旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯快リゾート 下呂温泉 下呂彩朝楽 別館

旅館

岐阜県下呂市湯之島535 地図 / アクセス・施設情報

湯快リゾート 下呂温泉 下呂彩朝楽 別館のクチコミ

56件
絞り込む:同行者 
  • ネット予約の部屋は年寄りには辛いだろう

    4.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    kazemakase

    kazemakaseさん(男性)

    下呂温泉のクチコミ:1件

    ネット予約で安く泊まれました。
    でも部屋の展望はよく有りません。
    レストランに行くにも、風呂に行くにも階段を登ったりエレベーターに乗ったり迷路のような処をいきます。
    食事は夕、朝ともブッフェスタイルです。料理は結構凝っていて美味しいものでした。
    従業員の方々は皆さん親切です。気持ちよく過ごせました。
    普通料金の部屋は問題ないですが、足腰が悪い方は安い部屋に泊まることはお薦めしません。

  • リーズナブルなバイキングがおススメ

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    SHINCHANY

    SHINCHANYさん(男性)

    下呂温泉のクチコミ:2件

    全国旅行支援での割引を利用して
    1泊2食付きで二人で12500円くらい。
    さらに地域クーポン付きでお土産も買えお得でした。

    夕食はバイキング形式で2部制で90分の時間制限がありますが
    食べ過ぎなくらい味わうことができました。

    施設が全体的に古いですが、安く泊まりたい人にはおススメです。

  • お手頃な値段の方の湯快リゾート

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    温泉旅人

    温泉旅人さん(男性)

    下呂温泉のクチコミ:2件

    下呂駅から徒歩5分ほど、近くには薬師湯温泉下というバス停もあるので車がなくても近隣への観光アクセスは容易です。
    川を挟んで高台にある湯快リゾートプレミアムよりもお値打ちな値段ですが
    大浴場は広く気持ち良い造りになっています。

  • とても綺麗なホテルでした

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    あけ

    あけさん(男性)

    下呂温泉のクチコミ:1件

    少しわかりずらい場所で、駐車場までは別の場所までの送迎です。部屋は洋室ツインベッドを選んだのですがベッドが少し小さいのが難点。夕食はビュッフェスタイルですき焼き、しゃぶしゃぶ等とても美味しかったです。

  • 温泉目当てであれば問題ないです。お部屋、食事は普通です。

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    下呂温泉のクチコミ:6件

    「湯快リゾート 下呂温泉 下呂彩朝楽 別館」に1泊しました。

    駐車場はホテルから送迎車について行き結構遠いです。帰りも送迎車で送っていただきました。広くて砂利の駐車場です。
    エントランスでは15時でしたが、チェックインで並んで2-3組並んでいました。
    チェックイン後、お風呂入浴時間の部屋番号、人数を記入します。

    お部屋は、5階和室10畳(洗面、トイレあり)でした。
    全体的に築年が古いものの、清潔に普通レベルで掃除されておりました。

    食事はバッフェです。
    夕食は普通レベルです。鰹のタタキは、ゴマ油と塩、生姜で生臭さはないです。
    しゃぶしゃぶは豚肩ロースがおすすめです。
    朝食は、普通です。特に湯豆腐が美味しく、温泉卵の黄身も濃かったです。

    お風呂は内風呂2階、露天風呂5階と分かれています。露天風呂は源泉循環式で加水なしなのでトロトロしていました。
    アメニティはあまりないので持参してください。

    クーポンを使い、1泊ひとり4,000円という金額は、リーズナブルでした。

  • 露天風呂も

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    たいき

    たいきさん(男性)

    下呂温泉のクチコミ:4件

    飲み放題と部屋ランクアップのプランにしたら、最上階、
    二間続きの部屋を用意していただきました。

    食事、お酒、山のそばの露天風呂。
    素晴らしかったです。お部屋も古いけど最高レベルのスイートでした。

    こんなプランで宿泊できるなら
    ぜひまたお邪魔したいものです。

  • 立地とコスパがいい

    3.5旅行時期:2021/10 (約2年前)

    ちゃちゃ

    ちゃちゃさん(非公開)

    下呂温泉のクチコミ:1件

    下呂駅からは送迎のバスもあります。
    今回は散策で利用しませんでした。
    温泉街の中にあり、お店や足湯なども近くにあります。
    建物は迷路のようで、階段が至る所にあり、高齢者や子供連れにはつらいかもです。私は一人旅でしたので、不便よりコスパが優勢でした。
    お値段からしたらお食事もお風呂も満足です。

  • 年季の入った温泉旅館

    3.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

     Sue Raney

    Sue Raneyさん(非公開)

    下呂温泉のクチコミ:3件

    ある予約サイトでお値打ちになっていたので利用しました。ロビーからお部屋へ行くのに階段とエスカレーターを乗り継ぎ乗り継ぎと複雑な作り。ビリヤードやゲーム、漫画コーナーなどもあり時代を感じさせます。朝食は充実しており、ひじきの煮物やきんぴらが美味しく地鶏茶漬けなども美味しくいただきました。感染対策もテーブルはパーティションで仕切られて安心できました

  • 眺めも良いです

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    下呂温泉のクチコミ:23件

    ホテルからの眺めが良さそうな本館か、露天風呂がある別館かで悩みました。でも、露天風呂へ行く途中の展望デッキや、お部屋からも、眺めが良かったです。車だと、送迎バスの後に付いて、遠くの駐車場へ行きます。でも、夜、本館のお風呂へ行きたいと言ったら、敷地内の駐車場に停めさせて貰えました。徒歩圏内に観光名所があって良いです。夕・朝食バイキングは、種類・味もまあまあで、補充もすぐされて、お刺身やライブキッチンのステーキが美味しかったです。内湯、露天風呂は広くて良いですが、30分毎に分けられたエントリーシートの記入が面倒でした。また行きたいです。

  • 楽しかったなぁ。

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    きれい

    きれいさん(女性)

    下呂温泉のクチコミ:2件

    年末に、家族で温泉旅行に行きたいと、言うことで岐阜県にある有名な下呂温泉にしました。お宿はもちろん愉快リゾートです。設備やしつらえは少し古くさく感じますが、従業員の人たちが綺麗にお掃除をされていて、お行儀も良くてとても気持ちが良いです。お食事も満足できるお味と沢山の品数です。

1件目~10件目を表示(全56件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る