旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯田温泉 防長苑のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 地味ながら温泉と食事はグッド(^^)

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ozack

    ozackさん(男性)

    湯田温泉のクチコミ:1件

    一見、地味な感じのホテルで期待はしていなかったのですが、食事は美味しいし、温泉の質も良かったです(アルカリ泉)。夕食のフグ入りハンバーグが絶品。大浴場は快適でしたが、シャワーが弱いのが玉にキズ。山口県市町村職員共済組合の宿だそうで、何となく納得しました。

  • リーズナブル

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    フレ

    フレさん(女性)

    湯田温泉のクチコミ:5件

    平日宿泊で1泊2食付きでとてもリーズナブルでした。
    夕食は和懐石で値段なりでしたが十分な量でした。お肉料理がなかったのは少し残念。
    お子様定食はボリュームもあり子供が喜ぶメニューばかりでよかったです。ただ少し冷たかったかも。
    朝は和食のプランでしたが、豆腐ハンバーグがとても美味しかった!お刺身のサーモンは鮮度が少し…。

    お風呂は広くありませんが、朝も夜も貸切状態だったのが嬉しかったです。打たせ湯が珍しくてよかったです。
    温泉にもう少しアメニティやお水があれば嬉しかったかも。

  • 家族連れには最高!

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    たあかん

    たあかんさん(男性)

    湯田温泉のクチコミ:1件

    初めて訪れました。建物自体は、外壁がリフォーム中でしたが、中はそんなに気になりませんでした。夕食のバイキングの時に、じゃんけん大会があって、思い出作りになり、とても楽しかったです。さらにビア祭りでいろいろなお酒が飲めたので、さらによかったです。近辺の公立施設の風呂も使えたので倍以上に楽しめました。是非リピーターになりたいと思いました。

  • とても、おいしい。

    4.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    ひろ

    ひろさん(非公開)

    湯田温泉のクチコミ:1件

    とても快適な宿でした。スタッフの方々のフレンドリーな感じがとても良く、サービス業は設備に頼らなくても良いのだなーと本気で思いました。食事もおいしくて、お風呂も楽しめてとても満足です。駐車場も広くて楽チンでした。

1件目~4件目を表示(全4件中)