旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ

スタンダードホテル

沖縄県国頭郡恩納村真栄田1888 地図 / アクセス・施設情報

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチのクチコミ

53件
絞り込む:同行者 
  • ちびっこ連れに使いやすい

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    rinrin

    rinrinさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    幹線道路から住宅街を抜けていくので、ここに??と思いながら進んでいくと「ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ 」がありました。予想だにしなかった、バスルームが子連れにはバッチリでしてお風呂からちびっこをあげるとき、ゴチャゴチャすることなく広々使えて、使い勝手よき。小さいですが、子供用プールもありますし海も目の前でオススメです。

  • 居心地の良い海辺のホテル

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    yuka

    yukaさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    海岸沿いのホテルです。部屋から水着のまま海に行き来できます。海ではシュノーケリングで、熱帯魚も見られます。

    外観はパッとしないし規模としては小さなホテルですが、客室の居心地は良いし、食事は美味しいし、満足できるホテルでした。

    客室までは、海辺のリゾートホテル独特の外廊下。ドアは外開きで玄関スペースがあり、客室に砂が入らないように、そこで靴を脱ぐのがいいでしょう。床は大理石調のタイル張り。多少濡れても心配要りません。
    ベッドルームにキッチン用の流しがあるので、お湯を沸かしたりカップを洗ったりするのにも便利です。部屋のインテリアはオールドアメリカンの感じで、広さや収納スペースも充分あります。

    レストランの食事が素晴らしいです。ディナーは、メインの肉料理をひとつ選んで、オードブルやデザートはビュッフェ形式。勿論、パン、ご飯、スープ、ソフトドリンクもあります。アルコール類は別会計ですが、食事代は事前予約で3000円。それでフレンチレストランに行った気分になれました!
    ただ私達は高齢者なので、連泊してこのディナーはチョッと重い。メイン抜きのビュッフェで2000円くらいで食事できると便利だなぁと思いました。御一考ください。(近くに飲食店も少ないので、、)

    チェックインよりずっと早くホテルに着いて、営業時間外のレストランでコーヒー付きで2時間も過ごさせていただいた時に、「感じの良いホテルだな。」と思った通りのホテルステイとなりました。

  • 朝食&プールを利用しました。

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ともちん

    ともちんさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:13件

    沖縄2泊3日の3日目の朝は、北谷から車で30分強の恩納村にある『ベストウエスタン沖縄恩納ビーチ』で朝食とプール、ビーチを堪能しました。
    料金は1800円でした。
    朝食のメニューは多くはありませんでしたが、フレンチトーストとゴーヤチャンプルーは絶品でした!
    ゆっくりと朝食を摂ったあとは、プライベートビーチとプールを楽しみました。
    着替えるところがないと口コミにあったのでTシャツの下に水着を着ていきました。
    タオルも持参しました。
    荷物はレストランで預かって頂けました。
    恩納村のビーチは、ほんとに綺麗でした。
    プールもとっても良かったので次回は宿泊したいです。

  • 快適に過ごすことができました

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    きみにゃん

    きみにゃんさん(非公開)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    真栄田岬近辺でダイビングするのに夫婦で利用しました。
    ゴールデンウィークということもあり、
    家族連れのお客さんでにぎわっていました。

    近所にお店はあまりないので、
    レンタカー、自家用車で行くのがよいと思います。

    ホテルスタッフの対応はよく、
    コインランドリー、電子レンジがあったりと設備面もよかったです。
    お部屋は広くはありませんが、
    海の見えるバルコニーがあり、
    空調も快適で、気持ちよく過ごせました。
    ただ、上の階で子供が走り回るとその音が聞こえることがありましたので、
    音に敏感な方には向かないかもしれません。

    朝食のみホテルで摂りましたが、
    ビュッフェで種類もある程度あり、
    味も問題ないレベルでした(フレンチトーストが美味しいです♪)。
    子連れが多いので、会場はにぎやかですが、
    テーブル間隔があるので許容の範囲内でした。

    目の前にはビーチがあり、
    プールもあるので、
    家族連れで楽しむのにはよいホテルだと思います。

  • 広くて快適

    5.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    koro

    koroさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:5件

    コロナ禍のシーズンオフのためか、お客さんは数グループのみでした。海の季節なら大混雑すること間違いなしのいいホテルでした。プライベートビーチはすぐそこで、プールもあります。シーズンオフでしたが、広いお部屋でゆっくりできました。生憎天気がよくなかったのですが、翌朝虹がでて素晴らしい景色を見ることができました。シーズンオフで、駐車場はがら空きでしたが、駐車料金は500円かかりました。

  • リーズナブルで綺麗で食事が美味しくスタッフも親切で良いホテルです!

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ソラマメ

    ソラマメさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    お値段がリーズナブルなので
    料金を考えると満足できるホテルだと思います。
    朝食、夕食、美味しいです。
    ランチは無いのと恩納村の繁華街から少し離れてはいますが
    そんなし苦にはなりません。
    幸喜の方は横にコンビニがあるので便利です
    ビーチ、プール、有ります
    特に不満は思いつかないですw
    また利用したいと思います♪

  • 恩納村の隠れ家的ホテル

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:27件

    恩納村はオオバコのTHE観光地的なホテルが多くて辟易していたが、こちらは小さめのブチック系ホテル。以前通りかかったときにチラ見して気になっていた。お部屋は30平米ぐらいあって広め、バスルームとは別にシンクがあり、シーリングファン、ベランダあり、と自分の好みにあっていた。裏庭にプールとビーチがありとても自然が近くに感じられる。ベランダでゆっくり過ごすのがおすすめ。朝食のフレンチトーストがうまかった。アイスなんかある。コーヒーは35(珊瑚)珈琲で、うまい。コンビニ、飲食店は歩いていける範囲にはないのでレンタカー前提。

  • 自然のままのビーチを楽しめるホテル

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    はるるん

    はるるんさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:3件

    客室数少なめのホテルです。
    新しいのか改装済みなのか、室内はピカピカ新しめです。

    ビーチはプライベートビーチではないようで、管理などもされていないようですが、遠浅でヤドカリや魚もいて、自然な海を楽しめます。

    プールは小さめですが雰囲気良く、十分楽しめます。

    周りにはお店がありません。唯一道路を渡ってすぐの所にファミレスのジョイフル美留店があり、お手軽にランチやディナーを済ませる事が出来ます。
    こちらのホテルは朝食とディナーブッフェのみで、ランチがありませんので注意です。

  • 砂浜を散歩できます

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    アタム

    アタムさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    ベランダからプールとビーチが見れます
    客室に小さなシンクが付いて ポットに水を入れるのには便利でした
    備品にスプーンとかはありません カップのみです
    バスタブは大きくて良いのですが 一定の量を超えた時の排水機能が付いていないので 多めにお湯を入れて 入ってしまうと 勢いよくお湯があふれ出ます
    朝食は普通で品数は少ないです
    近隣にはコンビニなど無く 道路挟んだ向かいにジョイフルがあるだけです

  • 駐車場から直で行けた

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    hido

    hidoさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:3件

    小さい子ども連れだったので1階の客室にしていただきました。駐車場からフロントを経ずに直接部屋に出入りできて便利でした。ビーチも部屋を出ればすぐでした。小さいホテルですが、その分移動が楽だったので十分満足できました。

1件目~10件目を表示(全53件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.24

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。様々なお客様へお楽しみいただ... もっと見る

4.17

お得情報ご予約は公式サイトで!公式サイト限定プランがお得

ゆったりと時間が流れる沖縄のリゾートホテル、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート。... もっと見る

3.03

お得情報南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイ... もっと見る