旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県加古郡播磨町南野添3-1-1 地図 / アクセス・施設情報

エバーホテルはりま加古川のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 綺麗・コスパ良し。

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    テスヤ

    テスヤさん(男性)

    加古川・播磨・高砂のクチコミ:1件

    明石に用事があって利用しました。楽天トラベルで当日予約、土曜日からの1泊¥5,900でした。
    品数も朝からそこそこあって、ボリューミーな朝食が無料で食べられて駐車場も無料、スタッフも礼儀正しくて親切でとても好印象です。
    ただ、三宮までは、電車で片道40分くらいかかる上、JRの駅までは徒歩25分くらいなので、立地はあまり良いとは言えないかも。
    車がある人なら選択肢に入れるべき。自分はたぶんリピートするでしょう。

  • とても綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    tomato

    tomatoさん(非公開)

    加古川・播磨・高砂のクチコミ:1件

    山陽電鉄播磨町駅に近い場所にあるホテルですが、三宮から交通費節約の為にJR土山駅まで行き、そこから20分程ひたすら歩いて行きました。
    かなり綺麗なホテルで、フロントにはウェルカムコーヒーがあり、そのコーヒーがとても美味しかったです。
    部屋も綺麗でお風呂の水圧もちゃんとあり、眺望も良くて大変良かったです。
    また、朝食はバイキング形式で手作り感のあるもので、サラダ、果物、惣菜等いろいろありました。チヂミもあったのですが、とても美味しかったです。

  • 郊外にあるきれいなホテル

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    みずち

    みずちさん(男性)

    加古川・播磨・高砂のクチコミ:1件

    山陽電鉄・播磨駅が最寄り駅ですが、JR神戸線の土山駅からもアクセスできます。土山駅からですと、徒歩15分ほどかかります。

    オープンして5年ほどしか経っていないため、外観も内装もきれいでした。土木関係者の宿泊が多いのか、エントランスには靴底の泥を落としてから入館くださいとの案内がありました。

    客室は一般的なビジネスホテルと同じでした。部屋から新幹線を眺めることができました。新幹線の高架付近でしたが、騒音はほとんどなく、高い防音性がありました。
    客室には有線LANがあり、全域に無線LANもありました。料金はいずれも無料でした。

    翌朝は、1階のレストランエリアで朝食のサービスがありました。ご飯、味噌汁のほか、和・洋のおかずが5種類、サラダバーもありました。

    加古川方面へ出かける予定があるときは、また泊まりたいなと思いました。

  • 加古川

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    おいんく

    おいんくさん(男性)

    加古川・播磨・高砂のクチコミ:1件

    新幹線から見えます。ということは部屋からも新幹線が見えるということ。新幹線が大好きなので、泊まって分かってびっくりしました。非常に新しく清潔なのが印象的でしたが、何よりも新幹線がよく見えるインパクトが絶大です。今でも新幹線に乗っていてエバーホテルに近づくと探し始め、見えたことが分かるとなぜかホッとする、思い出深いホテルです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る