旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟県燕市吉田日之出町30-15 地図 / アクセス・施設情報

ホテル燕ヒルズのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • スタッフの対応はとても良い

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    築波太郎

    築波太郎さん(男性)

    燕・三条・見附のクチコミ:1件

    ホテル燕ヒルズは、基本的にはビジネスホテルと思った方が良いと思う。 しかしローカリティのせいかとても落ち着いたホテルでフロントなどスタッフの対応はとても良いのに驚かされた。朝食付きでも驚くほどリーズナブルですが部屋のドアとても清潔に保たれています。


  • ごはんが美味しかったです。

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ヒトミカ

    ヒトミカさん(非公開)

    燕・三条・見附のクチコミ:1件

    ごはんが美味しかったです。地元のものもあり、野菜などもたいへん美味しかったです。吉田駅の直ぐ横で高層階にとまったのですが眺めもよかったです。ホテルは新しくはないですが、スタッフも親切ですし、清潔なホテルです。

  • 吉田駅の目の前にあるビジネスホテル

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    アビコン

    アビコンさん(女性)

    燕・三条・見附のクチコミ:2件



    新潟県燕市の吉田駅の目の前にあるビジネスホテルでそれほど新しいわけではないですが清潔感もあって落ち着いたビジネスホテルでゆったりとすることができた。朝食付きでも比較的リーズナブルですし朝食もビュッフェで色々なメニューがあって良かった。

  • 吉田駅すぐ裏のビジネスホテル

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    Mr.T

    Mr.Tさん(男性)

    燕・三条・見附のクチコミ:5件

    もとは「ホテルミナト」というホテルだったため、カーナビは旧名で表示されることがあるので注意。
    駐車場は少し小さめ。シングルの部屋は広さは普通だがベッドはダブルサイズ。さらにテレビはアクオスの32インチと設備はかなり良い。フロントの貸出品が多いのも魅力。Wifi無料、ペイチャンエル無料のおまけも◎。
    朝食はバイキング方式でこちらもかなり充実。

  • 夜の節電?困ったな〜。

    2.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    chayhian

    chayhianさん(女性)

    燕・三条・見附のクチコミ:1件

    20時過ぎにレンタカーでホテルの辺りに着きました。ホテルの周りは暗く、建物の上にある大看板の光しかなかったです。それも、大看板はまだ旧ホテルの名称「ホテルミナト」と書いてありました。ホテル燕ヒルズは元々ホテルミナトのことがホームページから分かったのでそれは特に問題にならなかったです。困ってしまったのは、フロントも薄暗かったです。それで、私の疲れていた状態と不注意で、ホテルに入っていた時、グラスドアにぶつかりました。本当に気持ちが悪くなりました。
    まあ、それ以外は部屋の広さと清潔感、アメニティや無料サービス(ランドリー、コーヒー、貸出品)の充実さには文句なしです。朝食はいまいちです。

  • 無料駐車場と無料ランドリーコーナー、大変助かりました。

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    jameswong

    jameswongさん(男性)

    燕・三条・見附のクチコミ:1件

    今回の旅はいくつの県の道の駅でスタンプラリーすることを目的にしてレンタカーで移動しました。そして、ホテルを探した時、位置があまり便利ではなくても安い料金と無料駐車場を狙っていました。ホテル燕ヒルズは2つの条件も満たします。しかも、館内の洗濯機も乾燥機も無料で使えます!機械も新しそうで、洗剤も用意されてくれます。乾燥機があるので必要がないかもしりませんが、部屋には物干しハンガーも置いてあります。ただ、ランドリーの部屋には空調設備がないので、かなり暑かったです。
    部屋の広さとアメニティには普通のビジネスホテルと同じラベルです。
    朝食には可もなく不可もなく、値段応じだと思います。

  • 燕三条附近で、実用的なホテルです

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    SHU2

    SHU2さん(男性)

    燕・三条・見附のクチコミ:3件

     新潟県燕市に用があり、いつも宿泊している新幹線の燕三条駅付近のリ−ズナブルホテル(5000円以内)を探したのですが満室で、少し離れていましたが条件にあったこのホテルに宿泊しました。
     まず立地は、JR吉田駅の裏なのですが陸橋を渡るため徒歩で3分かかります。車の場合は北陸自動車道燕三条ICより車で約15分となります。また、ホテルの周辺にはお店はなく、コンビニやファミレス・飲み屋さん等までは徒歩約7分と立地的には良いか悪いか微妙なところです。
     宿泊料は、朝食付きで駐車場が無料で、新幹線の燕三条駅付近の同レベルのホテルよりリ−ズナムブルです。
     部屋に関しては、周辺の同レベルのホテルと大差はありません。ただ、トイレがウオシュレットでないのですが、加湿器や本が借りられ、無料のランドリ−もあって便利と思います。
     朝食は本格的なバイキング形式でなく、またホ−ムペ−ジの写真のようではありませんが、おまけに付いているような朝食でなく、そこそこ種類があり美味しかったです。
     スタッフは親切で良かったです。

     リ−ズナブルで実用的で、豪華で綺麗なホテルにこだわらなければお薦めです。

1件目~7件目を表示(全7件中)

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.37

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る