旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマリンピア <五島 中通島>

スタンダードホテル

長崎県南松浦郡新上五島町有川郷2555-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルマリンピア <五島 中通島>のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 蛤浜海水浴場まで徒歩5分の快適な宿

    5.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    choco

    chocoさん(女性)

    五島列島のクチコミ:1件

    リニューアルしたばかりで快適。蛤浜海水浴場まで歩いて5分ほどと近いので、朝晩と2回も散歩を楽しみました。朝食もおいしかったです。

    公式ページに「近隣港や居酒屋・レストランまで無料で送迎させていただいております」とあります。私も有川港までホテルスタッフさんに車で送っていただき、助かりました。

  • 上五島にあります。

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    エルザ

    エルザさん(女性)

    五島列島のクチコミ:2件

    ツアーで泊まりました。
    お風呂は温泉でもなく3人くらい入れば一杯の小さなバスルームでした。
    お風呂にはあまり期待しない方がいいと思います。
    朝ご飯はとても美味しかったです。
    接客がとても気持ちよく、素晴らしかったです。

  • 長崎の離島で泊まったホテル

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    アビコン

    アビコンさん(女性)

    五島列島のクチコミ:8件

    長崎の離島で泊まったホテルです。 雰囲気としては昔ながらの離島のホテルという感じで特に大きな特徴はないです。朝食の焼き魚などは地元で獲れたてのようで大変美味しく頂くことができました。ベッドや布団などは本当に昔ながらという感じでしたがスタッフの皆さんの対応はとても良かった

  • 長崎の離島にあるホテルです

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    築波太郎

    築波太郎さん(男性)

    五島列島のクチコミ:8件

    長崎の離島にあるホテルです。ビジネスホテルという感じのホテルで世界遺産の離島ツアーでこちらに宿泊しました。夕食は別の割烹料理屋さんで食べたので朝食のみでしたが朝食も焼き魚などごく普通のメニューでした。部屋が少し乾燥しているのが残念です

  • 長崎の離島で宿泊

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ヒトミカ

    ヒトミカさん(非公開)

    五島列島のクチコミ:9件

    長崎の離島で宿泊させていただいたホテルです。部屋自体はどちらかといえばビジネスホテルという感じでしたが朝食などは地元の食事で大変美味しかったです。空でしたので夕食の近くの割烹料理屋さんでいただきましたが朝食は大変美味しかった

  • 蛤海水浴場の近くです。

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    じゅんじ

    じゅんじさん(女性)

    五島列島のクチコミ:2件

    蛤海水浴場が徒歩圏内にあり朝や夜のお散歩には最適です。
    有川港までは送迎がありホテル内でレンタカーの貸し出しも行っているようです。

    ホテル内で夕飯&朝食も取れますが有川市内に行くためにはレンタカーがないとちょっと不便です。

  • 連泊の寝ぼけた朝でも直ぐに曜日が分かる

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    Hikari

    Hikari さん(男性)

    五島列島のクチコミ:4件

    宿の支払いは”しま得がお得ですよ”と真っ先にフロントのコメントが有ります。確かに20%のプレミア付きチケット(5000円単位)はお得でした。
    但しお釣りは出ないので計算して使うべし。
    とにかくフロントが親切でした。
    エレベーターが開くと、そこには今日が何曜日かわかるように、びっちり絨毯が引いてある、思いやり・・・・・・
    お風呂が天然ではなく、17時~23時までしか入れないのが残念。
    一階レストランの係員は皆若くて美人揃いでしたよ!

  • レンタカープランがお得

    4.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    ゆう

    ゆうさん(女性)

    五島列島のクチコミ:2件

    一人旅での利用です。
    ヴィッツクラスのレンタカーが一日と朝食が付いて一泊10000円はお得だと思います。
    HP等には記載はありませんが、小さなお風呂もあるのでユニットバスが苦手な方でも問題ないと思います。
    (私がお風呂を利用したのは団体さんのいた日だったので、普段から使用可能かはわかりません)

1件目~8件目を表示(全8件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る