旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

滋賀県長浜市余呉町中之郷260 地図 / アクセス・施設情報

ウッディパル余呉のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • コテージが広くて快適でした☆

    3.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    faran

    faranさん(女性)

    木之本・余呉のクチコミ:10件

    滋賀県にあるキャンプ場です。
    キャンプ場は、もともとスキー場の所にテントを張る形なので、ななめであまりおススメではないかな。

    でも、コテージが良さそうだったので、泊まりに行ってきました。6人用のコテージがいっぱいだったので、12人用を予約しました。とても広くて快適でした。お風呂もトイレもコテージ内にあって、暮らすように遊べました。

    コテージの前には、専用の焼き場があって、BBQするのに良かったです。コイに餌があげられたり、木のブランコがあったりと、子供も楽しめる要素がたくさんありました。

    近くにアスレチックもあるので、子連れにオススメです。

  • ウッディパル余呉

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    happy8686

    happy8686さん(女性)

    木之本・余呉のクチコミ:1件

    滋賀県の余呉湖からすぐにある宿泊施設兼アスレチック等の遊べる施設があります。
    ログハウスを借りてBBQが出来ます。
    ログハウスにもお風呂はありますが狭い為、ちかくの北近江温泉を利用しました。
    車で10分程です。

  • おすすめの宿

    3.5旅行時期:2012/10 (約12年前)

    サファイア

    サファイアさん(男性)

    木之本・余呉のクチコミ:3件

    このホテルは内装は可もなく不可もなく、風呂も広くなく汚くはないし、宿泊料金は安く済むのでとりあえず、金のない若者のトラベラーにお勧めです。交通機関はあまりないのでビジネスマンにはお勧めできないです。サービスはまあまあです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

滋賀のホテル 最新情報

4.15

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る