旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関

スタンダードホテル

山口県下関市細江新町3-40 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関のクチコミ

95件
絞り込む:同行者 
  • ふく飯、ふく唐揚げ、瓦そばの朝食

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    キズナ

    キズナさん(男性)

    下関のクチコミ:2件

    いつものドーミーインで安心して宿泊できました。
    でも、外国人の宿泊客だらけでマナーが悪いのは勘弁して欲しい。
    特に大浴場でのマナーの悪さはひどかった。
    朝食は、ふく飯、ふく唐揚げ、瓦そばがとても美味しかったです。
    宿泊客のマナーはどうにもならないか。。。

  • 過ごしやすいホテルでした。

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    TAGU45

    TAGU45さん(男性)

    下関のクチコミ:1件

    下関駅からも徒歩圏内で関釜フェリー乗場、また、海峡ゆめタワーにも近く便利な場所にあります。ドーミーイン名物の夜鳴きそばのサービスもあります。大浴場からの街並みの眺めは一見の価値があります。従業員の方の対応が丁寧でまた、泊まりたい宿です。

  • 良いホテルでした

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    しょこぴー

    しょこぴーさん(女性)

    下関のクチコミ:1件

    唐戸市場からは徒歩圏内ではありませんが、海峡ゆめタワーには徒歩2分、下関駅には徒歩7、8分というところでしょうか。

    最上階に天然温泉があって嬉しかったです。お風呂上がりに夜は棒アイス、朝は乳酸菌飲料が無料でいただけました。

    朝食もご当地グルメありで満足な内容でした。

  • 関門の湯ドーミーインPREMIUM下関

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    すーさん

    すーさんさん(非公開)

    下関のクチコミ:2件

    百名城印・御朱印・マンホールカード収集ツアーで利用。27年ぶりの下関。ドーミーイン系列50カ所目で快適ステイでした。建物、明るい内装のお部屋、大浴場等はコンパクトめですが清潔。下関海峡ビューの自噴露呈風呂は最高です。無料マッサージ機で気持ち良く寝落ち。旅行支援クーポンでふぐ雑炊、瓦そば等美味な朝食を頂きました。下関駅内スーパー便利。駅からペデストリアンデッキ経由で徒歩10分。ゆめタワー徒歩3分。

  • 関門海峡を望む大浴場が魅力

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    下関のクチコミ:1件

    下関駅から徒歩8分、周囲は何もありませんが、関門海峡はすぐで大浴場や客室から望めます。夜鳴きそばなどのサービスも充実しています。ロビーやレストランは少し手狭ですが、露天風呂を併設した大浴場は魅力的です、

  • 部屋の狭さだけが難点

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ヒロッキー

    ヒロッキーさん(女性)

    下関のクチコミ:1件

    入り口に無料コーヒーの機械が設置。到着後、朝出発する時、気軽に飲めて良かったです。風呂も小さいながらも露天風呂があり夜景も綺麗で、ゆったり出来ます。勿論ドーミーインの夜食、夜鳴きソバも美味しかったです。駅近、場所も分かりやすいし、部屋の狭さだけが難点です。

  • 綺麗で快適

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    sora

    soraさん(男性)

    下関のクチコミ:2件

    駅から少し歩きますが、綺麗で快適なホテルでした。大浴場、露天風呂、両方あり疲れもとれました。お風呂上がりにアイスキャンディーのサービスがありました。朝食は山口らしい食事もあり、瓦そばや、ふぐ雑炊、フグ飯などもありました。

  • 天然温泉に癒されました

    5.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    sunnydoll-m

    sunnydoll-mさん(女性)

    下関のクチコミ:1件

    門司港を観光し、翌日萩方面に行くのに宿泊しました。
    ホテルのすぐ近くにある提携駐車場に車を停められ便利でした。

    館内、お部屋も綺麗で寛げました。
    コインランドリーもあり洗濯と乾燥も出来ます。ただ意外と使う人がいたので順番待ちもありました。
     

    特に良かったのはお風呂で、お風呂の入り口にパスコードロックもあり女性でも安心です。
    清潔で旅気分を味わえる作りでビジネスホテルという感じはしないですね。

    露天からは港の夜景も眺められ、朝の時間帯も綺麗な景色で大満足です。
    泉質も良く温まりました。
    湯上りのアイスのサービスも嬉しいです。


    素泊まりでしたが、朝ごはんも種類豊富みたいで食べてみたいと思いました。

    ドーミーイン好きになったのでまた違う旅先でも泊まりたいと思っています。

  • 部屋から海が見えました

    4.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    ティガ

    ティガさん(女性)

    下関のクチコミ:1件

    オーシャンビューは保証されていませんが、ツインルームに泊まったところ海が見える部屋で感激しました。お部屋は狭いですが綺麗で安心。女性の露天風呂からでも立ち上がると海が見えます。夜鳴きそばはもちろん、お風呂上りにアイスキャンディーやヤクルト風飲料など至れり尽くせりという感じで楽しみました。

  • 朝食が凄い

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    尼

    さん(非公開)

    下関のクチコミ:12件

    ドーミーインですので、安定しています。
    どこのドーミーインも朝食は凄いですが、下関はフグ雑炊にフグの唐揚げ、フグの一夜干しなど、フグ料理が盛りだくさん。さらに瓦そばもありました。どれも美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全95件中)