旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル米子駅前

スタンダードホテル

鳥取県米子市万能町112 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル米子駅前のクチコミ

45件
絞り込む:同行者 
  • スーパーホテル米子

    3.5旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    worldspan

    worldspanさん(男性)

    米子のクチコミ:14件

    朝食はいたってシンプルで、他の同系列のスーパーホテルと比べてとやや見劣るような気がした。クロワッサンやアップルパイは焼きたてで美味しくパンはおすすめできる。和食になると種類が少なく少し残念ではあった。

  • コスパよし、ロフトタイプは良くない

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    米子のクチコミ:5件

    土日含んで一泊平均5300円程度とコスパはなかなか。それでいて駅チカで便利なホテルでした。お部屋おまかせプランにしていたのでやはり、というかロフトタイプのお部屋でした。このタイプ圧迫感があり、部屋が狭くなるので好きじゃないです。

  • 10階建て、エレベーター1機

    3.5旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    米子のクチコミ:1件

    (5段階評価です) 
    立地 4
    駐車場 2
    ホテル前は数台、隣の提携先も満車、駅チカの提携先が空いてました。
    設備 3.5
    まだ新しめだし、キレイでした。
    広さ 4
    浴室 4
    シャワー圧は良かったし温度調整水栓で快適でした
    朝食 4
    開店は6:30~、軽バイキングで満足しました。ただエレベーターが1機で混雑しましたし、朝一はかなり並んでました
    Wi-Fi 5
    下り90上り58で快適でした

  • 米子駅前のリーズナブルなホテル

    3.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    アンダーウッドフランシス

    アンダーウッドフランシスさん(非公開)

    米子のクチコミ:2件

    米子駅前、近くにはイオンや飲食店がちらほら。

    ルームキーはカードキーではなく、部屋毎に付与される暗証番号で施錠するキーロック式。
    カードを紛失するリスクなく、レシートに印字された暗証番号を写メしておけば安心&身軽。

    朝食バイキングは和洋ともに普通に美味しい。
    館内温泉があり、アメニティーは必要最低限のものはきちんとあります。

    ホテルWi-Fiは少し弱かったです。
    USBコンセントはなく、普通のコンセント。
    ベッドそばに照明スイッチとエアコンのリモコン。

    それでもこれだけの内容で一泊7000円以下は申し分なしです。

  • 温泉があってゆったり

    4.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    mar_har

    mar_harさん(女性)

    米子のクチコミ:1件

    米子駅前に立っているので、迷うことはありません。わがままを言えば、信号を渡らないで行けたらもっとよいですが。
    イオンも近くにあるので、買い物にも便利です。イオンとの間には数々の飲食店があります。
    ホテル内には温泉があって、のんびりゆったりできます。
    朝食の品数もそこそこあります。
    ただ、他のスーパーホテルもそうですが、ロフトに上がるためのごっついハシゴが、必要ないときにはちょっと邪魔です。一度、頭をぶつけました。

  • 米子駅のすぐ前です

    5.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    米子のクチコミ:9件

    スーパーホテルは、大浴場があると思っている方が多いと思いますが、ないところもあります。こちらはLohasという名称が付いていて、大山の湯がありました。あと、朝食バイキングもパンが美味しくて盛りだくさんです。コスパも良く、今回米子で泊まったホテル真田とともにおすすめホテルです。

  • 大浴場はあるけど

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    TRAVAIR

    TRAVAIRさん(男性)

    米子のクチコミ:1件

    1階の食堂奥に温泉大浴場がありますが、大浴場ながら洗い場は4つしかないので5,6人も入れば満員御礼となってしまいます。
    また男女時間別制なので時間によっては入れないのがスーパーホテル流儀です。

    まあその辺を割り切れば、米子駅前にあって鉄道利用ならとても利用価値が高いホテルです。
    朝食無料ですが内容に期待をしてはいけません

  • 利便性は良いけれど落ち着かない部屋でした

    2.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    Sini

    Siniさん(女性)

    米子のクチコミ:1件

    駅から見えるので気分的に近い感じがします。
    設備は特に問題なく利用できます。特にお風呂は良かったです。朝食も無料。

    しかし部屋がベッドの頭上に2段ベッドがかかる感じで横にあるので全く落ち着きませんでした。多分部屋お任せという部屋だったからだと思います。

    あとは窓が小さくて閉塞感あり。たまたま隣が駐車場だったので良かったですが、ビルが建ってしまうと眺望ゼロかもしれません。

  • 施設は良い、サービスは並

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    NO

    NOさん(男性)

    米子のクチコミ:1件

    松江駅をでて遠目にではあるがホテルが見える距離なのでアクセスはかなりいい、温泉もあるので一日の疲れもとれ、朝食は無料、施設はかなりきれいでかなり良い。コインランドリーで放置している客がいるので取り出してといったときにホテルは干渉しないというのは良くない。
    バイキングが好きなのでスーパーホテルを選んだが行ってみたら仕出し弁当だったのは×、コロナのご時世だから仕方ないがHP・予約時に書いておくべき。

  • 安心安定のスーパーホテル仕様

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    winning

    winningさん(男性)

    米子のクチコミ:1件

    米子駅から歩いて2分程と、十分近いのですがここよりも近いホテルが他に4,5つあって損している感じ。
    中は他のスーパーホテルと変わらぬステータスで安心安定してます。
    ルームキーが番号入力なのはセキュリティ的には良いが、番号忘れる(無くす)可能性があるので気を付けたほうが良いかと。
    大浴場、無料朝食、枕レンタルと、コストの点から考えると十分過ぎる位です。

1件目~10件目を表示(全45件中)