旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン日本橋馬喰町

スタンダードホテル

東京都中央区日本橋大伝馬町14-16 地図 / アクセス・施設情報

東横イン日本橋馬喰町のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 2022年12月末に予約した為か・・・

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    日本橋のクチコミ:40件

     東横インが運営するチェーンタイプ形式のビジネスホテルで、2022年10月よりホテル名は東横イン日本橋馬喰町に変わりました。
     2023年3月10日の金曜日の宿泊にシングルルームのプランを利用しました。
     部屋そのものは白を基調に木目調を活かした内装で、首都圏のホテルにしては広さは広めに感じました。また部屋ごとにWi-Fiがあり、水道も冷温調整が自在でした。さらにエレベーターは2基、コインランドリーも洗濯機・乾燥機がそれぞれ2台あるそうで、便利です。
      2023年12月末頃に予約した為か、バリューシングルのプランで泊まることができ、1泊5,550円で泊まることが出来ました。
     この値段、コロナ禍ではあまり安く感じませんでしたが、2023年3月現在、1泊7,400円程度の通常料金のプランしかない(これでも他のホテルよりは安いです。)為、2023年3月現在、破格な値段で泊まることが出来、ラッキーでした。

  • 2022年10月よりホテル名は「東横イン日本橋馬喰町」に変わりました

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    日本橋のクチコミ:40件

     東横インが運営するチェーンタイプ形式のビジネスホテルで、2022年10月よりホテル名は東横イン日本橋馬喰町に変わりました。
     2022年10月14日の金曜日の宿泊に利用し、当日はバリューシングルのプランで泊まることができ、1泊5,550円と東京のホテルの割にはお手頃な値段で泊まることが出来ました。
     部屋そのものは白を基調に木目調を活かした内装で、広さは普通又はやや広めでした。
     エレベーターは2基、コインランドリーも洗濯機・乾燥機がそれぞれ2台あるそうで、便利です。

  • 最寄り駅が多く、移動に便利

    3.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    tai

    taiさん(男性)

    日本橋のクチコミ:3件

    東京出張時に初めて利用しました。
    最寄駅がたくさんあり、どの路線からもアクセスがよく、ビジネスには非常に有難い立地です。
    室内は東横インらしい安定感ある他と同じ造り。
    朝食は感染対策でバイキングではなく、個別にパックに詰められたもの。
    仕方ないが通常時に比べると簡素な感が否めない。もう少し品数が増えれば嬉しいです。

  • いつもの便利の良いホテル

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    のりじい

    のりじいさん(男性)

    日本橋のクチコミ:4件

    ここは小伝馬町からちかく、また研修の会場にちかい。そしてどうしても、東京駅までのバスが出てくれるので、安心して宿泊できます。今回もいつものように、小伝馬町の3番出口、まてゃ1番出口から出て、3分ぐらいです。

    住友銀行と三菱UFJが目印、ファミリーマートも。アパホテルが隣にあります。

    さて、節分で恵方巻が朝食に出るかなと思いましたが、豆も出なかったです。しかし、お稲荷さんが出て美味しかったです。

  • =東横イン 東京日本橋= 東京駅から送迎バス20分

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    いつも月夜に米の飯

    いつも月夜に米の飯さん(非公開)

    日本橋のクチコミ:4件

    他にもクチコミにありましたが、朝食が一歩リードです、トーストが多い中、クロワッサンとアメリカンチェリーのデニッシュをサーブ。オーブンで焼きたてです。都営新宿線横山馬喰町改札をでて、目の前のA1出口をでて、右手交差点を左方向、すぐ前に当ホテルのビルの灯りが見えます。

  • アクセスのとても良い場所でした

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    こうた

    こうたさん(男性)

    日本橋のクチコミ:1件

    無料のシャトルバスが東京駅より出ておりとても便利でした。
    また、馬喰横山駅からも近く周りにはコンビニなどもありとても環境は良かったです。
    朝食を食べたのですが、味は残念ながらいまいちでした。バスタブは広く客室内は広いのでとても良かったです。

  • リーズナブルです@東横イン

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    きちがいさん

    きちがいさんさん(男性)

    日本橋のクチコミ:15件

    土曜日に素泊まりで一泊しました。
    8000円弱と格安でしたが、部屋もきれいで朝御飯もついてて、コスパはいいかなと思います。

    朝御飯はおにぎり、ソーセージ、パン、その他簡単なおかず程度です。

    東京駅まで無料バスもありますが、馬喰町駅、小伝馬町も近く、便利でした。

  • 東京駅近くとしては リーズナブル

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    日本橋のクチコミ:2件

    東横インは常宿にしていますが 何処も同じ感じです。
    最初は 特色がなくてつまらないと思ったけど 最近は それが落ち着くようにも思えます。
    いつもの場所に帰ってきた感じです。
    馬喰町駅から歩いて5分ぐらいでした。
    同じ東横イン系列八重洲は 朝食にサラダが無くて 東京駅近くなので仕方ないと思ったけど こちらは ちゃんとサラダがありました。
    朝食の内容も 他と同じ お部屋の広さも普通と感じました。
    ちょっと離れると良くなるようです。

  • 満員でした

    3.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    apabaru

    apabaruさん(男性)

    日本橋のクチコミ:11件

    出張でとまりました。とくに普通のビジネスホテルです。なにも特徴がないのが、良くも感じます。部屋は扱いやすく、余計なものはありません。加湿器があるのはgoodです。また朝食は他の東横インと同様に簡素で、逆に食べ過ぎなく良いです。ただ外国人観光客で朝食は一杯でした。

  • 初めてと、泊まってみました。

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    のりじい

    のりじいさん(男性)

    日本橋のクチコミ:4件

    ここは、日本橋にある東横インでも一番お部屋が高いのでしょうか?場所がいいのかもしれません。久しぶりに立って飲む酒場に入りました。同県の人たちと楽しく飲めました。帰りにはもう一軒により、翌日の同期会の会場にしました。

1件目~10件目を表示(全27件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る