旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※前橋テルサは閉鎖しました

前橋テルサ

スタンダードホテル

群馬県前橋市千代田町2-5-1 地図 / アクセス・施設情報

前橋テルサのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • リッチでした

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    鵜森echo

    鵜森echoさん(非公開)

    前橋のクチコミ:2件

    団体での出張時に利用しました。キャンペーン中でツインのシングル利用がものすごくお安くなっていました。

    前橋駅からは少し離れていますが、繁華街やビジネス街には近く、便利でした。コンビニが徒歩5分ほどかかるところにしかなかったのが玉に瑕かな?

    公社が経営、おそらくバブル時くらいに作られたのか、全体的に贅沢なつくりでした。エレベータホールの広さがものすごく広くて、ソファやテーブルも完備。ここで同僚とちょっとした飲みもできるほど。新聞も配架されていました。

    つくりが豪華なわりには朝食は972円の割にはしょぼかったかな…

  • 素泊まりプランで泊まって、1人1泊6,300円でした。

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ユカリンピック

    ユカリンピックさん(男性)

    前橋のクチコミ:77件

    ここは500席程度のコンサートホールやプール、結婚式などもできる宴会場、イタリア料理のレストランがあります。プールは外来客は1回640円で利用できます。27平方メートルのツインルームに1人で素泊まりプランで泊まって1泊6,300円でした。朝食は約1,000円でしたが、朝食込みで1泊6,000円くらいにしていただきたいと思いました。

  • 便利な複合施設

    3.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    H&M

    H&Mさん(女性)

    前橋のクチコミ:31件

    たまたま立ち寄ったところ、館内でピアノのコンクールが行われていました。
    時々プロの演奏家が無料でミニコンサートを開くなどもあるようでした。
    館内にはレストランや披露宴も行えるバンケットなど様々な施設があり、宿泊施設を備えた複合施設といった印象です。
    今回も特に用がないの立ち寄った次第ですが、館内には気軽に入れるようになっていました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る