旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※サンポートみさきは閉鎖しました

サンポートみさきのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • マグロづくしの料理

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    goma太郎

    goma太郎さん(女性)

    三浦海岸・三崎のクチコミ:9件

    設備が古くエレベーターがないので、不便かもしれません。あとタバコの匂いが気になる人は避けた方がいいかもです。うちは旦那さんがヘビースモーカーなので喜んでいました。。80周年プランでお安く泊まることができましたが、料理がマグロづくしでとっても美味しく大満足でした。

  • 港のそばにあります

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    IMAGINE

    IMAGINEさん(非公開)

    三浦海岸・三崎のクチコミ:1件

    朝夕2食付きで泊りました。
    マグロ尽くし、量も多く普段いただけない部位もあり美味しかったです。
    お風呂は他の人がいなかったので大丈夫でしたが狭いですね。
    ミサキドーナツ1つプレゼントのプランでしたがこれも想像以上に美味しかったです。

  • 再訪

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    三浦海岸・三崎のクチコミ:4件

    朝食と夕食つきの宿泊プランでの利用です。一泊二食付きのプランでは、かなり、リーズナブルなので、嬉しいです。
    古いですが、静かな環境にありますし、キレイに清掃も行き届いていて、安心して泊まることができます!

  • 朝市買い物には便利。

    2.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    moriayu

    moriayuさん(男性)

    三浦海岸・三崎のクチコミ:1件

    朝市会場に隣接しているので買い物には最適の立地かも知れません。我が家も5時に行って目ぼしいものをたくさんゲット出来ました。良いのはそれくらいかな。施設はかなり年期がはいっていて、鼻水が止まりません。「マグロづくし」と口コミ評価の高かった夕食も正直なところ期待外れでした。三崎に行く機会はまたありそうですが、他への宿泊になりそうです。

  • ツイン

    3.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    三浦海岸・三崎のクチコミ:2件

    見た目は古い旅館というか、宿泊施設ですが、ちゃんとツインルームがありました。マグロ尽くしの夕食は、インパクトありました。
    貸し出しの浴衣もあって、サービスよいです。ラインでお友達になると更に嬉しいサービスがありました。

  • コスパ

    5.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    三浦海岸・三崎のクチコミ:4件

    コストパフォーマンスにこだわる方にはかなりオススメのお宿です。確かに古さは否めないですが、清掃が行き届いていると思いました。ただエレベーターがなく、階段しかないので、荷物が多い方や足が悪い人は、注意が必要かもです。食事も美味しかったです。

  • 鮪が美味しい。

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    penguin

    penguinさん(女性)

    三浦海岸・三崎のクチコミ:1件

    建物は年季が入っていてお風呂も女性風呂は男性風呂に比べて小さい、エレベーターが無い、などマイナス点がありますが、洗浄トイレや壁紙は奇麗に改装してありますし、浴衣の柄も少ないですが選べます。ただ、その分(?)ソフト面ではがんばっています。夕方暗くなってから路線バスでバス停に着いたところ、道に迷ってしまい、ホテルに電話したら親切にバス停近くまで車で迎えに来てくれたり、宿泊中もスタッフの気配りが随所で感じられ、非常に好感を持ちました。

  • マグロがうまい

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    osokuma

    osokumaさん(男性)

    三浦海岸・三崎のクチコミ:195件

    三崎の港からすぐにある船員組合の宿だったところが一般でも泊まれるようになっています。入口で浴衣を選んで部屋に行きます。食事は三浦らしくマグロ三昧で、内臓などいろいろ珍しいものがいただけます。
    温泉ではないのですが、お風呂は大きく快適です。ただ部屋にはお風呂がありません。
    宿中に港を題材とした絵が飾られていて情緒がありますよ。

  • 漁港目の前!

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    月1旅行

    月1旅行さん(男性)

    三浦海岸・三崎のクチコミ:2件

    お部屋は和室のお部屋でした。お風呂は部屋にありませんが、大浴場があるのでゆっくりと浸かれます。日曜の朝市が宿のすぐ隣で行われるので、とても立地が良く便利です。少し遅くまで寝ていてもすぐ行けます。私は朝市で朝食を食べました。

  • 朝市のとなり!

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    nokonoko3

    nokonoko3さん(女性)

    三浦海岸・三崎のクチコミ:1件

    旅館でもないし、おしゃれなホテルでもないけど、大浴場があって朝市の隣というところが気に入っています。過度なサービスはないけれど、十分。
    部屋はTWNでトイレ付の一番端の部屋でした。
    夕食付き(朝なし)にしたのですが、思ったより料理の数も多く、お刺身以外にもどれも美味しかったです。大浴場は広くはないけど、ゆっくりできました。
    夜中の4時ごろに外で何やら音がしたので窓を開けてみてみたら、すでに朝市の準備がされているのが見えました。
    朝市でしこたま買って、部屋に戻って少し寝てからチェックアウトしました。
    館内にはエレベーターがないので高齢者は2階の部屋がよいかもしれません。

1件目~10件目を表示(全10件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.25

お得情報

【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話からもお気軽に! 044-233-4400【10%ポイント還元!ポイント会員募集中♪... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る