旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

香川県坂出市元町3-3-1 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル三中井のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 坂出駅から近くて便利

    3.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    坂出・瀬戸大橋周辺のクチコミ:3件

    坂出のシティホテル、ビジネスホテルとも瀬戸大橋を渡った出口の海岸沿いにいくつかあるがJR坂出駅のまわりにはほとんどなく、坂出駅から歩いて数分のここは便利。
    ビジネスホテルというが実際は洋室もある旅館で、バストイレは共通。今回は和室で泊まったが、こじんまりとして不自由はない。風呂は最初の客だったのできれいでよかった。
    家主のおばちゃんは元気で愛想がよく、泊まってよかった気になった。

  • 居心地が良いです。

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    坂出・瀬戸大橋周辺のクチコミ:6件

    坂出駅から歩いて10分弱で、アットホームな雰囲気で居心地が良かったです。客室は和室で設備はそれなりに良くて、掃除がしっかりしてありました。トイレとお風呂は共用でしたが、特に不自由はなかったです。また、アメニティも一通り揃っていました。朝食は美味しい和食で満足できました。

  • 一泊二食5,000円台の格安宿

    4.0旅行時期:2011/05 (約13年前)

    マローズ

    マローズさん(男性)

    坂出・瀬戸大橋周辺のクチコミ:2件

    和室のビジネスホテル。大手宿泊施設サイトで予約できる宿には珍しい、二食付きの激安宿。ネット予約で二食付きを選択できたか否かは覚えていないが、選択できなくても現地で追加できる。

    部屋は和室だったと思う。料理も美味しかった。

    無料の駐車場はやや北側の県道33号沿いの月極駐車場内にある。「港町」バス停のすぐ近く。

1件目~3件目を表示(全3件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから