旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテルポケット

スタンダードホテル

徳島県板野郡松茂町笹木野八北開拓207-1 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテルポケットのクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 魅力はスタッフ

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    Diamond

    Diamondさん(非公開)

    板野・松茂のクチコミ:6件

    諸事情で1度キャンセルし、再度の予約で訪問しました。
    その時の対応も大変良くありがたかったので
    再度、こちらを予約しました。

    改装しているとはいえ
    やはり古めかしく、う〜んという外観内装です。

    しかし!
    それを置いても
    フロントの方の温かい対応やキャンセル時のやり取りは
    抜群でした。

  • 家庭的

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    板野・松茂のクチコミ:2件

    なんとも家庭的なアットホームな雰囲気がツボ!のビジネスホテルです。
    シティホテルもいいけれど、なんとも言えない安心感。良いビジネスホテルです。空港から近いのも良いと思います。レンタカーの旅だったので、繁華街でなくて車も停めやすかったです。

  • 朝ごはん

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    板野・松茂のクチコミ:2件

    前に泊まってとても気に入ったビジネスホテルポケットさん!とても地味な雰囲気のビジネスホテルですが、朝ごはんのごはんご、ホカホカでお櫃で山盛りですごく嬉しかったです。コストパフォーマンスよいこのホテルはまたリピートします。

  • 徳島空港利用者には便利

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    masa-57

    masa-57さん(男性)

    板野・松茂のクチコミ:1件

    宿泊日に徳島市内のホテルにいくつか当たってみると、某団体の総会でほとんど満室状態でした。市内からは若干距離がありますが、部屋が空いていて、リーズナブルな値段のここのホテルに決めました。施設はさほど新しくはないのですが、部屋は広くて余裕があります。徳島空港から近いせいなのか、ビジネスマンが多く、1階ロビーにはマンガコーナーがあって借りることもできます。

  • 部屋は改装されていてきれい

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ややや

    やややさん(男性)

    板野・松茂のクチコミ:1件

    共用部は年季が入っていますが、部屋は改装されていて水回りもきれいです。歩いて2-3分のところにセブンイレブンがあります。館内の掲示によると旅行サイトなどからの予約より電話で直接予約するほうがお得だそうです。

  • 満足

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    板野・松茂のクチコミ:2件

    一見、全く普通のビジネスホテルですが、スタッフの方のホスピタリティが素晴らしかったです。また、レンタカーが近くのレンタカーと宿泊者提携サービスがあったのも大変助かりました。徒歩圏にあるレンタカーやさんで便利でした。また了解します!

  • ここは!

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    板野・松茂のクチコミ:2件

    他のクチコミサイトで、かなり満足度が高いクチコミが多かったので、少し期待していたのですが、完璧に上回る満足度でした。とにかく従業員全員が感じが良いのです。なかなかないことと思います。また是非泊まりたいです!

  • 徳島空港至近

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    板野・松茂のクチコミ:9件

    徳島駅周辺のホテルが割高だったので、徳島空港に近いこちらをチョイスしました。バスで免許センター前で下りるとすぐでした。場末のビジネスホテルの雰囲気が漂いますが、結構お客さんは入っているみたいでした。デスクと大きめのワークチェアがあったのでビジネス滞在によさそうですね。

  • 和室のビジネスホテルがありがたい

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    hoppp

    hopppさん(非公開)

    板野・松茂のクチコミ:1件

    徳島VS浦和のサッカー観戦の時にお世話になりました。スタジアムからは車で10分程度などでアクセスは良いです。
    お部屋は畳の部屋で子連れで安く宿泊したい方には最適です。
    ロービーには漫画も常備されていました。
    トイレと風呂と洗面所は別になっています。

  • 徳島阿波おどり空港より車で3分。
    高速バス・松茂ターミナルより車で3分。
    車にて徳島市内より15分,鳴門市内より10分程度。
    (鳴門IC,徳島ICより共に、約10分)
    無料の駐車場が有ります。(50台程度)

    徒歩5分圏内にはスーパーやコンビニが有り、居酒屋のほか食べ物屋もあります。
    繁華街では無いけれど、不便は感じませんでした。

    部屋は一通りの物は揃っており、広くは無いけれど、ゆっくりは出来ました。
    当然、綺麗に清掃されており、清潔感はあります。
    有線LANでのインターネットも可能なので、ビジネスでも利用できますよ。

    お風呂は普通のユニットタイプで、少し狭く感じました。
    すぐにお湯が出るので、給湯,排水には全く不満はありませんでした。

    評判の朝食は日替わりで、ボリュームもあるので満足です。
    とても美味しいですよ!

    1階ロビー横にマッサージチェアと沢山の漫画が置いてあります。
    リラックススペースで、のんびりできました。

    また、こちらに来る機会があれば、是非利用したいです。

1件目~10件目を表示(全12件中)