旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福井県丹生郡越前町岬平 地図 / アクセス・施設情報

越前天空の宿 水仙荘のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 海と山が一望できます

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    あじえもん

    あじえもんさん(女性)

    越前海岸のクチコミ:1件

    4世代の家族旅行で宿泊しました。
    旅館に向かう道では、かなり山を登るので少し不安になりましたが、客室からは海と山が見え、眺望が最高でした。
    食事は海鮮中心で豪華、量も充分でした。
    山の上にあるからか、テレビの電波は悪かったです。
    大浴場は1階にありエレベーターの目の前の通路が喫煙スペースになっており、大浴場利用時に通ると煙たくて小さい子連れにはちょっと辛いものがありました(^-^;

  • 海が見える宿

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    かじえもん

    かじえもんさん(女性)

    越前海岸のクチコミ:1件

    山の中にあり、海が一望できます。
    泊まった日は、あいにくの雨でしたが晴れてたら最高の景色だと思います(^^)
    お料理は新鮮なお魚料理中心ですごく美味しかったです。
    ちかくにイルミネーションがあったので、天気のいい日は歩いてみにいくのもいいかなと思います。
    お部屋はゆっくりできる心地のいい空間でした。

  • 眺めが最高

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    tomo

    tomoさん(男性)

    越前海岸のクチコミ:1件

    施設は古いが、綺麗に掃除されており、眺めが最高でした。
    海の眺望がすばらしいのが、この宿の一番の魅力だと思った。
    これだけでも泊まる価値はあるだろう。越前海岸で海水浴を楽しみ、夜は蟹を頂き、風呂に入りゆっくり休む。リフレッシュできました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る