旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルピースアイランド宮古島

スタンダードホテル

沖縄県宮古島市平良西里310 地図 / アクセス・施設情報

ホテルピースアイランド宮古島のクチコミ

86件
絞り込む:同行者 
  • 立地良く使い勝手も良いリーズナブルホテル

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    みゃーす

    みゃーすさん(女性)

    宮古島のクチコミ:4件

    繁華街に近く飲食店やお土産屋も徒歩で行ける便利なホテルです。
    若干古さは感じますが室内に洗濯機もあるのので水着も洗えて便利です。
    冷蔵庫、電子レンジもあり、一人旅にも最適だと思います。
    スタッフの方々も親切で居心地のよいホテルでした。また利用したいです。

  • 洗濯機が便利

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    onwenzi

    onwenziさん(女性)

    宮古島のクチコミ:25件

    宮古島滞在時のよく利用させていただいてます。
    ダイバーにとって、部屋に洗濯機があるのが便利。水着やラッシュガードの脱水だけに使ってます。
    西里通りに面してるので、食事にも困りません。朝食も沖縄料理が多くて、おいしいです。

    コロナ対策もしっかりされてました。

  • 値段相応かな

    2.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    pri

    priさん(女性)

    宮古島のクチコミ:20件

    部屋はかなり古臭い印象で暗い感じですが、部屋に電子レンジと洗濯機があるのは便利です。
    掃除のおばさん達がエレベーターを降りた所でたむろしていて、騒がしかったのと、廊下で話す声が部屋までかなり聞こえました。
    朝食は思った以上に美味しくて良かったです。
    最終日に大きなゴキ○○が出たのがショックでした。

  • ビジネスホテルだけれど、観光対応している

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    HIT-O

    HIT-Oさん(男性)

    宮古島のクチコミ:6件

     コロナ騒ぎがなければ、簡単には予約的ないホテルかもしれない。幸い僕はツイン部屋をいただいて、ラクチンを味わった。市内のど真ん中にあるから至便性は抜群かもしれない。もっとも、僕は夜の行脚はしないので、部屋のみには十分な周辺環境がある。

  • 建物は古いがきれいに清掃されている

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    メモルコ

    メモルコさん(男性)

    宮古島のクチコミ:1件

    宮古島の出張で利用。
    建物は古いがきれいに清掃されているため過ごしやすい。
    ツインの部屋には、大きめの冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機が置かれているため長期出張に向いている。
    自販機は一階のみにあるため少し不便。

  • 部屋に洗濯機

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ゆう

    ゆうさん(男性)

    宮古島のクチコミ:4件

    部屋に全自動洗濯機、電子レンジ、2ドアの冷蔵庫が設置してあります。全自動洗濯機はとても重宝しました。フロントで簡易物干しも貸してくれます。部屋にこんな大きな冷蔵庫、見たことありません。
    朝食はもずく、にんじんシリシリ、ゆし豆腐、タコライスなど、沖縄料理もありました。(メニューは日替わりです。)

  • 部屋に洗濯機は便利。

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    MiLa

    MiLaさん(女性)

    宮古島のクチコミ:2件

    海に入って遊ぶことが多い夏は、部屋に洗濯機があるとめちゃくちゃ助かります。
    わざわざ他のフロアへ移動したり、先客に使われていた?なんて気を遣うことなく洗濯できるのは便利です。
    部屋に干すところが多くないので、簡易物干しをフロントで貸してもらえました。

    食事をするところにも困らない。安価。言うことなし。

  • 中心部に立地し、使い勝手の良いホテル

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    nasikawa

    nasikawaさん(女性)

    宮古島のクチコミ:1件

    部屋に洗濯機、電子レンジが付いており、部屋もキチンと清掃されています。
    駐車場は、宿泊者は1日500円で駐車できます。
    バイキング形式の朝食の種類は多く、美味しいです。
    2階の部屋でしたが音とかも気になりませんでした。

  • 朝食もロケーションも設備も満足

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    onwenzi

    onwenziさん(女性)

    宮古島のクチコミ:25件

    何度目かの利用です。
    部屋に洗濯機、電子レンジが付いており、ダイバーには人気のホテルだと思います。
    なかなか予約が取れず、今回はJTAの航空券とのセットで予約を取り、初めて朝食付きのプランにしてみました。
    バイキング形式の朝食の種類は多く3泊しましたが、内容は30%くらいが入れ替えで後は同じ内容のよう。
    でも満足できます。
    飲食店が多い西里通りにあるので、買い物にも食事にも便利です。

  • やはり快適でした

    4.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    kuni

    kuniさん(男性)

    宮古島のクチコミ:39件

    当初は伊良部島のロマン海道伊良部島マラソン大会に出場予定で予約していたのですが、参加出来ない中、飲み目的で滞在してきました。

    平良の便利なところにあるだけぢはなく、洗濯乾燥機が部屋にあったり、温度コントロールが可能な給湯だったりと便利で快適に滞在出来るので気に入っています。

1件目~10件目を表示(全86件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.03

お得情報

南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイルがよく映える、スパニッシュコロニアル風のカジュアルリゾートホテルです。アクセス... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る