旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※京急EXイン 浅草橋駅前は閉鎖しました

京急EXイン 浅草橋駅前

スタンダードホテル

東京都台東区浅草橋1-27-9 地図 / アクセス・施設情報

京急EXイン 浅草橋駅前のクチコミ

50件
絞り込む:同行者 
  • 営業休止の前に

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    Birdie

    Birdieさん(女性)

    浅草のクチコミ:5件

    2022年4月中旬で一時営業休止の直前に初宿泊しました。
    良かった点
    清潔でやや広めの部屋
    ヘアアイロンの貸出し
    駅から近い
    不満な点
    初宿泊なのに説明不十分。朝食会場の場所や備品の説明がない。他の宿泊者がロビーにある備品を取って行ったのでわかった次第。
    朝食は4種類から選べ味は普通でした。
    再開したらソフト面で改善してることを願います。

  • 綺麗で快適でした

    5.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    浅草のクチコミ:745件

    東京出張の際に、浅草橋の「京急EXイン」に初めて宿泊しました。
    もともと浅草橋界隈のホテルはよく利用していますが、駅からも近く、お部屋もとても綺麗。
    アメニティなども充実しており、思っていたよりもずっと快適でした。
    コロナの影響で、ホテル代がお手頃価格になっていますが、これだけは嬉しいですね。。
    最近は増えてきていますが、エレベーターはルームキーで操作するのもセキュリティ的に安心ですね。
    お風呂がちょっと狭いのと、Wi-Fiが不安定なことを除けば満足度が高かったです。

  • 駅から近く便利なホテル

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    skyward

    skywardさん(男性)

    浅草のクチコミ:23件

    浅草橋駅から徒歩数分のところにあります。
    部屋はシンプルですが、ゆとりあるつくりで清潔なので良かったです。接客も丁寧でした。
    アメニティはフロント近くの台から持っていくスタイルです。ウエルカムコーヒーを飲めるのも良かったです。
    ホテル周辺にはコンビニや飲食店も多く便利でした。

  • 駅からも近く、手ごろな価格のホテル。

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ciel

    cielさん(男性)

    浅草のクチコミ:17件

    総武緩行線(各駅停車)の浅草橋駅から徒歩圏内にあるホテルです。今回は2回目の利用でしたが、当日のスマホからの予約でも、スムーズかつリーズナブルに利用できました。部屋はシンプルなビジネスホテル定番の設備ですが、新しいこともあって非常にきれいで好印象です。アメニティはフロント前から各自必要な分を持って上がるスタイルで、飲み物のティーパックなども含め充分取りそろえられています。フロントの方の対応も良く好印象なホテルです。

  • 良いホテル

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    でびっと

    でびっとさん(男性)

    浅草のクチコミ:4件

    JR・都営浅草線の浅草橋駅から徒歩3分程度です。ホテルの近くに飲食店やコンビニが多くあり便利です。幹線道路からは一本入っているので静かでした。部屋は一般的なビジネスホテルと同じでコンパクトなタイプで、バスルームはそこそこ広かったです。

  • 駅近の便利なホテル

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ペンタ0308

    ペンタ0308さん(男性)

    浅草のクチコミ:7件

    7月の下旬に宿泊しました。JR・都営浅草線の浅草橋駅から徒歩3分程度です。ホテルに行くまでの間にもお手軽な感じの飲食店が多くあり便利です。幹線道路からは一本入っているので静かでした。部屋は一般的なビジネスホテルと同じでコンパクトなタイプ。宿泊代は利便性の割りに安かったです。

  • JRのホームから見えた

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    浅草のクチコミ:11件

    JR総武線の千葉方面行き電車を浅草橋駅で降りたとき、ホームから外を見たらこのホテルのネオンが光っているのが見えました。細い路地を抜けていきますが、おおよその位置がわかったので迷いませんでした。コーヒーやお茶、アメニティを自由に持ち帰れるサービスがよかったです。

  • 駅近

    2.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    es

    esさん(女性)

    浅草のクチコミ:1件

    駅から近いというのが条件で選んだので、それに関しては問題なくとても近く便利で分かりやすい。ただ、沿線のJRの朝のラッシュは(旅行者にとっては)尋常じゃない。いくら小さくてもキャリーケースを引いて乗る勇気はなく、チェックアウトした日は遠回りだったが地下鉄を利用した。
    ホテル1階の朝食を追加で頼んだ。温かいスープやお替り自由のコーヒーはうれしいが、
    料金に見合わないと感じた。
    フロントスタッフや部屋はよかっただけに少し残念だ。

  • ホテルの周りは昼間はいい感じです。

    2.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    Makichan

    Makichanさん(女性)

    浅草のクチコミ:1件

    用事がありはじめてこのエリアに滞在しました。ホテル近辺は問屋街的な感じで下町って感じです。観光客よりビジネスの感じの滞在者が多く見られました。夜は閑散としていて活気はないです。ホテルの周りでご飯を楽しむより浅草辺りまで出て行くほうが楽しいと思います。部屋自体は程よい広さでベットもぐっすり眠れシモンズ社製で朝まで快眠できました。寝るだけならぜんぜん問題ないと思いました。

  • 以外と静かです

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    apabaru

    apabaruさん(男性)

    浅草のクチコミ:7件

    浅草橋は都営地下鉄、JRがあり、便利で良く出張で泊まります。ここは浅草橋から数分なのに静かです。部屋は普通で、朝食は歩いて数分のところの喫茶店で食べなけれはならないのがやや不便です。その分、安くしてあるようです。

1件目~10件目を表示(全50件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る