旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)

スタンダードホテル

宮城県仙台市青葉区花京院1-2-15 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ

141件
絞り込む:同行者 
  • お得に泊まることができました

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ちゃちゃ2

    ちゃちゃ2さん(女性)

    仙台のクチコミ:1件

    スタンダードシングルとセミダブルが同じ価格だったので、セミダブルを予約しました。部屋の広さもベッドの大きさも十分でした。駅からも近いので、迷うこともなく便利でした。朝食はついていないプランでしたが、フロントフロアで無料でいただけるコーヒーが美味しかったです。大手旅行トラベルサイトでたまたま30%セールを行っていたので、公式サイトよりもお安い価格で宿泊することができました。

  • 駅近で便利、スパや女性への配慮も充実したビジネスホテル

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    福福ふくろう

    福福ふくろうさん(女性)

    仙台のクチコミ:1件

    一休にて、シングルの部屋を予約しました。
    タイムセールの時に予約したのでかなりお得に泊まれました。
    部屋は十分な広さがあり清潔です。ベッドはシモンズ社製のダブルベッドで寝心地良かったです。
    9階にスパがあり、受付でルームカードを確認してからロッカーキーを渡されます。バスタオルは部屋のものを持参。
    女性フロアに女性専用のコインランドリーがあったのが何よりもポイント高いです!
    仙台に行ったらまた使いたいと思います。

  • 隙のないホテル

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    NGS

    NGSさん(非公開)

    仙台のクチコミ:3件

    仙台駅からは歩道があり、信号なしでまっすぐいけます。風呂は大浴場もあり、広さも十分ですが、混んでいる場合は順番待ちになります。朝食バイキングは東北料理もあり、品数も多く、どれも美味しかったです、接客もアクセスのよい隙ない満足度の高いホテルです。

  • 駅から直ぐです

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    momo

    momoさん(女性)

    仙台のクチコミ:2件

    仙台駅前のホテルを探さしていて、ブリッジで繋がっていて、駅ビル飲食店にも行きやすい立地で選びました。ホテル内に大浴場があり、入浴状況の混雑具合を係の方が、入口で管理されてて、とても良かったです。お部屋も、空気清浄機もあり、広きなキレイでした。

  • 駅から徒歩3分くらい

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ひらのた

    ひらのたさん(男性)

    仙台のクチコミ:11件

    仙台駅から徒歩3分くらいにあるホテル。仙台駅からは歩道橋からそのまま行くことができます。部屋はシックな感じで、特に不満はありません。ミネラルウォーターが1本付いていました。大浴場はありますが、朝は入れないのが残念でした。

  • JR仙台駅に近く観光や食事、ショッピングにも便利

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    旅四郎

    旅四郎さん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    JR仙台駅から歩道橋を通って2階にあるレセプションに直行できる。瑞鳳殿や仙台城跡、船台東照宮などの観光スポットに簡単に行くことが出来る。仙台駅の中や周辺に多くのレストランや土産物店があり、非常に便利な場所にある。

  • 駅近で便利です。

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    フォートラベルユーザー

    フォートラベルユーザーさん(女性)

    仙台のクチコミ:1件

    仙台駅近で、出来ればレディースフロアがあるホテルを探し、こちらにしました。
    駅からペデストリアンデッキで繋がっていて3分ほど。
    向かいのビルAER一階にコンビニもあり、便利です。

    アメニティは、フロント横から、ピックアップ。
    レディースフロアは、基礎化粧品も、あります。
    (スイーツ、化粧水、バスソルトのプレゼントあり
    時期により変動)
    フロント前にソフトドリンクバー。
    大浴場とサウナもありますが、営業時間が
    19時~23時半までと、微妙。
    チェックインでは、時間帯により?
    列が出来ていました。

    まだ施設も新しく、ピカピカ。
    防音もしっかりしていて、ゆっくり休めました。

  • 中程度のビジネスホテルといった感じ

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ごんた。

    ごんた。さん(女性)

    仙台のクチコミ:1件

    毎週の事なのかはわかりませんが、土曜の仙台のホテルはかなり込み合ってたようでした
    1か月以上前にもかかわらず選択肢はあまりなく、空いている中で駅から近めで最安値に近いここを選びました

    じゃらんにて1泊1名一室素泊まり10,900円(税サ込、1,000円のクーポン割引後)

    決して高級ではない大体中級ビジネスホテルという印象でした

    部屋の広さは狭すぎるという事は無く程良く
    水回りにちょっと古さを感じました
    空気清浄機があったのは良いです
    私はわからなかったのですが、2階から直接仙台駅への歩道橋に出られるようです
    アメニティーはフロントにて欲しいものを持っていく方式です(コットンが無かった…)


    ぜんぜん問題なく普通に過ごせましたが、はっきり言ってコスパは悪かったです

  • 駅に近いホテル

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    けんけん

    けんけんさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    仙台駅のデッキ直結、途中商業ビルを突き抜けるルートとなり、ちょっと迷うことはあるが、アクセス抜群。
    近隣が繁華街で食事やちょっとした買い物に困ることもない。
    大浴場は男女別でサウナ付き/なしの浴室が日替わりの様子。私が宿泊した際は残念ながらサウナなしでした。大浴場にもフロントがあり、部屋のカードキーとロッカーキーを交換するスタイルで、珍しさとホテルの高級感を感じました。
    各フロアのエレベータホールにはセキュリティがあり、カードを入れないと部屋への通路に進めないスタイルでした。部屋はシングルにしては広め。スーツケースが楽に開けました。朝食ビュッフェも品数ソコソコで満足でした。

  • 駅近ホテル

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    EBI

    EBIさん(女性)

    仙台のクチコミ:4件

    昨年に続き帰省の際に利用しました。
    予約が直前になってしまったため、セミダブルでの利用。
    やはり大人2人でのセミダブルは狭いです。

    大浴場がありますが、入りたいときに満員で入れず。
    営業時間も短いのが難点。2泊しましたが今回は入れませんでした。

    駅から直結で行ける立地の良さで大浴場まであるので総合的には気に入っています。
    また帰省の際は利用したいと思っています。

    <えきねっとにて新幹線とのパックで予約 2泊素泊まり 1人 28,400円>

1件目~10件目を表示(全141件中)

宮城のホテル 最新情報

3.23

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る