旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン阪神尼崎駅前

スタンダードホテル

兵庫県尼崎市御園町19 地図 / アクセス・施設情報

東横イン阪神尼崎駅前のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 阪神尼崎駅のすぐ南にあるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    尼崎のクチコミ:44件

    阪神電車の尼崎駅のすぐ南にあり周囲は静かな環境です。
    大きなホテルで看板も目立っているのでわかりやすいです。
    駅近でビジネスマンなどにはお役立ちホテルかと思います。
    客室はオーソドックスなつくりで落ち着けますし、
    何より宿泊料金がお手頃です。

  • 駅真ん前

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    よっし~

    よっし~さん(男性)

    尼崎のクチコミ:3件

    自宅から新年会の会場までなかなか近くなかったので利用しました。
    阪神尼崎駅の真ん前で非常に便利な立地です。
    車で行きましたが、ホテルの立体駐車場と同額の自走式市営駐車場が地下にあったのでそちらを利用しました。
    部屋はいつも安心の東横イン品質。窓からは行き交う阪神電車が眺められます。
    旧式のタイプなのか、レインシャワーはなく、窓も大きく開きます。

  • 電車利用時に便利!

    3.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    たけち

    たけちさん(男性)

    尼崎のクチコミ:46件

    阪神尼崎駅南口すぐにあります。近くには、2019年に復活した尼崎城があります。また、尼崎駅南口には、あましんアルカイックホールがあります。阪神尼崎駅からは、梅田・西九条・難波・奈良・三宮・姫路などへ電車が直通し、京阪神の移動に便利です。

  • エレベーターが1基

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    まさ

    まささん(男性)

    尼崎のクチコミ:5件

    駅から近く、コンビニも近く立地は非常にいいです。駅周辺には飲食店が多数あります。甲子園球場の観戦で宿泊したのですが、スタッフの女性の対応非常によかったです。エレベーターが1基で混むのが難点ですが、朝6時から非常階段を解放するので助かります。朝食場も狭いですが、会議室も利用できます。味噌汁がとても美味しかったです。

  • シンプルステイ

    3.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    生粋のパリジェンヌ

    生粋のパリジェンヌさん(非公開)

    尼崎のクチコミ:61件

    阪神尼崎の目の前にあります。

    梅田までも近いですし、コスパを重要視しての大阪観光にはいいかなと思います。

    寝るだけ!と割り切って使うならば。

    駅前ですが、周りはチェーン店だらけなので大阪ならではの食事をしたいなら梅田で夕食は食べましょう。

    コンビニは近くにあるので便利です。

  • 今年11泊目の東横インは尼崎。

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    青葉くん

    青葉くんさん(男性)

    尼崎のクチコミ:1件

    夏の高校野球の観戦後にチェックインをしました。
    駅のすぐ前で付近にはコンビニもあり、とても便利な立地でした。
    部屋はいつもの通り、きれいでWIFIもサクサクです。
    部屋数は多いようですが、エレベーターが1台しかないのは、少しばかり不便でしたが、また野球の観戦の際には利用したいと思います。

  • 尼の中心

    3.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    yokkon

    yokkonさん(男性)

    尼崎のクチコミ:4件

    阪神尼崎駅の目の前にあります。
    近くに飲み屋街があるので、ベロンベロンに飲んでも大丈夫ですね。
    価格も安いのと立地が良いので出張にも観光にも使える良いホテルです。
    大阪までも直ぐですし、ちょっとごちゃごちゃはしてますけど、たまにはこんな雰囲気のとこもいいと思います、

  • 駅前で便利

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    tetsu

    tetsuさん(男性)

    尼崎のクチコミ:5件

    阪神尼崎駅出てすぐの便利な立地でした。駅から横断歩道を渡るとホテル入口でした。
    部屋はきれいで広さも十分でした。朝食サービスも有難かったです。
    コンビニも近くて便利でした。スタッフの方は親切で好感が持てました。尼崎に行った折にはまた
    使いたいと思いました。

  • 駅前にあるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    エンドウマメ

    エンドウマメさん(女性)

    尼崎のクチコミ:2件

    駅前にあるビジネスホテルを利用しました。
    客室はシングルルームで設備が綺麗でシンプルな部屋を利用しました。
    インターネットも使えてアメニティーや備品の種類なども充実しているのが良いと思います。バイキングの朝食もありリーズナブルでした

  • また泊まりました

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    おやぢ

    おやぢさん(男性)

    尼崎のクチコミ:4件

    昨年10月に続いて2度目の宿泊です。阪神尼崎駅前ということでフットワークの軽さは東横インならでは。東横インとしては規模が小さいのか、エレベーターが1基しかないのでちょっと不便を感じる。特に朝夕のチェックイン、チェックアウトが重なる時はなおさら。フロントのお姐さんがいかにも関西の女の子というノリで、冗談に付き合ってくれてました。朝食のサービスで御飯茶碗がなかったのが残念。トレーの上に盛るなんてね。

1件目~10件目を表示(全29件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る

3.45

お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアソシエイトホテルです。

ホテルヒューイット甲子園は、阪神甲子園駅より徒歩約2分、レストランの食事が魅力の... もっと見る