって、洗剤もおいてあって、親切だなあと思いました。

  • 高級感のあるホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    まさ

    まささん(男性)

    国頭・大宜味のクチコミ:3件

    山の中にあるホテル。少し古さはありますが、高級感を感じるお城のような施設です。フロントも部屋も天井が高く、開放感があります。2食付き付のプランで夕食は国内産和牛100%のハンバーグ、朝食は和食でともに美味しくいただきました。沖縄料理ではありませんでした。

  • 山原の森の中に立つ唯一のリゾートホテル。

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    れいろん

    れいろんさん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

    世界自然遺産に登録された山原の森。そこを散策するのに最適な立地のホテルです。
    2000年にベトナムと沖縄の友好を記念して、ベトナムからの資材を用いて建てられたホテルは、豪奢な外観と就航な調度品が独特な雰囲気です。
    標準的なスタンダードツインルームは28㎡。少し狭いですが使い勝手が良かったです。
    周囲には食事処など何もないので、2食付きで宿泊することを押し示します。
    ※ 3台ある洗濯機&乾燥機は無料で使用でき、洗剤も無料で用意されています。

  • 山の沖縄

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

    やんばる地区の沖縄には行ったことがなかったので宿泊してみることに。
    ベトナムから素材を持ってきて作られたようですが、匂いから外国です。
    山の中をズーーーーーーーっと走ってたどり着きます。
    雨の日の宿泊だったのが残念。
    晴れていたら星も綺麗だったでしょうし、もっと野生動物が見られたかと思います。
    が、道路を横切るヤンバルクイナに出会いました。
    ただ、ホテルは道路に面しており、徒歩で散歩というにはあまり適さないかもしれません。
    夕食はなしで朝食のみいただきましたが、朝食はザ・和食でした。
    ホテルの方は受付から清掃から少人数で色々こなされていましたが皆さん、素敵なおもてなしをしてくださいました。

  • 素晴らしい♪ また行きたいです

    5.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    willy

    willyさん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

    たたずまい、家具調度、部屋の広さ、清潔さ、水回りの設備広さ清潔さお湯の出、何をとっても素晴らしい。またぜひ利用させていただきたい。
    売店がないが珍しい。食品は多種多様の自販機が充実しているが、食事ができるお店もコンビニも周辺にないため、食事付きプラン出ない場合は計画的に心構えする必要がある。

  • やんばる三村でホテルタイプの宿泊施設は珍しい

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    国頭・大宜味のクチコミ:34件

    安田地区の近くにあるコロニアル風ホテル。民宿でなく、ホテルタイプでやんばんる地方で宿泊するとなると、ここかオクマぐらいしか選択肢がない。ホテルの外観、お部屋ともに東南アジアのコロニアル風で昔泊まったラオスのホテルを思い出した。こういうのは嫌いではない。山奥で滞在したい人にとってはよい選択肢。朝・有飯付きで9000円ほど(goto適用前で)夕飯のハンバーグは良かった。欲を言うと名前の通りガーデンがあると良かった。

1件目~10件目を表示(全25件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.4

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.03

お得情報南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイ... もっと見る