旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートイン大垣

スタンダードホテル

岐阜県大垣市林町5-11-3 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートイン大垣のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 駅から徒歩3分

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    みかんさん

    みかんさんさん(非公開)

    大垣のクチコミ:9件

    娘家族と岐阜に旅行に行って来ました。ホテルは大垣駅のすぐ近くのコンフォートイン大垣を利用しました。楽天トラベルで、1泊朝食付6000円程だったと思います。私は1人部屋を取りました。

    立地が良くて、大垣駅から徒歩3分ほど、目の前にアクアウォークと言う大型のショッピングモールがあるので食事などにも便利だと思います。
    客室は、アメニティも一通り揃っていました。清潔感もあって快適でした。朝食は6時半からで、私たちは6時に出発しましたので利用できませんでした。フロントで無料のレンタルサイクルの貸出も行っていました。

  • 大垣駅からも近い、可も不可もないビジネスホテル

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    Juniper Breeze

    Juniper Breezeさん(女性)

    大垣のクチコミ:5件

    岐阜に週末ドライブに出かけた際に1泊しました。

    じゃらん経由で、岐阜県民割の適用プランで予約したはずだったのに(じゃらん上の宿泊プランはそう謳っていた)、適用日が私が宿泊した数日後からで、結局県民割使えず、1泊9000円も払って泊まりました。 割引が適用されれば約7000円はお得になったはずなので、こういう時の7000円ってめちゃくちゃ悔しいです。 

    お部屋はフツーのビジネスホテルという感じです。 バスルームもユニットバス。 

    大垣駅からも近く、便利なホテルですが、ちゃんと駐車場もあります。 ホテルの目の前は、アクアウォーク大垣というショッピングモールなので、買い物に困ることもナイと思います。

  • 大垣駅北口のコンフォートイン大垣

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ohsui

    ohsuiさん(男性)

    大垣のクチコミ:1件

    プラン名:【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
    客室:1ベッド◆シングルエコノミー◆<禁煙>
    料金:8,900円(税込)

    アイドルのコンサートでもあるのか、名古屋や岐阜市内のホテルの料金が異様に高かった日で、何とか許容範囲内の料金で一泊した。

    町の繁華街とは反対だが、大垣駅北口から徒歩3分くらいでアクセスは良い。

    客室はごく普通のビジネスホテルタイプ。

    朝食ビュッフェは、品数はさほど多くはないものの、ソーセージ、味付け玉子、サラダにクロワッサンとロールパン、鳥ごぼう炊き込みご飯などを一通り味わえた。

  • 電子レンジ使えます。

    5.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    しにあの旅人

    しにあの旅人さん(男性)

    大垣のクチコミ:1件

    2021年7月に1泊しました。
    トランジットなので見つけやすいことを第一に選びました。県道212に面してはいますが、ちょっと奥まっています。看板を見落としたので、ぐるっと一周してしまいました。
    道路つきあたりが大垣駅、道路のむこうがショッピングモールと、便利な立地です。
    ホテル専用の平面有料パーキングがあります。
    部屋はツイン、27平米でした。広くて快適。作業デスクのほかに窓ぎわに丸テーブルがあって、向かい合わせで食事ができました。バスルームの洗面台とは別にこのコーナーにも洗面台があって、超ミニキッチンみたいに使えます。
    私たちは2回目のコロナワクチンを2週間前にすませていましたが、念には念を入れ、部屋食に徹することにしました。このテーブルはよかった。
    朝食会場に電子レンジがあって、夜も使っていいそうです。その場で暖めてたべているお客さんもいました。外食しなくてもいいようにという、コロナ対策の一環でしょう。
    私たちもコンビニの総菜をここで暖めて部屋で食べました。
    朝食はシンプルでした。手袋着用は当たり前でした。
    コロナが落ち着くまではお勧めのホテルです。

  • あまり眠れませんでした

    1.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    孤独な旅人

    孤独な旅人さん(男性)

    大垣のクチコミ:2件

    低層階のエレベーターの隣の部屋だったので、疲れていたのにあまり眠れませんでした。部屋の印象はあまり覚えてないので書きようがありません。たぶん、可もなく不可もなかったのでしょう。ただ、エレベーターの音は気になったものの人の声はあまり聞こえなかった気がします。

  • 前は違うホテルでした

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    大垣のクチコミ:12件

    久々に大垣で泊まることになり、前と同じホテルに泊まる予定が現在のコンフォートに変わっていました。(札幌ではコンフォートに泊まろうと思ったら、違うホテルに変わっていたことがありましたが)ホテルの中身はそれほど変わってないですが、朝飯がシンプルになっています。目の前に大型ショッピングモールがあるので色々と便利です。

  • 駅から近くて便利

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    岳人28号

    岳人28号さん(男性)

    大垣のクチコミ:2件

    大垣駅北口から正面の通りを歩いてすぐのところにあり便利。泊まった翌朝が雨でしたが、駅までの距離が近いので、無料サービスの朝刊を頭上にかかげて歩いたら、ほとんど濡れませんでした。ビュッフェ形式の無料朝食は洋食メインというか和食メニューは皆無。そもそも品数自体が少ないです。牛乳やヨーグルトがあるのは良かったですが、野菜が生のサラダだけなのはちょっと物足りない気がしました。

  • JR大垣駅近く

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    ニコニコ

    ニコニコさん(女性)

    大垣のクチコミ:1件

    繁華街の反対側ですが、大型ショッピングモールや
    コンビニがすふ近くなので、困ったときは安心です。

    駐車場はホテル敷地内ですが¥500かかります。

    無料朝食が付きますが、簡単なものしかありません。
    パン、ジャム、シリアル、ヨーグルト、飲み物くらいです。
    期待はできません。

  • 新しく、コスパも良い

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    レンヌなかなか

    レンヌなかなかさん(男性)

    大垣のクチコミ:1件

    建物が新しいので気持ち良かった。大垣駅の裏側に立地するが、ホテルの目の前に大きなショッピングセンターがある。逆に駅表側の商店街は人通りが少なく、衰退しつつあるようで、デパート(ヤナゲン)は2019年8月末で閉店とのことでセールを行っていた。朝食はパン食が主体でおかずの種類はとても少なかったが、家庭で一般的な朝食と比較すると十分で、宿泊料を考えれば文句はない。

  • 大垣駅北口で便利

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    大垣のクチコミ:1件

    大垣駅北口から徒歩3分ほどのビジネスホテル。こじんまりしたながら快適な部屋でした。
    繁華街は南口側ですが、北口側にもアクアウォーク、アピタといったショッピングモールがあり不便はありません。買い物、食事にはかなり便利です。

1件目~10件目を表示(全25件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る