旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あまくさ温泉ホテル 四季咲館

スタンダードホテル

熊本県天草郡苓北町富岡2403 地図 / アクセス・施設情報

あまくさ温泉ホテル 四季咲館のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • リーズナブルなプチ温泉ホテル。

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    天草諸島のクチコミ:1件

    小規模な温泉ホテルです。男女別の温泉自体も小さめで、洗い場3人分、湯船に4人で超満員ですね。
    周囲に飲食店やコンビニ店は無いので、食事付きプランにするか、車で買い出しになると思います。早目に予約すると2食付きでリーズナブルなビジネスプランがあり、仕事利用の人も多かったです。

  • 古めの洋室ながら応対のいいホテル

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Halon

    Halonさん(男性)

    天草諸島のクチコミ:9件

    ユニットバス付の細長い古めの洋室でしたが、清潔ではありました。
    展望風呂はオーシャンビューで最高。泉質は特徴を感じず大きな家風呂といった感じ。男女風呂が毎日入れ替わり、片方だけにサウナが付いています。
    宿泊数日前に宿泊確認の電話を頂きました。
    自転車はロビー奥の物置部屋を使わせて貰い、外に停めるより安心できました。
    苓北町の助成金についても丁寧に教えて頂き好感が持てました。
    枕元の時計が12時間ずれていて、アラームが鳴りませんでした。
    翌日の朝食は6:45スタート。内容は普通の朝食だと感じました。

  • 富岡海水浴場が目の前です。

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    リラクマ

    リラクマさん(女性)

    天草諸島のクチコミ:197件

    富岡海水浴場を訪れた時に見上げると旅館が見えましたが、宿泊してみたら、それがホテル四季咲館でした。もう、海水浴場は早々と閉鎖されていましたが、オンシーズンであれば、お部屋から海水浴場へというのだと思います。フロントはゆったりとした応対で、宿屋に着いたとの感じが良かったです。また、支払いは現金、CDの選択が出来て良かったです。 

  • お風呂はあまくさ温泉でした。

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    旅好者

    旅好者さん(男性)

    天草諸島のクチコミ:205件

    ホテル四季咲館は、富岡の砂州を渡りきった辺りにありました。お客さんは工事関係者などが多く、観光客は皆無だった様に思います。お風呂は最上階の5階にあり、展望風呂でした。お湯は天然温泉であまくさ温泉と称していました。お湯はちょっとぬるっとした感じがあり、女性ならお肌に潤いが増すかも・・・。なお、夕食時には一品料理として、お手軽価格のアワビのお刺身などがありました。 

  • 小ちゃな温泉ホテル お得で満喫

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    eku

    ekuさん(非公開)

    天草諸島のクチコミ:4件

    土曜日当日昼にじゃらんから予約。
    一泊2名 朝食とイルカウォッチング付きで
    @13,040yen税サービス込み GoToトラベルで8,476yen+地域振興券2,000yen 正味 6476yen(@3,238yen)とかなりお得でした。イルカウォッチングの単体より安い。天然温泉の質も良い(ここら辺の温泉はぬめりがあり肌に纏わりつくようで良い)。ただ、あくまでもビジネス温泉ホテルタイプなので、規模はちっちゃく、湯舟も3-4名ほどしかありません。
    部屋や温泉からの眺めは良いし、フロントのスタッフも親切でした。

  • オーシャンビュー

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    たびするBrian

    たびするBrianさん(男性)

    天草諸島のクチコミ:6件

    とてもロケーションがよく、ベッドなど多少設備の古さはありますが、料金もリーズナブルです。部屋からはオーシャンビューで、海に夕日が沈むのが見られます。周りに明かりが少ないので、夜空の星もきれいに見えました。

  • 夕食が素晴らしい

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    さおとも

    さおともさん(非公開)

    天草諸島のクチコミ:4件

    ホテル自体は古いですが、清潔に保たれています。部屋も広かったです。氷水の入った水差しがあったのも良かったです。なんといっても、夕食が素晴らしいので、食事付きのプランを選ぶ事をおすすめします。同伴者の頼んだ、プラス千円の生牡蠣もとてもおいしかったそうです。

  • コスパ良し

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    みー

    みーさん(女性)

    天草諸島のクチコミ:11件

    天草の中でも値段は安い方で、それなりの設備が整っていてよかったです。2泊しましたが、2日とも夜にホテルに戻ってきたら、駐車場が満車でした。そのわりに、ホテル内ではあまり人を見かけなかったのですが。富岡海水浴場は目の前、洗濯設備も整っておりとても快適に過ごせました。

  • ~展望風呂から東シナ海を眺めるホテル~

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ダメちゃん

    ダメちゃんさん(男性)

    天草諸島のクチコミ:3件

    天草に出張した際に2連泊しました。
    今回は隣県の長崎から高速船に乗って、天草灘を横断して「富岡港」に下船、港から徒歩10分もかからずにホテルに到着。
    コンパクトな受付でチェックインして、エレベーターで8階の客室へ~

    客室の広さは標準的なビジネスホテル並みで、今回は禁煙室が確保できずに、久しぶりにタバコ臭の香る部屋でした(><)・・・消臭剤でもあればいいのになぁ~
    窓からは砂浜のビーチが見えて、その先には東シナ海が望めます。

    テレビは大きめで、備品類にも問題なし。バスルームはトイレと一体型ユニットでコンパクトですが、温泉展望風呂が最上階にあるのでOKです!
    洗い場が4箇所ほどの「中浴場」という広さでしたが、サウナも付いていました。

    今回は夕食&朝食付きにしました。
    1階レストランで、近海で採れた魚料理を中心にした夕食には満足して、お酒を2杯ほどいただきました(^^)。

  • リーズナブルに温泉と景観を楽しめます。

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    黄猿

    黄猿さん(男性)

    天草諸島のクチコミ:1件

    熊本の実家に帰省した際に、リーズナブルなホテルを探して宿泊しました。
    館内の温泉は想像していた以上に泉質が良く、肌がすべすべになりました。
    室内は少し古びた感じでしたが、窓からは海を望むこともでき、気持ちの良い朝を迎えることができました。

    ※宿泊情報
     大人2名/1泊2日/シングル/食事なし
     \6,000

1件目~10件目を表示(全20件中)