旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三井ガーデンホテル上野

スタンダードホテル

東京都台東区東上野3-19-7 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

三井ガーデンホテル上野のクチコミ

83件
絞り込む:同行者 
  • 上野駅からすぐの三井ガーデンホテル

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    boo

    booさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:59件

    JR上野駅の浅草口から3分くらいの場所にある三井ガーデンホテルです。とにかく駅から近いのが便利。東京メトロの上野駅出口もすぐ近くです。2023年にリニューアルしたそうで、施設も新しいです。上野らしくパンダルームに泊まれるという特別なプランもありました。

  • 交通の利便性抜群

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ウエック

    ウエックさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    新幹線でJR上野駅まで乗り換え1回 メトロ銀座線駅すぐ、羽田空港から乗り換えなしで宿泊出来ます。
    浅草まで僅か。
    交通の利便性抜群です。食事するにも酒場・レストランが食事に困りません。喫煙ルームを選びました。空気清浄機の性能が良く全く気になりませんでした。

  • 上野駅浅草口から至近のホテル

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    FIRST

    FIRSTさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    都内中心部の駅近ホテルを探していた所、るるぶトラベルのタイムセールと全国旅行支援割引で、スーペリアダブル(素泊まり)1人泊で、5,280円でしたが、地域共通クーポン(3,000円分)が貰えたので、実質的には、2,280円で泊まられました。

    「三井ガーデンホテル」は好きなホテルなので、ホテル探しの際はほぼ選択肢に入れます。

    上野駅の浅草口側にあるホテルですが、首都高の高架橋の向こう側にある為か、駅から案外遠く感じました。でも駅からのペデストリアンデッキや地下から行く事が出来き、信号を渡る必要がないのが便利でした。

    今まで泊った「三井ガーデンホテル」とは違い、ロビー内は狭く、椅子やソファはなかったです。

    部屋は、最上階の上野駅(首都高)側だったのですが、二重窓になっている事もあってか、車や電車の走行音は聞こえて来なかったと思います(覚えていないレベルです)。

    部屋は狭いながら、使いやすい室内デザインなのは良かったのですが、冷蔵庫が小さく、買って来た新宿高野のケーキが箱から出さないと保冷出来なかったです。

    上野の賑やかなエリア(上野マルイからアメ横界隈)から少し離れているので、ホテル周辺は静かです。ただ、ホテル直近のコンビニは道路反対側だったのが少し不便でした。

    でも、上野駅からも近く、場所的な事から、秋葉原散策、上野動物園や上野恩賜公園内、浅草、東京スカイツリー観光にも便利なホテルです。


  • 特筆すべきは上野駅に近い便利なロケーション

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:309件

    上野駅を早朝に出発する新幹線を利用予定だったので、こちらのホテルに前泊しました。ホテルの出口を出るとすぐに上野駅の入口があり、雨天の場合もほとんど傘をさす必要がありません。晴れた日は陸橋を渡り、上野駅舎を眺めながら駅まで向かうことが出来ます。
    客室はやや狭い印象ですが、ほぼ寝るだけなので苦になりませんでした。コロナ禍ゆえ手ごろな宿泊料金だったこともありがたい限りでした。

  • 上野駅からホテルにスカイツリーが見えます。

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    hif

    hifさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    三井ガーデンホテルには良く泊まりますが上野は初めて宿泊しました。ホテルのアプリからモデレートクイーンスカイツリービューを予約して14階建ての12階の奥の静かな部屋にアサインされました。部屋は18㎡でコンパクトですが窓側に160cmのデュベスタイルのベッドにサイドテーブル、加湿空気清浄機、デスクもあってコンパクトですが落ち着いていて良い部屋でした。ホテル裏の立体駐車場が11階くらいまであるので静かな部屋希望の人はスカイツリービューの高層階指定プランがお勧めですね!上野駅の逆なので静かで窓を開けたままゆっくり過ごせました。スカイツリー10周年記念の特別ライトアップもちょうど良い距離で見えよかったですね。アメニティは一般的な物に、紅茶、緑茶、インスタントコーヒー、缶のミネラルウォーターです。アプリからスマートQRチェックインを済ませておけば、現地では機械で簡単でお勧めです!

  • 上野ならではのパンダルーム

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    はま

    はまさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    駅近のビジネスホテルとして安心して利用できるホテルです。
    今回はパンダルームに宿泊しました。
    パンダグッズを揃えたお部屋で静かにくつろぐことができました。
    パンダ好きの方や家族連れにお勧めです。
    さらにお土産付きのプランなら楽しい思い出になることでしょう。

  • とても便利でお手頃なホテルです

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ほしちゃん

    ほしちゃんさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    年末年始にお世話になりました。繁忙期でしたので、素泊まりツイン1泊で15000円ほどでしたが、普段はもっとお手頃のようですね。上野駅の出口の目の前にあり、徒歩3~4分くらいで着くので、アクセスが抜群に良いです。

  • 上野駅に近く便利な「三井ガーデンホテル上野」

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    Ake Binga

    Ake Bingaさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:160件

    JR上野駅浅草口から徒歩2分の立地の良さ、駅から建物が見えるので迷うことはありません。
    上野公園の博物館や美術館、銀座線を利用してアーティゾン美術館へ行くのにも便利でした。
    バスとトイレなど水回りは旧式な感じですが、ビジネスホテルとしては充分な広さと清潔感がありました。
    ホテルの入口にはパンダの絵が描かれ、パンダルームもあるそうで パンダ好きの方にはおすすめです。

  • 上野駅からすぐ

    4.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:130件

    JR上野駅前にあるホテルです。
    浅草口からすぐの所にありアクセスがよく便利な立地です。
    まだ出来たばかりの新しくて綺麗なホテルです。
    上野の地にあるホテルらしく上野のパンダのお部屋
    (通常の白と黒のパンダ)と
    上野松坂屋のさくらパンダとコラボした
    ピンクのパンダだらけのお部屋もあります。
    さくらパンダのお部屋に泊まりホテルステイを楽しく過ごせました。

  • 上野駅前

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    maruo

    maruoさん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:12件

    上野駅前、正面玄関口や浅草口から昭和通りを越える2階コンコースへ出て、すぐのところにあります。
    アメ横へもすぐですし、JRはじめ、地下鉄銀座線や日比谷線、京成線の駅近なので都内観光の拠点にするのに便利なホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全83件中)

東京のホテル 最新情報

4.31

お得情報

30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”ホテルの高層階のお部屋から西新宿の眺望をお楽しみいただけます。プライベートな空間... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る