旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン川崎駅前砂子

スタンダードホテル

神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-23 地図 / アクセス・施設情報

東横イン川崎駅前砂子のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • シャワーカーテンが外側にオフセットされているのが良かった

    3.5旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    0014

    0014さん(非公開)

    川崎のクチコミ:5件

    京急川崎からあるいて3分程度。
    繁華街のすぐそばなので、買い物や食事に困らない。
    繁華街の近くだが、少しだけ外れたところにあるので以外に静か。
    部屋は至って普通だが、風呂のシャワーカーテンのレール部分が風呂桶に対して少し外側にオフセットされているのがとても良かった。
    小さなことだが、このおかげでシャワー中にカーテンが体にまとわりついて不快に思うことがない。

  • シンプルな客室

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    KT

    KTさん(男性)

    川崎のクチコミ:28件

    京急川崎駅から徒歩2-3分程のところにある東横インです。JR川崎駅からも近く、ホテルの周辺にはたくさんの飲食店などもあって便利でした。客室は、シンプルでしたが清掃も行き届いていて綺麗でした。また、朝食付きの宿泊料金はリーズナブルだったので、安心して泊まることができました。

  • 京急川崎の駅から歩いて5分

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    アビコン

    アビコンさん(女性)

    川崎のクチコミ:618件

    京急川崎の駅から歩いて5分ぐらいのところにある東横インです。市役所通りにもありますがこちらの方が比較的予約が取りやすいです。 朝食はお味噌汁とかつまみもあって無料といえど侮れないぐらいしっかりとした朝食が食べれました。駅から近いのが何よりおすすめです

  • 比較的遅い時間でも予約を取ることができる

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    つくばん

    つくばんさん(女性)

    川崎のクチコミ:177件

    川崎に乗る時に日航ホテルがいっぱいの時にはいつもこちらを利用している。比較的遅い時間でも予約を取ることができる市駅前の中でも少し外れにあるので夜の時間帯が静かなのでとても快適に宿泊ができる。朝食のスペースがもう少し広いでよかった。

  • 川崎駅前の砂子の交差点の裏路地にある東横イン

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ヒトミカ

    ヒトミカさん(非公開)

    川崎のクチコミ:520件

    川崎駅前の砂子の交差点の裏路地にある東横インです。比較的価格が川崎エリアの中では比較的安いので仕事上がりなのでよく利用させて頂いています。半分はビジネス客で半分は観光客といった感じでしょうか。朝食などもセットで付いてきますがおにぎりなどをつまみながらお味噌汁と朝食を楽しむことができ、急に宿泊する時などにも便利に利用させていただいている。ベッドは硬めです

  • 標準的な東横インかと

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    鵜森echo

    鵜森echoさん(非公開)

    川崎のクチコミ:1件

     9月の3連休に鎌倉・横浜・東京へ出かけた際に利用しました。一か月前のお盆の頃にホテルを探したら、横浜のビジネスホテルはどこも満室。横浜と東京の間ということで、まったく土地勘のない川崎で探してみたら、何とか東横インを確保。
     すぐ近くに「市役所前」もありましたが、こちらはもう満室。駅からまっすぐ大通りを行けばいいので、土地勘のない人も安心だったのかな。砂子は繁華街の中にあり、駅から通りを何度か折れるのでわかり辛かったです。週末の夜を楽しむ集団の声が夜中12時過ぎまで聞こえてきていました。
     部屋は他の東横インと変わらず。同じなのである意味、初めてでも勝手がわかります。
     朝食はロビーで食べるスタイル。ゆっくり寝たので、パスしました。

  • 部屋は広いし、お風呂も大きくて綺麗

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    akiming

    akimingさん(女性)

    川崎のクチコミ:101件

    京急川崎駅のほど近くのビジネスホテルです。観光・ショッピング・ビジネスにいい立地のホテルです。部屋は広いし、お風呂も大きくて綺麗です。朝食も種類豊富で、味も良かったです。何といってもスタッフが親切で、笑顔が良かったですね。

  • 意外と駅から近い

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    kakenagashi

    kakenagashiさん(男性)

    川崎のクチコミ:3件

    京急川崎駅から3.4分と思ったより近い。途中にコンビニあり。また飲食店も多数あるので不自由なし。
    部屋のアメニティは歯ブラシのみ。必要なものはフロントで受取る。初めての利用だと戸惑うかもしれないが、全国共通のいつも通りなので、特に不満はない。

  • 駅前…から少し歩きます。

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    tomotomo

    tomotomoさん(男性)

    川崎のクチコミ:2件

    今回、川崎に出張の際に、利用させていただきました。基本的には利便性の高い駅前のホテルを利用することが多いですが、今回も駅前ということで予約いたしました。ただ、実際は駅から少し歩いたと思います。徒歩で約5~7分程度であったと思います。
    繁華街の中にあり、夕食などには困らなかったです。
    お部屋は、広くはないですが、清潔感がある部屋で、信頼の「東急イン」ブランドでした。
    また、機会があれば利用したいです。

  • ビジネスホテル激戦区にあります

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    香港大好き

    香港大好きさん(男性)

    川崎のクチコミ:28件

     JR川崎駅前、特に川崎市役所がある東口はビジネスホテルの激戦区です。東横イン川崎駅前砂子は、川崎駅前から歩いて数分、市役所に近いビジネスホテルです。周辺は飲食店がいっぱい。食べることには、まず困りません。東急インはほかに市役所通り、京急駅前の2カ所にあります。いずれも駅からは歩いて数分以内の好立地です。川崎は横浜、東京の真ん中にあり、新幹線駅のある品川には東海道線で一駅。横浜に行くならば新横浜よりも近いかもしれません。東京出張の際には川崎のビジネスホテルも利用価値大です。

1件目~10件目を表示(全18件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.34

お得情報

【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る