旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテル青森

スタンダードホテル

青森県青森市長島1-6-6 地図 / アクセス・施設情報

リッチモンドホテル青森のクチコミ

83件
絞り込む:同行者 
  • チェックインはビジネス、でも客室はシティ並み

    3.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    amaro

    amaroさん(男性)

    青森市内のクチコミ:11件

     もしかして間違えて予約しちゃったかとびっくりしたのが、リッチモンドホテル青森でのできごと。2023年7月にリニューアルしたとかでとてもきれいなフロント。妙に合理的なチェックインを済ませてモデレートツインの部屋に入りました。
     どん詰まりの角部屋。戸を開けると、何とベッドが見えないのです。玄関のような8畳もありそうな前室があり、その向こうが居室になってました。大きめのベッド、ソファもかなり立派です。
     ガラスのコップはまるで切子。後で分かったのだけど、1本300円以上するリンゴジュースのサービスもありました。
     惜しかったのはバスルーム。シティホテル並みの設備と広さなのに、トイレとバスタブは一緒の部屋。シティホテルでもよくあるケースだけど、こちらの場合、あれだけ部屋の余裕があるのだから、トイレは別にして、洗い場付きのバスタブにできないものかしら。リッチモンドでは、よく見かけるんだけどな。今はともかく、ふつーであれば客の大半は日本人。やっぱ洗い場必要です。
    駅からはちょっと距離がありますけどね。1階のローソンはとても助かります。

  • 青森ねぶた期間中に運よく予約が取れました

    5.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    さじたろー

    さじたろーさん(女性)

    青森市内のクチコミ:2件

    7月にリニューアルオープンしたばかりのタイミングで、青森ねぶたに合わせて運よく予約が取れました。駅やアスパムからはちょっと離れていますが歩けないほどではなく、通りが見える部屋で上からねぶたを見下ろせて、とても良かったです。

  • 食事には困らない

    4.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    アレックス

    アレックスさん(男性)

    青森市内のクチコミ:9件

    コスパの良いホテル。部屋も広く夕食をつけたら隣接する2階にあるレストランで食事ができました。和洋中のレストランが入っているので特に夕食に困ることはありませんでした。コンビニも建物内にあるのでとても便利です。

  • 駅から少し遠く、観光よりもビジネス向け

    4.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    winning

    winningさん(男性)

    青森市内のクチコミ:1件

    青森駅から歩くと10分以上で、観光面でみると立地的には少し不便な場所にあるように感じます。
    周辺が県庁、市庁等官庁街なので、ビジネス客向きのホテルかもしれません。

    観光目的として考えると、料金が少し高く感じるかもしれませんが、部屋設備等はどれも満足できるもので、朝食も色々趣向が凝らしてあり美味しかったです。
    コンビニが1Fにあるのもとても便利でした。

  • そんなに古くないはずなのに。。

    2.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ちろみ

    ちろみさん(女性)

    青森市内のクチコミ:143件

    私が匂いに敏感なせいか、部屋がとても臭かった。フロントに電話して変えてもらったが、やっぱり臭かった。そんなに古いホテルではないと思っていたが。。青森県民のおでかけキャンペーンで安く泊まれたのは良かった。同じビル内にコンビニやトニーローマ、中華料理店、パン屋等があり便利だった。

  • 中心街で便利

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    unotvxq

    unotvxqさん(非公開)

    青森市内のクチコミ:4件

    立地が便利で新しい。
    フロントで入浴剤がもらえる。
    隣のビルで、レストラン街が有る。
    朝食のブッフェは、景色も良くて明るい。
    連泊でエコ対応すると,特典有。
    夕食レストランを選ぶときは、和食(すし)は早く申し込まないと人気です。

  • 国道4号線と柳町交差点のA-BAYビルのリッチモンドホテル青森

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    すーさん

    すーさんさん(非公開)

    青森市内のクチコミ:18件

    キャンペーンで利用。
    ビルの5Fにフロントと朝食会場あり。
    眺望が良いです。
    お部屋も十分な広さと清潔さです。
    2Fに「トニーローマ」のほか、地元中華料理屋さん
    和食屋さん等あり。1Fにはコンビニとパン屋さん
    裏には立体駐車場2基あり。
    青森市役所と青森空港からのバス停が近くにあります。
    隣に地元蕎麦屋さんがありおすすめです。

  • 駅から遠すぎる

    2.0旅行時期:2021/10 (約2年前)

    チョコ

    チョコさん(不明)

    青森市内のクチコミ:3件

    青森のリッチモンドホテルがかなり安かったので宿泊。それには理由があり、青森市役所には近いが、駅まではかなりの距離で徒歩15分ぐらいかかる。この距離は車でないとアクセスしづらく、安い理由はこれによるかもしれない。

  • 朝食もおいしい

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    青森市内のクチコミ:68件

    大きいミニバンは駐車場は提携のところに案内されます。ホテルにも近くて便利です。

    お部屋は広くて快適、清潔感もあっていいですね。
    ロビー階にある朝食会場は窓も広くて一日のスタートにぴったり、青森由来のメニューも多く楽しむことができました。

  • リッチモンド&トニーローマ

    4.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    ふみ

    ふみさん(男性)

    青森市内のクチコミ:12件

    リッチモンド青森に一泊して、トニーローマで飲み放題付きのセットメニューディナーを楽しんできました。夕食のセット料理は宿泊者限定の特別プランで、トニーローマが自慢するベビーバックリブを含めたアメリカンメニューが揃います。コンフォートダブルの部屋は清潔で面積にも余裕があり、チェックアウトもお昼の12:00までと、快適な滞在を楽しむ事が出来ました。

1件目~10件目を表示(全83件中)