旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くれたけイン菊川インター

スタンダードホテル

静岡県菊川市加茂1989-1 地図 / アクセス・施設情報

くれたけイン菊川インターのクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 安いんだけどね

    3.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    たーけー

    たーけーさん(男性)

    島田・金谷のクチコミ:3件

    東名高速道路の菊川インターチェンジを降りてすぐのところにある。
    駐車場は無料。チェックアウトは10:00。
    フロントが狭いので、団体さんがいるとかなり待たされます。エレベーターも1機しかないのでなかなか来ない。
    大浴場があるがメチャ小さい。洗い場は3箇所。入場制限などはしてないので、洗い場待ちが出てました。
    朝食はいたって普通だが、種類は多いですね。
    部屋はビジネスとしては広め、ベッドも大きめかな。
    たまたまかもしれないが、安価のせいか客層が悪いと感じた。
    いいところとしては、1階がコンビニ。寒い日だったので、これは助かった。

  • 車での利便性は良い。清潔感は・・・。

    3.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    kirarinkirarin

    kirarinkirarinさん(女性)

    島田・金谷のクチコミ:4件

    菊川インターすぐの立地で、車利用の場合は便利。無料駐車場有。
    ただ、部屋の清潔感がイマイチです。壁の汚れやバスルームのタオルに付着していた長い髪の毛は不快でした。
    また、冷蔵庫がポータブルの小型冷蔵庫で、小さく、全く冷えないし、うるさい!このような冷蔵庫を設置しているビジネスホテルは初めてでした。
    二回目はないなあと思いました。

  • 露天風呂もあり

    4.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    そまりん

    そまりんさん(女性)

    島田・金谷のクチコミ:1件

    東名菊川インターおりてすぐのところにありました。
    車やレンタカー利用の方には便利な場所にありました。
    ただ家族と別行動の日があり公共交通機関を利用しようと思えば不便なところでした。
    お部屋にはミニコンロ、ベッドはダブル、お風呂は露天風呂もあり、朝食はたくさんの料理が並んでいました。
    ゆっくりするにはいい宿でした。

  • インターすぐの

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    島田・金谷のクチコミ:11件

    菊川のインターからすぐの場所にあるホテルです。駐車場も無料で大きいので車での利用には便利です。大浴場もありますし、夕方にはビールも1杯無料、朝食もついていて、コスパがよかったです。時期的なもの(GW中)もあるけど、結構混んでいて満室のようでした。

  • くれたけイン

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    Ryoku

    Ryoku さん(男性)

    島田・金谷のクチコミ:3件

    東名高速の菊川インターを降りてすぐのところにあるビジネスホテルです。非常に便利なところにあると思います。部屋は綺麗で朝食も種類はそんなに多くはありませんが味はとても良かったです。居心地の良いホテルでした。

  • 東名高速を使って移動した日に途中で1泊したホテルです。 菊川ICの本当に目の前で迷いようがなく、超便利でした。 車の場合も便利ですが、菊川駅へのアクセスも車で4分だそうです。 ホテルの目の前にはお寿司屋さんやモスバーガー、コンビニもあり、ちょっと歩いた所にマックもありました。 

    こちらのホテルチェーンに宿泊したのは初めてでしたが、予約時にベッドタイプを選ぶことが出来ます。 ハードタイプとソフトタイプで私はハードタイプのベッドを選びましたが、これだけはちょっと失敗だったかなぁ。 座った瞬間に、ベニア?!と思ってしまうほどの硬いベッドでした。 柔らかいベッドがどのくらいのクッション性なのか気になるので次回はそちらを試してみたいな…。 

    無料朝食サービスがあるようですが、スペースは結構狭かったです。 寝坊して利用はしませんでした(汗)。

    大浴場は洗い場が3か所しかなく、結構小さめな感じでしたが、タイミング良く私以外の利用者はいなかったので貸し切り状態で快適に利用できました!

