旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園

スタンダードホテル

東京都台東区根岸1-2-13 地図 / アクセス・施設情報

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園のクチコミ

49件
絞り込む:同行者 
  • 上野公園に近くで便利☆

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    faran

    faranさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:10件

    上野動物園と国立科学博物館に行くために、上野でホテルを探していて、カンデオホテルが安かったので、ここに決めました。

    他のカンデオホテルと違って、大浴場はないし、部屋は古めだし、微妙だなーと思っていましたが、朝食が美味しくて、野菜が豊富だったのが良かったです。

    他のホテルよりも安く泊まれたので、満足してます。

  • 外国人多いね カンデオホテル上野公園

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    apabaru

    apabaruさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:8件

    山手線鶯谷駅から数分のところにあり便利で新しくきれい、過ごしやすいです。外国人観光客が占める割合が多い気がしました。朝食も種類が多く、食べ過ぎました。近くに駅前など飲食店は多いので食事にも困らないと思います。またコストパフォーマンスも良いです。

  • 鶯谷の駅前のホテルで東京観光に便利

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    くりぴょん

    くりぴょんさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

     鶯谷ですが、北口ではなく、南口からのアクセスをすれば、それほどネオン街というイメージはないです。駅前は居酒屋やコンビニ、GEO、ラーメン屋などがあります。ホテルの1Fが業務ストアなので、買い物をする人には便利です。立地でNGなファミリーもいるとは思いますが、逆にそのお陰で都内の駅前にしてはコスパが非常に良いです。

     朝食が平均以上で、部屋は通常のビジネスホテルの平均ぐらいです。東京観光の拠点でも便利だと思います。上野や浅草も近いです。成田空港も上野から京成スカイライナーも使えるので。大浴場があるとベストですね。どうしても、Dommy INに比べると部屋や食事の完成度は若干落ちる気がします。それでも、Dommyは価格や予約が取りにくいので、それに比べればおすすめできます。公式サイトからの予約がお得に思いました。

  • 大変環境の良い所にあるホテル

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    yukun

    yukunさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:11件

    いつも上野に電車で到着する前に見かけるホテルです。鶯谷駅にあるホテルなので、周辺環境が素晴らしく?一度宿泊してみたいと思っていました。ホテル街を抜けて正面エントランスから2Fロビーに入ると大変綺麗な作りになっていたので正直びっくりでした。部屋はシングルなので狭いなと感じましたが不便さはありませんでした。ベッドの低さが気になりましたが、ライティングデスクにある直角に張られた鏡が意外に便利だなと思いました。三面鏡は男なので普段は無用の長物でしたが、まじまじと自分の横顔を見ることが出来ました。
    朝食は期待しておりましたが、まあビジネスホテルにしては良かったと思います。

  • 朝食が豊か

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:12件

    朝食が豊かで美味しいです。私が気に入ったのは、ゴマのドレッシング、チョコチップ入りのパン、手作りお豆腐、酢豚、ライチ―です。また、スタッフさんにネパールの方々が何人もいらっしゃり、皆さん親切で礼儀正しく素晴らしかったです。

  • 上野に近く、近隣への移動にも便利で使い勝手も良い

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    レモンパパ

    レモンパパさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    山手線の鶯谷駅から徒歩で約5分ほど。

    フロントは2階、カウンターでいくつかアメニティを選ぶ。
    部屋はやや狭いが、泊まるだけならキレイで十分かな。

    朝食も2階のレストランで。
    バイキング形式で、朝カレーが美味。

    料金もリーズナブルで、ビジネス利用者や早朝から行動する人に便利。

  • サウナ施設がないのが残念

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    なご64

    なご64さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    ハード面に関してはあまり期待しない方がいいかもです。
    ソフト面に関しては日本人より、外国人従業員さんが目立たものの(日本人いたか覚えがない)優秀な方を採用されている感じが印象的でした。
    朝食に関しては、いろいろ工夫の跡が垣間見れたものでしたが、以前ほどワクワク感がなくなっているのが残念でした。

  • ここは 普通のビジネスホテルという印象です。

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:21件

     JR各線の鶯谷駅の南口から 徒歩数分の場所にある
     全国にもチェーン展開しているビジネスホテル。

     大人向けの宿泊施設も近隣には乱立する地域ですが、
     お隣の東横インさんと並び、こちらは至って普通の宿泊施設でしょう。

     コンビニ・飲食店は近隣徒歩圏内には複数あるので
     特段・困ることはなさそうです。


     フロントは2Fで、深夜帯にかけては ロックが掛かってしまい、
     宿泊者には名前・部屋番号を伝えたら解除されるようです。

     部屋などは特に不満点などはなく、防音も比較的しっかりしている印象です。

     泊まって次の日に向けて出発する分には
     問題なく滞在できました。

     朝食は追加でもフロントでビュッフェ形式で頼むこともできるようですが、
     今回は素泊まりでした。

  • 安心のカンデオ

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    taremaru

    taremaruさん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    大浴場はないですが、ビジネスクラスとしては、部屋の設備、朝食がすばらしいです。
    郊外に遊びに行けない時は近場で宿泊&朝食食べるために宿泊するのも悪くないです。アウト12時はありがたいです。他のカンデオも宿泊したいです。

  • 上野と言うか鶯谷 エレベーター能力アップ望む

    2.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    岳

    さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:9件

    ホテル名に上野とあるが明らかに鶯谷。南口から数件のビジホラブホ前を通って3分くらい。通りに面してるが、入口はちょっと奥、フロントは2階。フロントスタッフ複数いるが、ロビーそれ程広くないので、団体外国旅行者いると、狭い。アジア系スタッフだが、日本語全く普通。部屋狭くはなかった。とにかく、エレベーター遅く小さく、なかなか降りれず、非常階段で下りた。朝は混むので従業員エレベーター利用下さいと断りあったほど。

1件目~10件目を表示(全49件中)

東京のホテル 最新情報

4.48

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る