旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ

スタンダードホテル

沖縄県名護市幸喜117 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチのクチコミ

78件
絞り込む:同行者 
  • お風呂とトイレはガラスで仕切られています

    3.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    chemire

    chemireさん(女性)

    名護のクチコミ:2件

    館内エレベーターを下りると外通路が現れます。風の強い日だったので風圧でドアが重く、かなり力を入れての開閉が必要で、雨の日には吹き込んで濡れてしまうのではと気になりました。
    お風呂とトイレの仕切りがガラスのため、友人との宿泊だと(家族とでも)使うタイミングを考えないといけないかも。ドライヤーは部屋に置いてありました。
    部屋の古さは感じられず、全室オーシャンビューで良かったです。

  • ビーチフロントの格安ホテル

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    qoochan_2000

    qoochan_2000さん(非公開)

    名護のクチコミ:3件

    このホテルができた時から、沖縄で1番好きなホテルです。(ずっと前に口コミもしてます。)
    リゾート感はあまりないですが、許田IC近く、1階はコンビニ、歩いて行ける距離にごはん屋さん複数ありという便利な立地で、ビーチフロントでお部屋の中からでも綺麗な海が眺められます。
    大きなリゾートホテルではプールや庭を抜けないとビーチに出られないところが多いですが、ここはすぐ海!です。
    ベランダには海を見ながらのんびりできるテーブル・イスもあるので、波の音を聴きながらオリオンビールで1杯!もできます。座ったままでも海が見られるようになってます。
    お風呂は洗い場付でトイレとはガラスで仕切られています。
    夕・朝食付きで2泊しましたが、ジーマーミ豆腐、沖縄風ぜんざい、日替わりのチャンプルー、35コーヒーなど、どれも美味しかったです。

  • リピしました

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    sakikumi

    sakikumiさん(非公開)

    名護のクチコミ:10件

    ハレクラニ、リッツ、ブセナなど高級ホテルが集まっている地域でコスパよく宿泊できるホテルです。何に重きを置くかですが笑 全室オーシャンフロント、パーキング無料、朝食ビュッフェ付きで2月第1週一部屋13500円(普通の部屋約30平米)
    隣にコンビニあり、徒歩圏内飲食店数軒ありです。
    アメニティ スリッパ(部屋のランクによって質異なりますが安い部屋でもペラペラではなく、毎日補充)歯ブラシ、ハンドソープ、シャンプー、リンス、ボディーソープのみ。他コットン、綿棒セット、カミソリはフロント横で各自必要なものをとる感じです。
    新館もできましたが、そちらは未経験。
    旧館は部屋に入るドアとか古いんですが、部屋なリフォームして清潔感あります。
    ただよく見ると塗り直ししていないところもあるため、そういうのが気になる方はおススメできないかも。。
    自分的にはコスパよく満足です。  

  • バルコニーからのオーシャンビューは素晴らしいです。

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    名護のクチコミ:1件

    「ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ」に3泊しました。

    外観も割と新しく良い雰囲気です。
    エントランスではわかりやすく詳細にご説明いただきました、チェックインは15時からでした。

    EVはセキュリティはありません。
    お部屋は、6階ツインオーシャンフロント35平米(トイレ、洗面、UBあり)でした。冷蔵庫もあり、ティーパック茶がありました。

    ホテルレストランは、朝食のみ営業となってました。
    何を食べても美味しく、ソーキがありました。

    全国旅行支援を使い、
    1泊朝食付きの金額は、大変リーズナブルでした。
    また機会があれば泊まりたいです。

  • コスパのいいホテル

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    sakikumi

    sakikumiさん(非公開)

    名護のクチコミ:10件

    レンタカーがないとなかなか行きにくいですが、オーシャンフロントでコスパの良いホテルでした。11階建ての11階に宿泊させていただきました。大きくはないですがスタッフの方もレストランを含めフレンドリー。ホテルの施設はシンプルですが、近隣には飲食店もあり、ファミリーマートも隣接しています。ホテルにしては食事も良心的でビールセットと言うのがクラフトビール2本とサラダや手羽先などのおつまみわ、一つ選び1000円で提供されていました。
    朝食付きで海の見えるレストランでのビュッフェ、夜も2500円でビッフェスタイルとなかなか良かったです。宿泊した部屋はレインシャワー、ハンドシャワー付きのウォシュレット付きでした。アメニティは歯ブラシ、スリッパ等の簡易的なものしかありません。必要ならばファミリーマートで購入すると良いかと思います。また行った際には宿泊したいです。

  • 最高のロケーション!!

