旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-8 地図 / アクセス・施設情報

相鉄フレッサイン 横浜戸塚のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • パックが部屋に用意されていた。朝食が美味しい。

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    薔薇の咲く庭

    薔薇の咲く庭さん(女性)

    戸塚・いずみ野・港南台のクチコミ:1件

    戸塚駅から少し歩くが、静かなロケーションにある。戸塚駅は横須賀線、市営地下鉄が通っていて交通の便が良い。ビジネスホテルだが家族で宿泊する人がいたり、海外の方がいたりして☆☆☆ホテルとして評価されていると思う。部屋にはパックが用意されていて女性には嬉しい心遣いがある。朝食は家庭的な料理が多くおいしい。

  • 駅チカで便利なホテル

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    春うらら

    春うららさん(女性)

    戸塚・いずみ野・港南台のクチコミ:2件

    出張前に前泊しました。室内は狭いですが必要なものはコンパクトにまとめられています。寝るだけならば問題ありません。掃除も行き届いていて、清潔感があり、心地よく眠れました。戸塚駅から近く、周りに飲食店もたくさんあるので便利ですね。

  • 駅前で便利です

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    higu

    higuさん(男性)

    戸塚・いずみ野・港南台のクチコミ:10件

    1泊食事なしで7000円弱で3泊しました。
    戸塚駅西口にあるホテルで、目の前がバスセンター
    、1Fにドラッグストア、2Fにスシローがあり、
    コンビニや食事場所も近くに沢山あり非常に便利
    な立地のホテルです。部屋も広くはないですが、
    清潔、機能的でなんの不満もありませんでした。
    朝食は920円ですが、正直値段に見合っているか
    と言えば少々シンプルすぎました。近くに朝食
    を取れるお店は沢山あるので、毎日利用はしないで
    良いと思います。

  • 綺麗で快適なホテル

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    もと

    もとさん(男性)

    戸塚・いずみ野・港南台のクチコミ:1件

    2名ダブル素泊まりで一泊9,000円でした。
    駐車場は隣のショッピングモールの駐車場が使えてホテルで割引金額の駐車券が購入できます。一泊1,200円です。
    部屋は清潔で、ロビーでコーヒーや紅茶のパックがもらえます。
    ショッピングモールがすぐ隣なので食事にも困りませんでした。
    ホテルのカードキーを見せると割引になるお店もありました。(ホテルのエレベーター内に案内があります)

  • 新しくてきれいですし、穴場なホテル

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    戸塚・いずみ野・港南台のクチコミ:36件

    JR戸塚駅の西口、駅前のバスロータリーに面したところにあります。駅からは地下街、ショッピングモールと直結していてアクセスも良いです。ホテルの下にはドラッグストアがあたり、周辺に飲食店などお店が多くて買い物や食事にも良い立地でした。
    新しいホテルのようで、部屋はもちろんどこもとてもきれいでした。泊まったのはセミダブル。ベッドは大きいですし、部屋の広さもけっこうあります。バスルームもきれいで清潔感満点でした。
    朝食無しにしましたが、周辺に飲食店が多いので困ることもなかったです。また、スタッフも丁寧な接客で感じがとても良かったです。
    戸塚は横浜から1駅ですし、鎌倉や湘南方面にもアクセスが良くて観光などにも使い勝手がよい立地、ホテルです。リーズナブルでしたし、穴場だと思います。

  • 相鉄フレッサイン横浜戸塚

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    marie

    marieさん(女性)

    戸塚・いずみ野・港南台のクチコミ:1件

    戸塚駅からはすぐで便利。
    部屋はシンプルで標準的なビジネスホテルという感じ。
    フロント近くにフリーアメニティが置いてあり、お茶や入浴剤、化粧水等あって便利だった。
    駅前という事もあり、周辺に飲食店が多く食事には困らない。

  • きれいですよ!

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ちふ

    ちふさん(非公開)

    戸塚・いずみ野・港南台のクチコミ:159件

    最近、好調なフレッサさんです。
    相鉄も調子がいいですね。楽しみなホテルです。
    ブランド力はこれからですね。

    戸塚のフレッサもとてもきれいでいいホテルでした。
    ビジネスでも鎌倉や湘南の旅行でも重宝するホテルです。横浜ではなく戸塚を選ぶ心の余裕が欲しいところです。

  • 戸塚駅の橋上改札から出ると、とても近くて便利です。

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    minaMicaze

    minaMicazeさん(男性)

    戸塚・いずみ野・港南台のクチコミ:1件

    JR戸塚駅に近くて便利なホテルです。橋上改札から出て、西口のショッピングモールの中を通り抜けると、歩行者デッキから降りずにホテルに入れます。戸塚駅の地下改札から出ると、ホテル近くの地上には出られますが、道順は極めて分かり難いのでお勧めしません。ホテル自体は普通に快適なホテルです。部屋全体を照らす天井照明があるので明るく過ごせます。

  • 戸塚駅直結!

    3.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    cyan

    cyanさん(男性)

    戸塚・いずみ野・港南台のクチコミ:1件

    戸塚駅に直結してて大変便利なホテルです。エレベーターには、ルームカードキーをかざさないと客室階に行けないのでセキュリティーもしっかりしてて安心です。客室も浴室も綺麗で清潔です。また、利用したいホテルです。

  • 駅近の新しいホテル

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    win777

    win777さん(男性)

    戸塚・いずみ野・港南台のクチコミ:1件

    戸塚駅直結のモールをぬけたバスターミナルに隣接しており、駅の改札からは5分もかかりません。繁華街にありますが、静かでした。
    フロント階に建物の外から直接入れないので、みんながエレベーターを使う頻度が高く、待つのが面倒でした。
    建物が新しく、部屋もきれいで、空気清浄器や携帯の充電器があるなど、設備もしっかりしていますが、他のフレッサインと同様に、ユニットバスはコンパクトです。入浴剤の無料サービスがありますが、大人の男性が湯船で足を伸ばしてのんびりとはできません。フロントでのコーヒー無料サービスもあります。
    建物の一階がドラッグストアなだけでなく、周辺に飲食店やコンビニ、食料品スーパーがたくさんあり、食事や買い物には困りません。

1件目~10件目を表示(全27件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.25

お得情報

【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話からもお気軽に! 044-233-4400【10%ポイント還元!ポイント会員募集中♪... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る