旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県勝浦市貝掛362-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル里杏のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • ガラガラでした。

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    勝浦のクチコミ:4件

    わりと大きな施設ですがお客さんはほとんどいない状態。たまに見かけるわんこ連れも宿泊客でないドックランのみ利用みたいな人達。
    温泉は良いです。が温度調節が雑な感じ。超ぬる湯かと思えばあつ湯の時もあり。
    連泊しましたがご飯は期待できません。料理長の名前が書いたメニューが出てきてましたがもうちょっと腕を上げた方がいいです。
    ご飯が美味しくないとリピートする人も多くないでしょう。
    箱モノは立派なのでもっとお客さんいてもいいのにいないのはやっぱりご飯かな。
    来るお客さんが少ないので大浴場利用時間も少なく館内照明暗め、節約な感じがさらに寂しいイメージでした。
    接客は一人強烈に変な男性従業員がいた以外は良い。お客さんはいないのに従業員さんは沢山いました。
    全体的には居心地悪くはないです。ドッグランとプール、大浴場とありますので素泊まりならありな施設です。

  • 正月旅行

    2.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    やましょうA

    やましょうAさん(女性)

    勝浦のクチコミ:1件

    ペット同伴OK!のホテルですが、到着して部屋に入ってからは、一切ホテルの人が部屋に来ることはなく、お茶や湯のみが無くて困りました。
    ほったらかしの感じがして、チョットお正月旅行のウキウキ感が薄れたかな?残念でした。
    食事もバイキングで、食べたいものがすぐなくなってしまい、補充がなかなかしてくれず、従業員の配慮が感じられれませんでした。
    もう少し、気配りが欲しかったと思います。

  • 犬連れにおすすめします。

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    もちのはま

    もちのはまさん(男性)

    勝浦のクチコミ:1件

    夫婦と愛犬(大型犬)で土曜日に宿泊。素泊まりで2.5万円くらいでした。2食付きにすると一人1万円増だったので、市街地にあるスーパーで食べたいものを買って部屋で食べようということになり、スーパーで刺身や寿司、つまみなどを購入し、宿へ。
    スタッフの皆さんはフレンドリーで対応も良かったです。犬用のプール(有料)は午後5時までということで、やめておきました。室外室内ドッグランは充実しており、愛犬も喜んでいました。
    館内に入ってもペット可のホテルとは思えないほど清潔で、臭いもありませんでした。
    風呂は午後10時までだったと思いますが、ツルツル泉質で大満足。露天風呂も有り。
    部屋はアメニティ少なめながら不便は感じません。私たちは狭い方のベッドと畳敷きの部屋を選択しましたが、良かったです。
    お茶は廊下に設置してあるマシーンで頂きますが、緑茶麦茶ジャスミン茶お湯と、ボタン一つで熱いものも冷たいものも飲めました。エレベーターを出たところに電子レンジもありましたので、素泊まりの方も多いのだと思います。
    看板犬も癒してくれますし、炭で出来た犬の置物も良いお土産になります。
    機会があればまた行きたいです。読みにくくてすいません。おすすめします。

  • 愛犬も一緒に

    3.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    勝浦のクチコミ:25件

    愛犬も一緒に宿泊できるホテルはそう多くないので、必然とこちらになったのですが、設備は良いですね。館内外にドッグランがあるのも嬉しい、宿泊料金がちょっと高めにも思えますが、愛犬も一緒に泊まれるのを考えると妥協点だと思いました。食事も他のホテルと同じようなブッフェではありましたが、どれも美味しく頂け良かったです。また機会があれば利用させてもらいます

1件目~4件目を表示(全4件中)

千葉のホテル 最新情報

4.17

お得情報

ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウンジをご用意しております。コーヒー、紅茶、季節のソフトドリンク、ビール、スパークリ... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る