旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルサンセットアメリカン

スタンダードホテル

沖縄県中頭郡北谷町宮城2-46 地図 / アクセス・施設情報

ホテルサンセットアメリカンのクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 海沿いにあります。

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    カニスケ

    カニスケさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:35件

    海岸沿いにあります。無料駐車場あり。スタッフの対応は丁寧で良かったです。部屋はあまり広くはありませんが、清潔感があり快適に過ごせました。
    部屋にはテレビ、冷蔵庫、電気ポット、エアコン、ドライヤーがあり、wifi環境は良かったです。
    また枕元にコンセントやUSB充電差し込み口がありました。
    2階に宿泊しましたが、フロア内に無料の洗濯乾燥機と電子レンジがありました。
    ホテル周辺に飲食店はいくつかありますが、コンビニやスーパーは近くなかったのでご注意ください。

  • ビーチの真ん前

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    wira

    wiraさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:15件

    GW中に滞在しました。ホテルは砂辺のビーチに面していて、テラスから海が見えました。建物自体は新しくはないのだと思いますが、内装はきれいで清潔感があります。チェックインが16時と遅く、この時間まではフロント自体に人がいません。

  • 海岸沿いのカジュアル宿

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    パラキチ

    パラキチさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:29件

    宮城海岸沿いに建つホテル。リーズナブルな宿代なりに、部屋はシンプルで狭いです。室内の備品が少ない分、2~3階のウォーターサーバーや、良心的な値段の自販機、無料の洗濯機がありがたい。せめて、湯沸かしポットが室内にあれば、もっと居心地よくなるのに、と思うんですけどね。
    泊まった部屋からは、真正面に広い海が眺められ、とっても気持ちいい。ホテルの名称にあるように、夕方はサンセットが見られます。海にはサーファーの姿、ダイバー、遊歩道でジョギングしたり散歩したりする人たち、堤防に腰かけてリラックスする人たちなどがいて、この辺りの雰囲気も好きです。ホテル1階はカフェで、周辺にも飲食店は多いです。
    部屋にいながら海が眺められるのはいいけど、基地が近く、軍機がブンブン飛ぶので騒音が結構きついです。
    駐車場は宿とカフェの共用で、駐車できる台数は限られています。路駐もできるけど、滞在期間中は、常時埋まっていました。週末は特に混むみたい。
    気軽にオーシャンビューを楽しみたい時に使いやすい宿だと思います。

  • 軍機がうるさい

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Urarino

    Urarinoさん(非公開)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:4件

    ホテルは客室もスタッフも、アクセスもとてもいいです。夕暮れ時にビーチを散策するのにぴったりです。失敗しないホテル選びができます。ただ一点、米軍の空軍基地のすぐそばで、目の前の海が航路になっています。そのため、訓練飛行をするときはとにかくうるさい。夜でも。とてもいいところなのですが、騒音が気になる人はやめたほうがいいとも思います。

  • 部屋は狭いが立地がいいホテルです

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    keinet

    keinetさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:7件

    部屋は狭いがベランダがあり海が見えます。

    洗濯機と乾燥機は無料で使え、
    ダイバーには有り難いホテルです。
    (洗剤も無料)

    ホテルの周りには、カフェや居酒屋が沢山あり、
    食事に困る事はありませんでした。

    アメリカンビレッジまではレンタサイクルがお勧めです。
    レンタサイクルで海岸通り沿いを走り、5分~10分位でした。

  • 長期滞在に向いてる海岸沿いのホテル

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    JAS

    JASさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:2件

    ゴールデンウイークに、利用しました。
    格安プランだったのでオーシャンビューじゃなかったのですが、5階以上ならサイドからでも海は見れます。
    シングルはこじんまりとしていつつも、清潔で快適でした。
    連泊だと清掃などはありませんが、フロントで毎日タオル一式や歯ブラシカミソリなどもらえます。
    館内には無料の洗濯機と乾燥機と洗剤もあるので、長期滞在には大変助かります。
    自動販売機はサイダーやさんぴん茶が50円、チューハイも100円と大変リーズナブルでした。
    駐車場が少なく、路駐になるのだけが難点。れっかーされないらしいですけど、当てられないか心配だった。

  • 眺め最高!海風が気持ち良い

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ミッチー

    ミッチーさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    海まで10秒!目の前海でサンセットが見える最高なホテルでした。アメリカンビレッジまで車で5分。歩くには遠いかな・・・ホテルにはレンタサイクルも完備!レンタカーの方は駐車場に困る!10台程しか停めれないので、それ以外は堤防沿いに路駐になります。でもみんな停めてるので安心?かな。
    泊まるなら少し値段しますが絶対海側!寝ながらでも海が見えるし、夜は波の音を聞いて寝るのも最高だと思います。素泊まりが基本ですが、カフェも隣接してるので食事に困ることはありません。

  • 景色の良いホテル

    3.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ごーやちゃんぷる

    ごーやちゃんぷるさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:7件

    アメリカンビレッジの近くにあるホテルです。大型ショッピングセンターも近くにあるので、買い物や飲食店がたくさんあり、大変便利です。海沿いに面しており、景色が素晴らしいです。料金も大変リーズナブルでした。アメニティも充実しており、快適に過ごすことができました。ホテルの近くは外国人がたくさんいました。

  • ロケーションが良いです

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    エンドウマメ

    エンドウマメさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:11件

    沖縄の観光旅行の際に利用しました。
    部屋のひろさがあり設備面良くて快適な部屋を満喫する事が出来ました。ロケーションが素敵です。ベッドのスペースも広くて快適に利用できます。ユニットバスもあり、備え付けアメニティーや備品も充実しているのがオススメ出来ました。

  • リーズナブルで気楽に利用出来るホテルでした

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    まこちん

    まこちんさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:9件

    料金が安くて気楽に利用する事が出来ました。部屋の広さと快適な設備面がオススメ出来ます。ルームサービスも良くてゆっくり休める快適な部屋でした。ユニットバスがあり、備え付けアメニティーや備品も種類が豊富でした。沖縄の旅行に是非オススメします。

1件目~10件目を表示(全18件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.24

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。様々なお客様へお楽しみいただ... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る