旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

犬山セントラルホテル

スタンダードホテル

愛知県犬山市犬山高見町13-2 地図 / アクセス・施設情報

犬山セントラルホテルのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 駅近

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    Rumi

    Rumiさん(非公開)

    犬山のクチコミ:4件

    犬山駅から徒歩5分もかからない距離。犬山城やその他観光スポットへも大変アクセスが良いホテルでした。建物はおそらく平成初期くらいのものですが掃除は行き届き寝るだけで良い方にはコスパ良しと思います。近くにドラッグストア、居酒屋が数軒ありました。

  • ロビーに電子レンジあり

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    chemire

    chemireさん(女性)

    犬山のクチコミ:1件

    駅から徒歩2分くらいとアクセスは良いです。外観はマンションのようでした。
    シングルルームはセミダブルベッドと、デュベスタイルの羽毛布団、ロングタイプのライティングデスクがあったので評価しますが、素泊まりでCPは悪い印象(犬山駅周辺は、どこも高い感じがしました)。
    シャワーが混合栓タイプで、温度がなかなか一定にならなかったです。時間帯にもよるのかな?
    ロビーに電子レンジがあって、夕食用に買った惣菜を温められました。毎日ではないかもしれませんが、レンジ横に「カリンをどうぞ」と置いてあって、季節感を楽しめたのも良かったです。


  • 犬山駅から徒歩3分 迷わず到着

    2.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    タルボ

    タルボさん(男性)

    犬山のクチコミ:9件

    犬山駅西口から徒歩3分。犬山城観光に利用しました。安くて便利を優先しましたので、施設が古い点は気になりませんでした。シングルルーム主体の典型的なビジネスホテルです。ツインルームは少ないので、早めに予約したほうがよいようです。

  • 残念なホテルでした

    2.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    まるな

    まるなさん(女性)

    犬山のクチコミ:1件

    ベッドが2台あるのに、椅子は一脚しかない。
    旅行バッグが置ける棚がない。
    トイレから出ようとすると、便座のふたとドアに挟まれる。
    部屋にペンとメモがない。
    ベルとフロントでいうことが違う。
    スタッフに笑顔がない。
    駐車場の矢印がわかりにくい。
    大浴場の洗い場と、ドライヤーの数が少ない。
    下駄の鼻緒が痛くて、歩きにくい。

    価格設定が高めなのに、残念な印象しかありませんでした。

  • 駅から徒歩3分ほど

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    オカピパパ

    オカピパパさん(男性)

    犬山のクチコミ:3件

    駅から近かったので、こちらを利用しました。犬山は、あまり高い建物が無く、辺りでは最も高い建物の様に見えました。
    客室は、いたって普通のビジネスホテルでした。ユニットバスとトイレと洗面台。シングルベットに冷蔵庫。テレビと完備されてました。寝るだけの利用なので、充分でした。

  • 少し古さを感じる・・

    3.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    patch

    patchさん(女性)

    犬山のクチコミ:1件

    友人の結婚式の際に友人が手配してくれました。
    犬山駅から近くて、ちょっと懐かしい感じのホテル。
    部屋もいたってシンプルで、広くはないが狭すぎず。
    アメニティもごく最小限で、歯ブラシとカミソリのみ(笑)
    廊下に出ると部屋の物音らしき音がしたので自分の部屋からも音が漏れていないかちょっと心配になりました。
    朝食は和食と洋食が選べて、すぐ出てきました(笑)

    これでいくらなのかわかりませんが、ビジネス利用で泊まるだけなら問題ないと思います。

  • ベッドのマットレスが堅い!

    1.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    西町市場

    西町市場さん(男性)

    犬山のクチコミ:1件

    仕事で宿泊しました。(取引先が支払ったので、宿泊費は不明です。)

    名鉄「犬山」駅から徒歩7~10分。
    ホテルの目の前には「吉野家」。200メートルほど歩いたところにセブンイレブンがあります。

    ごく普通のビジネスホテルです。ウェブサイトで紹介されている写真を見て、新しいホテルを期待しましたが、肩すかしでした。昭和の雰囲気が漂っています。近代的な雰囲気はありません。

    希望していた禁煙室(3階)に入りました。禁煙フロアということでしたが、禁煙マークが付いていない部屋がいくつかありました。

    部屋はシングルで、一般的なビジネスホテルのサイズです。
    デスクとベッドの隙間はあまりありません。
    デスクのサイズに不釣り合いな大きいテレビが設置されていますが、壁付きのドライヤーがこのテレビの後ろに隠れるように設置されているのでドライヤーの使い勝手がとても悪いです。

    タオルは大小1枚ずつ。
    ソフトは肌触りはなく、なんども洗濯を繰り返して使っているのがよく分かります。

    ベッドのサイズは一般的なのですが、マットレスの堅さに驚きました。
    ベニヤ板の上に薄い布団を敷いているのかと思ってしまいました。
    そのせいか眠りが浅く、日の出前に目が覚めてしまいました。

    カーテンを開けると見事な朝焼けで、犬山駅に滑り込んでくる始発電車が見れました。
    美しい風景を見れたので、プラマイゼロというところでしょうか。

  • 駅に近く便利なホテル

    2.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    ふくぴん

    ふくぴんさん(非公開)

    犬山のクチコミ:9件

    名鉄犬山駅から徒歩5分程度と近くて便利なホテルです。犬山駅周辺にはコンビニや飲食店も多いので食事にも便利でした。部屋はシンプルなビジネスホテルですが清潔で過ごしやすかったです。犬山城にも徒歩15分程度なので観光にも利用できそうです。

1件目~8件目を表示(全8件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る