旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

埼玉県和光市丸山台1-10-7 地図 / アクセス・施設情報

東横イン和光市駅前のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 朝ごはんがおいしい

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    kazu

    kazuさん(女性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:1件

    駐車場があり便利でした。アメニティは自分で取るスタイルです。朝ごはんのおかずが結構美味しかった。部屋のベッドが固く骨が当たって寝る時痛かった点とテレビが大きく必然的にデスクが狭くなってしまう点以外は概ね良かったです。

  • 東京へのアクセスも便利!

    3.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    たけち

    たけちさん(男性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:37件

    東武東上線、東京メトロ有楽町線・副都心線の和光市駅から徒歩5分ぐらいです。東京メトロを使うと、都内へのアクセスが便利です。近くに、大きめのイトーヨーカドーがあります。東横インの中では宿泊料が高めで、池袋などより高いこともあります。

  • 昔からあるけどきれい

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ミロのブイ茄子

    ミロのブイ茄子さん(女性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:6件

    東横インがアプリでお得なので、いつも利用しています。朝食がついてくるし、全体的にきれいにしてあるので、何かとリピートしています。いつも私用で泊まりますが、旅行のつもりで気分転換になります。駐車場は、一泊千円でこちらは立体駐車場が敷地内にあります。すぐ前には、イトーヨーカ堂やロイヤルホストがあり、駅前で立地的に便利。車でも和光インターがすぐ近くにあり、国道254もすぐなのでどこへ行くにも便利です。志木の新しい東横インのようなお風呂の天井からでるシャワーはないが、昔からあるホテルでホスピタリティがあって立地的アドバンテージがあります。すぐ前にレンタカー屋さんもありました。

    イトーヨーカドーの前には、駐車場で夜間夜7時から朝8時までが500円のところがありました。
    その他のところは、1日1200円や1500円で終日駐車場がありました。

  • 令和3年9月まで、和光市応援プランがお得!

    3.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    たけち

    たけちさん(男性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:37件

    東武東上線・東京メトロ有楽町線・東京メトロ副都心線の和光市駅前にあります。和光市駅には、商業施設「エキア プレミエ」があり、また、ホテルの裏にイトーヨーカドーがあります。令和3年9月30日まで、和光市応援プランとして、7100円の宿泊料が4950円になっており、お得でした。東横インのHPで予約できます。

  • 近くて便利

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ショコラッテ

    ショコラッテさん(女性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:80件

    和光市駅南口を出てすぐの所にあります。向かいにファミマがあり、裏手にイトーヨーカドーもあり、便利な立地でした。

    フロントのスタッフさんがとても感じがよく、荷物を預かってくれたり、傘を貸してくれたり、いつも笑顔でした。

    ダブルルームでしたが、テーブルと椅子もあり、必要最低限な物がそろっていて、快適に過ごせました。

  • 安定の東横クオリティでした

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    Oxygen

    Oxygenさん(男性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:3件

    和光市駅前から2分ほどのとても便利な場所にあるホテルです。駅前だけあって飲食店やコンビニなどは充実しており困ることはありません。部屋自体は一般的な東横インの室内で、安定の東横クオリティと言ったところでしょうか。好みはあるかと思いますが、私はさほど抵抗ありませんので快適でした。ベッドから近いところにコンセントがありませんでしたので、そこだけは注意された方がいいと思います。
    他の東横インと同様ですが、エレベーターが少ない(確か1機でした)ので、朝は少し余裕を持って部屋を出られることをお勧めします!

  • 駅からすぐです

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    タムタム

    タムタムさん(非公開)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:1件

    西武有楽町線、東武東上線の和光市駅から1分位で着く所にあり、とても便利です。池袋に近いので、都心に出張で行く予定で、都心のホテルよりも宿泊費を安く抑えたいなという人にもお勧めです。無料で提供される朝食が健康的で、美味しいです。

  • ホントに駅すぐで便利

    4.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    うさぎ

    うさぎさん(女性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:1件

    2連泊しましたが、駅が近いのでアクセス抜群でした。
    周辺は高い建物がないので、6階に宿泊しましたけど窓からの展望が良かったです。朝が気持ちよかった。ホテルの裏すぐに大きなイトーヨーカドーがあって、買い物にとっても便利。電車で移動するにはどこでもアクセスがいいと感じました。

  • 安くて手軽です。

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    たまちゃん

    たまちゃんさん(女性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:1件

    駅から近いので、便利です。用事があり、出かけましたが、帰る時間が遅くなるので、急きょ、駅前だったので、空いてるし、泊まることに。お部屋は、きれいな感じだし、とにかく駅から近いので、ほんとうにべんりでした。

  • 横浜観光も可能です

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    YST

    YSTさん(女性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:5件

    連休中にもかかわらず、立地が絶妙なため高速道路でのアクセスでしたが、インター出口以外は目立った渋滞もなく時間通りに着きました。東急東横線、みなとみらい線が副都心線と直通になり横浜観光がとても便利になりました。メトロが使えて駅から近いよいホテルです。

1件目~10件目を表示(全17件中)