旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福岡県北九州市小倉北区京町1-6-34 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル小倉駅南口のクチコミ

38件
絞り込む:同行者 
  • なかなか

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    giani

    gianiさん(非公開)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:9件

    小倉駅のアーケードに面したホテルです。ステイに向いており、屋上の温泉浴場やコインランドリーなど、マイペースでゆっくり快適に暮らせる環境が整っているので、アクティブな人にはお勧めです。すぐそこに良い喫茶店があるのもポイント高。

  • 温泉が男女入替え制(ビックリ)

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ひょろっち

    ひょろっちさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    このお値段で「朝食」「ウェルカムバー」「アメニティ(フェイスパックありました~♡)」付きなのはすごい・・・!!

    『朝食』
    小倉うどん(お肉がたっぷりで美味しかった~)、博多明太子などご当地メニューまで楽しめました♬
    プレーンヨーグルトやスクランブルエッグなど好きな物が多く、お野菜中心でヘルシーで良かったです。
    カウンター席で、回転が早いので席がない・・なんてことはありませんでした。
    スタッフさんが、とても元気よく「○○をご用意いたしました。いかがですか」などと、声掛けをしながら補充をしてくださり、お料理が欠品することもなし!
    素晴らしいサービスです。


    『ウェルカムバー』
    焼酎が充実のラインナップ。飲み比べしたい方には良さそうです。

    『温泉』
    男女入替え制のため、男性中心に時間が組まれている??かと思いました。そのため、時間が合わず朝は入れませんでした。

  • 駅チカ 便利

    3.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    piko2020

    piko2020さん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:469件

    このご時世、泊まりがけの移動は極力控えていたのですが・・・。
    リピート利用です。
    小倉の駅から近いのでとても便利なホテルです。

    いろいろなアメニティーも充実しているし、枕の種類も選べます。朝食も無料の割に充実しており◎です。

  • ロフト付の部屋に宿泊

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ryu

    ryuさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:7件

    福岡避密の旅を利用して宿泊しました。テイクアウト1万円分クーポンが使えるプランで、ロフト付の部屋にしましたが、いかんせん部屋が狭すぎて、幼児2人もいる状態では食事どころではなかったです。ただ子どもはロフトにすごく喜んでいました。

  • 大浴場があるのがいい

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    Hotplay

    Hotplayさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:2件

    九州旅行の初日に宿泊しました。アーケードの商店街の一角にホテルがありました。大浴場がありますが、3人で一杯になる広さです。お風呂は炭酸泉で、お湯から細かい泡が出ていました。朝食はお弁当を配って部屋で食べるようになっていました。

  • 商店街の中で便利

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    ポトカン

    ポトカンさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:2件

    アメリカ人の義理の兄がスーパーホテルのファンで、私は1度も泊ったことが無かったので、小倉では丁度良い場所にあり、お値段も安かったので泊ってみました。
    スタッフの対応も良く、初めてだったのでシステムの説明などしっかりしてくれました。
    部屋も清潔で綺麗でした。
    コロナ対応とゆう事で朝食は幕の内弁当になっていました。ごはんが嫌いな私としてはサンドイッチかバターロールの方が嬉しかったけど消毒等ちゃんとしていました。

  • 駅からは少し離れています。

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:13件

    小倉駅南口という割には少し駅から離れていますが屋根があるアーケードを歩いて行けるので天候に左右されないのがいいですね。

    大浴場は男女で時間によっての入れ替え制です。

    お部屋は思っていたよりも広くて快適でした。

    朝食は付いていましたが混み合っていて配膳が追い付いていない感じでした。

  • コンパクトな客室

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    客室は決して広くはないですが、必要なものがコンパクトに揃っていて快適に過ごすことができました。コロナ前の宿泊だったのでバイキングの朝食もしっかりいただきました。福岡といえばコレ、明太子もたっぷりあってごはんが進みました。

  • エコすぎるホテル

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    サーチ

    サーチさん(非公開)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:3件

    ロフト付きの部屋に泊まったのは二回目ですが、前回は一人で宿泊したため、ロフトを利用したのは今回が初めて。ダブルベッドがドーンとあり、その上にロフトがあります。ベッドで部屋の面積をほぼ占有。二人では部屋の中を動くのは窮屈です。ロフトのベッドメーキングはセルフで、梯子の上に畳まれたにシーツが二枚置いてあるので、梯子をのぼって、自分で敷かなければなりません。ロフトベッドには掛け布団と毛布も置いてあるので、天井まであまり高さがない所で、シーツを敷く作業も大変です。このロフト付きの部屋は大人二人で一部屋予約、一人はロフトでと考えないほうがいいと今回使用してはじめてわかりました。シーツを敷くために上に上がったら、ベッドの端に数センチの髪の毛が三本落ちていました。 上に上がって掃除することもあまりないんだろうな、お掃除の人もロフトベッドまで清掃するのはそれは大変だろうなと、使用するのもやや気がひけました。

    びっくりしたのは、. . . きれいに畳んであるシーツが客室に使用するレベルではなかったことです。大きく破れ穴が開いている状態で、それ以外にも小さい穴がいくつか ... 洗濯はされていてきれいで、使用には問題はないため、そのまま使用しましたが、まさかエコで徹底的に使ってもらおうってわけではないよねと笑ってしまいました。前日には客室の真っ白のはずのタオルに大きいシミがあって、フロントで交換してもらったのですが、その交換してくれたタオルに茶色の小さいしみ。苦情は本意ではなく、どうしようかと一瞬ためらったのですが、「タオルはみんなこんな感じですか. . .」と聞いたら、フロントの女性が二人で何枚か広げてきれいなのを選んでくれました。(フロントの方は感じのいい女性でした。)白いタオルって漂白できるけど、漂白剤は環境に悪いからエコ優先なのでしょうか。

    バスルームの出入り口は段差が大きく、出入りしにくく、(特に出るとき)注意が必要です。他の階で、朝6時過ぎに火災報知機が作動し、館内放送がありましたが、バスルームの湯煙が原因とその後アナウンスがありました。バスルームのドアには注意書きが貼ってありますが、チェックインの際にはそういった注意がなかったので、念頭に置いておいたほうがいいと思います。

    良かった点は、駅から徒歩6~7分で、繁華街に近いこと。朝食の生野菜がおいしかったことです。ドレッシングなしでそのまま食べましたが、おいしかったです。

  • とても混んでいました

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    hiroko

    hirokoさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:4件

    イベントがあったようで、朝食時間を事前に客のほうで
    決めて、カードで食事するようでした。

    お風呂も混んでいて、すいているときを見計らって
    何度か様子を見に行きました。

    外国のお客さんが多いように感じました。

    朝食は、おかずのメニューも多く満足しました。

1件目~10件目を表示(全38件中)

福岡のホテル 最新情報

3.31

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る