旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

根府川 一望荘のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 素泊まり専門、アットホームな宿

    5.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    tack

    tackさん(男性)

    小田原のクチコミ:1件

    素泊まり専門の宿ですが、バーベキュー設備や調理するキッチンは完備されています。
    3部屋のみなので、閑散期には貸切になります。
    大浴場が家族風呂になるのはラッキー!
    部屋からの眺めも良く、たまに東海道新幹線が通ります。遠いので音は聞こえません。
    相模湾を望む夜景は最高。

  • 独特!

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    小田原のクチコミ:3件

    女の子5人で利用しました。
    BBQも女性だけでもできるように、火おこしをしていただいたり、とても親切にしていただきました。
    お部屋も広く綺麗で、当日は周辺の花火大会3つが同時に見れてとても素敵な時間を過ごせました。
    値段もとても安く、また利用したいと思います。

  • 景色は最高

    3.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    ポチキチ

    ポチキチさん(男性)

    小田原のクチコミ:1件

    親子3世代で利用しました。
    キッチンが自由に利用出来るとの事でしたので、地元のスーパーで食材を買いだして、自分たちで調理をしました。器具も十分にそろっていて、大変楽しい宿泊となりました。
    BBQも出来るようなので、今度はBBQもしたいです。

    良い点:部屋からの景色は最高です。海と山、そして鉄橋を渡る列車がすごくマッチしています。
    接客は大変良く、家族全員満足しています。
    悪い点:清掃不良の場所が多い。部屋も蜘蛛の巣があったり、カーペットが髪の毛だらけ等いたるところに清掃不良が見受けられました。
    お風呂が異常に熱い。水でかなり薄めましたが、それでもゆっくり入れませんでした。もう少し温度設定を考えていただきたい。

1件目~3件目を表示(全3件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.25

お得情報

【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話からもお気軽に! 044-233-4400【10%ポイント還元!ポイント会員募集中♪... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る