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    Maasholm

    Maasholmさん(非公開)

    名護のクチコミ:2件

    1人旅の2日目は、名護のビーチフロントにあるこちらのホテルです。
    ここのオススメは、なんと言ってもロケーションの良さです。
    ホテルのすぐ目の前が海で、波の音が気持ち良く響きます。
    沖縄の透明感あるブルーの海を、存分に味わえます。
    満ち潮の時は直ぐ間近まで海水が迫り、引き潮の時は20メートルくらいのプライベートビーチ風になります。
    バルコニーは完全にプライベート空間になり、その風景はコート.ダジュールにも負けません。
    建物自体は古いのですが、部屋は清潔感があり、リゾートホテルとして満足できるものです。
    夜には満天の星と波音が迫ります。
    この日の夜中は梅雨明けもあり、北斗七星が正面に輝いていました。
    レストランも近隣に何軒かあり、コンビニも併設されており、利便性もあります。
    一泊8500円。
    このロケーションでこの値段は、日本の他の地域ではありえないと思います。

  • ビーチがきれい

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    pri

    priさん(女性)

    名護のクチコミ:25件

    7515キャンペーンを利用して、お得だったので泊まってみたホテルですが、結構良かったです。
    目の前のビーチが本当にきれいで、オーシャンビューのお部屋からの眺めは最高です。
    朝食も、沖縄料理が結構豊富にあるので沖縄を感じられて良かったです。

  • 立地が最高でした

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ひでじいさん

    ひでじいさんさん(男性)

    名護のクチコミ:7件

    沖縄の世界自然遺産=ヤンバルに行き、3日目に空港に向かう58号線沿いに有り、目の前はビーチでいいホテルでした。部屋は10Fでオーシャンビュー、2ベッドX2ROOM でリビングも広く、キッチン付、老夫婦+次女夫婦+孫の5人で宿泊しました。朝食付きで5人で30000円弱でした。朝食はメニュー豊富、部屋は10Fで眺めがよく、最高でした。
    朝食付きで6000円/1人はお得でした。
    夕食は近くにいくつかあるので困りませんでした。

    那覇空港から1時間半位です。

  • いいホテルでした

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ひでじいさん

    ひでじいさんさん(男性)

    名護のクチコミ:7件

    2泊3日の沖縄の旅で宿泊しました。宿泊地は名護周辺でしたが次女が色々探してここに決めました。朝食付きのみで5人で30000円前後でした。部屋はオーシャンビュー&オーシャンサイドで開放感がありました。ツインのベッドルームが二つで親子孫でちょうど良かったです。風呂はガラス張りの浴室で落ち着かなかったです。朝食は前日のホテルに比べ少し落ちてましたがコストからすれば95点でした。
    朝食後砂浜を散歩しましたが、この時期火山噴火の軽石が浜辺に黒くあり、思い出になりました。
    一人6000円ではいいホテルでした。観光地の同等のホテルでは8000円~が相場のように思います。

  • 高級リゾートより海に近くて安い

    4.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    nigerogeroni

    nigerogeroniさん(男性)

    名護のクチコミ:2件

    小さなホテルなので、大型リゾートに比べて駐車場が近い、部屋までも近い、海が目の前と、なかなか良いホテルでした。最上階の部屋に泊まりましたが、天井が高く、エレベーターホールもお洒落な造りでしたので、ビジネスホテル感はあまり感じず楽しめました。

1件目~10件目を表示(全78件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.42

お得情報

【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことができます。心地よい島風を受けながら、季節の移り変わりを肌で感じとれる春の沖縄旅行... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る