旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

埼玉県久喜市久喜東4-15-32 地図 / アクセス・施設情報

ホテル久喜のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 部屋が広い

    3.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    Ysnb

    Ysnbさん(男性)

    幸手・久喜・栗橋のクチコミ:1件

    久喜駅から少し歩きます。建物は古く、周囲は栄えていないため、観光には適したロケーションではありません。部屋はとても広く、浴槽も大きく、ゆっくりと仕事の疲れを取ることができました。価格もリーズナブルです。

  • 室内が広かったです。

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    kuribo

    kuriboさん(男性)

    幸手・久喜・栗橋のクチコミ:1件

    一人で利用しましたが、一人でもツインベッドを利用できて8,000円で利用できました。無料朝食も付いていて、洋食のアメリカンスタイルのブレックファーストでしたが、バイキング形式で種類も豊富なのが良かったです。

  • 広い客室、車利用で便利

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    いーぐる

    いーぐるさん(非公開)

    幸手・久喜・栗橋のクチコミ:11件

    久喜インターの近くにあります。車での利用でしたので、特に不便はありませんでしたが、車以外では不便かもしれません。駐車場は広く、無料でした。
    徒歩圏内にはラーメン屋さん等がありました。コンビニも車で3分といったところでしょうか。
    客室はとても広く驚きました。元々ツインのお部屋をシングルで提供して頂けたのでしょうか。ひとりではもったいないほど広かったです。そしてバス・トイレ別がうれしかったです。

  • お部屋は広くてリーズナブルです

    3.5旅行時期:2013/01 (約11年前)

    kkkei

    kkkeiさん(女性)

    幸手・久喜・栗橋のクチコミ:1件

    親戚の葬儀で急遽、利用させていただきました。ツインベットルームはとっても広くて清潔でした。暖房もよくきいていて浴衣も備えてありました。禁煙と喫煙の部屋の階数も別れています。ただ、コンビニエンスストアまでは徒歩では行けないので、必要なものは買って行った方がいいです。

  • 普通

    1.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    幸手・久喜・栗橋のクチコミ:9件

    なんと、こんな久喜駅から離れた場所にホテルがあるなんて。
    でも結構長い間経っているので
    未だに人気があるのだと思います。

    特に普通のホテルです。
    観光地ではないのでもちろん思い出に残るようなお風呂やお土産なんてありませんので!

  • 食事が美味しかったです。

    3.0旅行時期:2010/01 (約14年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    幸手・久喜・栗橋のクチコミ:1件

    久喜駅から離れてるのでアクセスは少々不便ですが、静かな環境でゆっくりできました。ホテルの外見は少々古そうでしたがホテル内はきれいでした。客室はゆとりある広さで快適でインターネット環境完備でした。(エアコンの温度調節は細かく設定できないので注意)朝食はバイキング形式でしたが、曜日によって和食と洋食のどちらかのメニューになるようで、私は連泊したので両方食べましたが、味が良くて満足しました。

1件目~6件目を表示(全6件中)