旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン播州赤穂駅前

スタンダードホテル

兵庫県赤穂市加里屋30-19 地図 / アクセス・施設情報

東横イン播州赤穂駅前のクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • 播州赤穂駅に直結したホテル

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    BEN

    BENさん(男性)

    赤穂のクチコミ:12件

    10月に播州赤穂へ行った時に久しぶりに宿泊しました。播州赤穂駅に直結した立地条件の大変良いホテルです。朝食が無料のコスパの良いホテルです。近くにコンビニもあります。外装工事中でしたが、宿泊には全く問題はなかったです。又利用したいホテルの1つです。

  • 駅からすぐ!

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    たけち

    たけちさん(男性)

    赤穂のクチコミ:10件

    播州赤穂駅前にあります。駅からすぐなので、鉄道・バス利用時には便利です。赤穂城址などがある観光エリアへは、少し距離があります。姫路へは、電車で30分ぐらいなので、観光拠点として使えるホテルです。他の東横インと同様、朝食が付いています。

  • 駅直結

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    hanzo

    hanzoさん(男性)

    赤穂のクチコミ:1件

    駅直結で非常に便利です。
    同じ建物にコンビニがあれば完璧なのですが。

    コンセントはたくさんありますがUSB端子はありません。

    よくある東横インで、可も不可もありません。
    部屋は綺麗に清掃されていましたし、フロントもフレンドリーで好印象です。

    wifiはかなり遅いです。イライラするレベルです。

  • 便利です

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    teru

    teruさん(女性)

    赤穂のクチコミ:5件

    赤穂駅に直結とまではいいませんが、隣接しているのでアクセスが最高に良いです。清潔な館内で客室も清掃が行き届いており、ゆっくりと旅の疲れをいやすことができます。赤穂観光の拠点としては便利でおすすめです。

  • JR改札口から直結、傘なしで大丈夫!何かと便利なホテル

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    夢追人

    夢追人さん(女性)

    赤穂のクチコミ:4件

     JR播州赤穂駅の南改札口(2階)を出てそのまま駅舎内を東側に歩くと東横インがあり、雨の日でも傘なしで移動できます。西側に歩けばプラット赤穂も直ぐで、そこには居酒屋もあります。宿泊したのがJRの線路側の部屋でしたので、電車の騒音を心配しましたが、防音がしっかりしていて気になりませんでした。ホテルのスタッフの対応も悪くはありません。駐車場はホテルの東側に隣接しています。赤穂城は車で南に10分ほどで観光にも便利です。

  • 安定のホテルです!

    4.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    たなしゃん

    たなしゃんさん(女性)

    赤穂のクチコミ:1件

    国内旅行の時には度々利用します。朝食が無料でついています。本来なら簡単ですがブッフェスタイルの朝食です。コロナ禍の現在は、個々にパックされた朝食となっています。JR播州赤穂駅に隣接していて、傘をささずとも移動できます。駅をはさんだ所にプラット赤穂という小さな商業施設がありました。こじんまりした赤穂観光には便利なホテルでした。

  • 赤穂で呑むなら

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    壁ぎわ

    壁ぎわさん(男性)

    赤穂のクチコミ:29件

    播州赤穂で呑むなら 一番頼りになる 駅の東隣にあるビジネスホテルです。
    安くて 無料朝食もあるので 田舎の町に行った時の朝食難民の恐れもありません。
    景色もよく、赤穂の市街地では 一番高いビルかも。
    赤穂の有名なお店は ほぼ徒歩圏内です。

  • 駅に近くてとても便利でした

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    miyosiko

    miyosikoさん(男性)

    赤穂のクチコミ:12件

    JRの赤穂駅の駅前にあるホテルで、全国にチェーン展開しているビジネスホテルでしたので安心して予約しました。朝食無料とのことで、ちょっとお得な感じでした。お部屋も比較的ベッドサイズも大きめで快適に過ごせました。また、赤穂に行くことがあれば利用したいと思います。

  • 駅横大変便利です

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    TK

    TK さん(男性)

    赤穂のクチコミ:1件

    赤穂駅横、駅改札口から連絡通路ですぐです。駐車場は隣のゲート式の駐車場、車に忘れ物があってもすぐに取りに行けます。コンビニも目の前にあり便利です。赤穂大石神社や赤穂城跡も歩いて行けるので観光も出来ます。ホテル自体はどこにでもある東横インなので特徴はありませんでした。

  • 立地は最高

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    夏ミカン

    夏ミカンさん(女性)

    赤穂のクチコミ:5件

    東横イン播州赤穂駅前は、JR播州赤穂駅直結で立地は最高です。
    このホテルチェーンは間違いがないですね、価格がリーズナブルなので重宝しています。
    お部屋は綺麗です、シングルルームはダブルベットでゆったり寛げました。
    朝食無料サービスは、バイキング形式で頂けます。
    品数は少ないですが、バランスのとれたヘルシーメニューで十分な内容です。
    明るくて綺麗なロビーは気持ちがいいですね。

1件目~10件目を表示(全28件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る