旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県渋川市伊香保町伊香保52 地図 / アクセス・施設情報

伊香保温泉 古久家のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • 階段の真ん中あたりのお宿

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:4件

    三越伊勢丹のトラベルチケットのようなものを利用しての宿泊でした。夕食朝食ともに、ブッフェではないです。
    温泉は、黄金色に濁ったお湯で、若干ぬるぬる感があり、気持ちよく入浴できました。滑らないように気をつけて歩きました。全体的に、可もなく不可もなくという印象でした。

  • 広々とした客室から谷川連峰が望めます

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    一泊二日

    一泊二日さん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:3件

    石段街から徒歩1分、明治45年(1912)創業の老舗旅館です。客室は和室10畳+広縁と広々していて見晴らしが良く窓から谷川連峰が望めます。最上階にある展望風呂には露天風呂もあり伊香保温泉ならではの茶褐色に濁った「黄金の湯」を堪能してきました。地元食材を使った料理も美味しかったです。

  • 温泉街中心部、観光に便利な場所にある和風ホテル

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    AandM

    AandMさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    自家用車で訪問しましたが、ホテルは温泉街の込み入った道路を進んだ先にあり、カーナビ案内がなければ行きつくのに苦労したと思います。夕方4時過ぎ、ホテル前の広めの駐車場は20台程の車でほぼ満杯でした。到着時、お茶とお菓子のサービスがありました。粋なサービスです。

    ホテルは温泉街にあり、365段ある伊香保神社石段の中ほどまで徒歩1~2分で、温泉街観光に便利な場所にあります。ロープウエー乗り場も近かったので、翌日チェックアウト前に「上野山公園の展望台」まで行ってきました。
    ホテルの部屋は西棟の5階でした。東棟の最上階にある大浴場に行くには、西棟の地下一階までエレベーターで降り、連絡通路を通って東棟の地下一階まで行き、東棟6階までエレベーターで昇らなければならず、少し不便を感じました。

    個室で提供された夕食フルコースは、上州牛のすき焼き、釜めし、メロンデザート付きで、美味しくてボリュームたっぷりでした。風呂良し、食事良し、部屋もまあまあの快適ホテルです。

  • 源泉かけ流し露天風呂付客室は、すばらしい

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    mumu

    mumuさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    伊香保温泉で、黄金の湯の源泉かけ流し付き客室があって、階段横の宿です。
    もちろん温泉はすばらしい。
    朝夕は、個別食事処で、豪華な料理が並びます。
    夕食は、食べきれない程でした。
    温泉に入りながら眺める景色も素敵。

  • 優雅に温泉を楽しみました

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    あかっちーの

    あかっちーのさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    石段中間部に位置し、観光のアクセスも良好の宿。無料駐車場完備の宿。黄金の湯の、大浴場、露天風呂が最高。到着時にはウェルカムスイーツでお出迎え。部屋までの荷物運びのサービスなども嬉しかった。部屋は十分なサイズの和室で茶菓子、景色もグッド!
    食事も朝食、夕食ともに豪華にバケーションを満喫しました

  • 眺めのいい温泉旅館

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    Tama

    Tamaさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:24件

    復興割のクーポンが取れたので、訪問しました。温泉街の中腹にあるこじんまりした旅館で温泉からも部屋からも眺めがよく癒されました。温泉は伊香保本来の黄金色で大好きです。ただし、露天は風通しが良すぎて、寒くて入っていられませんでした。

  • 中堅の温泉旅館

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:4件

    家族が買った旅行クーポンが使えるということで、初めて伊香保温泉に行くことになり、この旅館を選んで宿泊した。客室、施設、食事の内容など中堅レベルの温泉旅館である。客室でフリーWi-Fiが使えたのはよかった。

  • 石段近くの宿

    3.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    クロベーちゃん

    クロベーちゃんさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:4件

    石段に近く歩いて数分の距離に有り立地は最高です。
    車で行くには少し分かり難い所で、急な坂道をぐるっと回って行かなければなりません。ナビが有れば問題はないですが、案内表示も余り見かけませんでした。
    展望風呂は眺めも良く自慢の黄金色の温泉を堪能する事が出来ます。
    食事は食事処で頂いたのですが、担当の仲居さんが新人で対応がイマイチ不親切で少し残念でした。

  • 伊香保温泉 古久家

    3.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    シェル

    シェルさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:3件

    ここの施設は群馬県渋川市伊香保町伊香保52にあり観光客にも人気の温泉宿です。
    旅館の方の対応もとても親切でゆっくりできました。
    部屋も広く、食事も美味しいく、温泉も全部良かったです。
    特に部屋の露天風呂のお湯は熱めとちょうど良かったのです。

  • サービスは良かったです。

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    さき

    さきさん(非公開)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    宿泊費の高い伊香保で、石段に近く、お風呂も良さそうなこちらを選んだのは、安いツインの部屋があったからです。
    素泊まり二人で12000円程で伊香保で、紅葉シーズン、連休という条件では格安でした。
    部屋の説明として、眺望無し、4.5畳にツインベッドの寝るだけの部屋という物でした。
    もちろんそれをわかった上での宿泊なので、部屋については全く期待はしていませんでしたが、冷蔵庫もあるし、バストイレもあり、アメニティも、お茶菓子、冷水まできちんと用意されていたので、着いた時は、安いけど、快適だと思っていました。
    エアコンのフィルターはホコリだらけでしたが。。。
    で、夜眠ろうとテレビを消すと、なぜか客室の天井にスピーカーがあって、そこからロビーの音楽が流れてきていました。
    フロントに言って、音楽は消してもらったのですが、ブーンというノイズがそこそこ大きな音で一晩中鳴っていました。
    また、従業員の出入りのドアが部屋のすぐ外にあったのか、早朝に何度もバーンという鉄の扉の開閉の音が鳴り響き、寝るだけの部屋ですって説明でしたが、あまり眠れませんでした。
    ホテルの立地、お風呂、サービスは良かったです。
    どこでも寝れるって人以外は 普通の部屋に泊まった方がいいです。

1件目~10件目を表示(全22件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る