旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都台東区根岸1-2-17 地図 / アクセス・施設情報

東横イン鶯谷駅前のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 駅近くで飲食も便利です。

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    たかさん99

    たかさん99さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    JR鶯谷駅南口から陸橋を渡ればすぐです。
    周りはラブホテル街ですが、メイン道路に面しており、ホテルまでのアクセスであればそれほど気になりません。
    部屋はエコノミーダブルのシングルユースでしたが、かなり狭いです。部屋のほとんどをダブルベットで占領され、部屋の中を普通に歩くのも不自由します。
    飲食店に関しては、周りに多数あり夜遅くまでやっている店も多く困ることはないと思います。
    朝食は無料ならこの内容なら不満はなかったです。

  • 鶯谷駅から近く、都心各地へのアクセスが良い

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:38件

    鶯谷駅のすぐ近くの言問通り沿いにあります。鶯谷駅の南口からのアクセスが良く、徒歩3~4分でした。
    エコノミーダブルのシングルユースで宿泊しました。ダブルなのでベッドは大きく、寝心地は良かったです。部屋の広さは他の東横インと比べるとそこまで広くない印象でした。都心にあるので仕方ないのかなと思います。清潔感はしっかりありました。
    朝食もついています。現在はコロナの影響もあり、お弁当になっていました。こちらは他の東横インの以前食べた食事と比べると、むしろ良く感じました。
    鶯谷駅から近いですし、都心各地へのアクセスが良かったです。現在はコロナの事情もあるのか、予約も取りやすい印象でした。

  • 駅から近くて便利。上野公園も徒歩圏

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    東横インは 良く泊まります。
    鶯谷の東横インは 入った時にすごく狭いと感じました。 そして奥の方にトイレとお風呂があるので 使いづらいです。
    ベッドの足元をやっと通れるぐらいの狭さのところを通って トイレに行かなくてはいけないのです
    ベットと壁の間 20CM です。
    景色も 前のビルの壁です。

    場所は駅から歩いて4分ぐらいです。
    上野公園に近いです。

  • 鶯谷駅近くの東横イン

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    taktak99

    taktak99さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:10件

     東京都台東区にある東横イン。
     JR鶯谷駅から徒歩3分の距離にある(間に階段を上り下りする必要があるが)。
     大通りに面してはいるものの、客室は比較的静か。ただ、客室は場合によってはベッドが部屋の大部分を占め、廊下が実質的に無い事も。
     アメニティも充実している。
     宿泊客には、追加料金抜きで朝食が提供される。
     朝食会場は、同チェーンの他のホテルと比べて、狭く、席数も少なめ。

  • 東横イン鶯谷駅前

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ぱるる

    ぱるるさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    平日に1泊しました。鶯谷駅からすぐ、南口が分からず北口から行きましたが少しだけ回り道になります。途中には惣菜店があり持ち帰り部屋で食べましたがおいしかったです。チェクイン・アウト時受付は一人でした。室内は他の東横イン同様安心の設備ですが、狭いです。
    料金が安くてWi-Fiの接続も良いので上野方面で宿泊の際にはまた利用するつもりです。

  • JR駅から近くてコンビニも多い

    3.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    佐渡金山

    佐渡金山さん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:3件

    JR鶯谷駅からすぐですが、夜だったので、また、初めて宿泊したところなので、ちょっと、迷いました。北口と南口の改札があって、取り合えず、ホテル側の道路方面に向かいましたが、夜だったので探すのに大変でした。梅雨入りだったのですが、雨が降らなくて良かったでした。新聞は、毎日新聞が無料で配布されていました。

  • 駅近くにあります

    3.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ぷーちゃん

    ぷーちゃんさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:434件

    JR鶯谷駅から2分ほど、言問通り沿いの鶯谷駅下交差点近くに建っています。入口は2階にあります。敷地が狭く客室も広くはありませんが、生活に不便さは感じません。寛永寺や上野にある博物館などへは歩いて行けるため、安さと便利さを求める方にはお薦めです。朝食に関して特筆すべきことはありませんが、夕食は近くに飲食店がたくさんあり不自由しません。

  • 駅からすぐの便利さ

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    ひろりん

    ひろりんさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:319件

    人通りの多いJR鶯谷駅周辺ですが、その一角にあるビジネス系のホテル。新しい建物で清潔感を感じます。上野駅周辺は古いホテルが多いので、1駅ずらせばゆったりした環境。鶯谷駅を経由して、上野公園などの観光地にも徒歩で便利。観光利用にも適したホテルと言えます。

  • カオスな街のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    チロステ

    チロステさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    ラブホ街にある、ビジネスホテル。便利な場所にあるとは言いがたいですが、繁忙期に山手線上に連泊できたホテルです。

    レターパックの集荷をお願いしたのですが、佐川急便しか契約をしていないので呼んでくれないとのこと。私が郵便局に集荷を頼んでもダメらしい。

  • なじみのチェーンホテル

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    canary-love

    canary-loveさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:230件

    無料朝食の先駆けホテル。
    JR鶯谷駅から橋を5分くらい歩きました。大通りに面していて、近くにはいくつもホテルが並んでいます。
    東横インはどのホテルも同じような作りとサービスになっているので、安心感がありますね。

1件目~10件目を表示(全17件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る