    駐車場の利用は無料でしたが、私が停めた場所が最後の2台のうちの1か所だったので、満室の時は別の場所に案内されると思われます。

  • 菊川インター目の前、利便性の高いホテル

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    serendip

    serendipさん(女性)

    島田・金谷のクチコミ:1件

    6月のとある日、週末掛川花鳥園に行こうという事になり、予定日の3日前くらいから宿泊施設を探していてこちらのホテルを見つけました。楽天トラベルから予約した時点で【喫煙 デラックスツイン 洋室 】という部屋を予約しましたが、宿泊前日の確認電話で、禁煙和室をリクエストしたら通りました。乳幼児連れでしたので、畳の部屋は、ベッドも低くとても助かりました。
    場所はインターから見え、迷いようがありません。ローソンが隣にあります。道向かいには大型お寿司屋さんとモスバーガーがあります。私たちはハンバーグのさわやかに行ってみたかったので車で10分ほどの菊川本店に行きました。その周辺は繁華街通りでいろんなお店があり便利そうでした。さわやかの道向かいにはきれいな芝生の公園が見えたので、食事後子供をしばらく遊ばせる事ができました。
    ホテルフロントには漫画が並んでいます。貸し出し枕やシャンプーなども置いてあり、自由にどうぞ、というスタイルの様でした。朝食会場にはウェルカムドリンクタイムが設けてあり、18-20の間、ワンドリンクいただけます。日本酒、焼酎などもありました。エレベーターは一機で狭めです。エレベーター降りた隣が自分たちの部屋で、音が気になりましたが、全く騒音はなかったです。逆に我が子達の奇声が迷惑かけてなかったか心配なほど、静かなフロアでした。部屋はビジネスホテルなので広々とはしていませんが、家族4人で11000円くらいでしたので満足です。やたら枕、クッションが多く、外国か?!って思いました。照明は多めで微調整できるのが良かったです。キッチン付きという事で調理器具など用意してありましたが、洗剤とスポンジしか使いませんでした。部屋のお風呂は使わず、大浴場を使いました。シンプルですが、チャイナ観光客とかぶることもなく、ゆっくり入れました。脱衣所に洗濯乾燥機があります。
    朝食は、6時の開始時間に行きました。種類豊富で迷ってしまいます。カレーやビーフシチューもあり驚きました。お野菜メニューも多く、長期滞在の方に良いですね。パンがなかなか美味しかったです。
    コスパの良いホテルで、満足です

  • 美味しい朝食バイキング

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    tekuteku

    tekutekuさん(男性)

    島田・金谷のクチコミ:2件

    お部屋は少々手狭ですがホテル予約サイトの口コミでの評判通り、朝食バイキングが品数も豊富でとても美味しかったです。

    大浴場がありますが印象としては“中浴場”といった感じ。
    “露天風呂”もありましたが天井にもすだれの様なものが張ってあるので解放感は感じられませんでした。

    周辺に観光スポットがあるわけではないので好立地とまでは言えませんが、目的地までの中継地としては東名高速道路・菊川インター出入り口すぐという立地は見つけやすくとても便利。

  • 東名菊川インターのすぐ横で、車だと便利です。

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    しょう

    しょうさん(男性)

    島田・金谷のクチコミ:5件

    東名高速道路菊川インター料金所を出て、信号待ちさえなければ、1分以内で到着できる立地の良さです。
    何回かここに泊まっていますが、無料朝食サービス、大浴場が気に入っています。朝食もカレーもあって、品数も十分なレベルだと思います。
    ホテルの道路の反対側には、お寿司屋さん、ハンバーガー店、蕎麦屋など飲食店もありますので、夕飯は問題ないと思います。

  • 総評としては合格点のビジホでした

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    JOECOOL

    JOECOOLさん(男性)

    島田・金谷のクチコミ:6件

    翌日に大井川鉄道のSLを見に行く予定だったので、東名高速のインターチェンジからも近い『くれたけイン菊川インター』を選びました。
    このホテルでは、ベッドの硬めor軟らかめ、禁煙or喫煙を選ぶことができます(部屋の造り等は同じです)。
    私は“軟らかめ・喫煙”の部屋をチョイスしました。
    部屋はごくごく普通な感じでしたが、1泊朝食付き税込みで5000円を切る価格だったので、コスパ的には超満足でした。
    朝食の内容も良かったのですが、某国のグループ客と同じ時間に行ってしまったせいか、無くなっていた料理があったり、騒がしかったり...。
    でも、全般的には十分納得のいく内容だったので満足でした。

1件目~10件目を表示(全23件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る