旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

茨城県守谷市中央2-16-9 地図 / アクセス・施設情報

東横イン守谷駅前のクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 守谷駅の側の東横イン

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    taktak99

    taktak99さん(男性)

    取手・守谷のクチコミ:9件

     守谷市の守谷駅の側に、駅を見下ろす形で建っている東横イン。
     駅から徒歩2分弱の場所にあり、理論的には列車の出発5分前にホテルを出ても間に合うくらい。
     会員カードをカードキーにするシステムではなく、専用のカードキーが手渡される。
     宿泊客に追加料金抜きで提供される朝食も健在。
     守谷駅はつくばエクスプレスと関東鉄道という二つの鉄道会社の駅なので、列車の音が結構室内にも響くが、流石に深夜になると電車は通らなくなる。ただし、朝になるとまた電車が走る様になる。無音でないと眠れない、という者は覚悟が必要かも。

     朝食は、同ホテルが宿泊客に追加料金抜きで提供するサービス。
     ご飯、パン、ドリンク、おかずが提供される。
     おかずはチキンソースカツ、卵焼き、鮭等。
     カレーと豚汁が提供されていたのが印象に残った。
     また、茨城だからかどうかは不明だが、れんこんしそ酢和えが提供されていた。

  • TXを寝過ごしたらここ(笑)

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    取手・守谷のクチコミ:11件

    飲み会の後TXで寝過ごしてしまい、起きた時には利根川の上!

    守谷の駅近くには24時間営業のお店は無く、飲み屋も3時ぐらいで閉まってしまう(そもそも飲みたくない!)ので、駅の近くで座って待つかゆっくり寝るかを迷いつつ、ホテルに宿泊しました。

    夜12時以降は、シンデレラプランと言って空いている部屋を通常より安く出しています。シングルが空いていれば5000円を切る価格です。

    最終的に、タクシーで帰るより安そうなので宿泊した感じです。

    ホテルは新しく、東横インにしては客室も広かったです。
    軽朝食はチェーン共通で無料。生野菜のサラダがあれば言うことなしでしたが、その代わりカレーがありました。

  • 電車の終電を逃した時などよくこちらのホテルにお世話になっています

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    築波太郎

    築波太郎さん(男性)

    取手・守谷のクチコミ:52件

    電車の終電を逃した時などよくこちらのホテルにお世話になっています。その場での予約でいつも泊まれているので大変助かっています。タクシーで自宅に帰るよりも泊まった方が安いので朝までゆっくり寝れるのもいいです。朝はおにぎりなどの朝食が無料なのでコストパフォーマンスもいいです。

  • 安定の東横イン!

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    たろう

    たろうさん(男性)

    取手・守谷のクチコミ:1件

    アメニティーですがインターネット接続(LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、 冷蔵庫などがついています。個人的に嬉しかったのは、無料の朝食がついていたことと、アクセスがとにかく良かったことです。駅から徒歩5分で着きました。

  • 快適な滞在

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    k2ug

    k2ugさん(男性)

    取手・守谷のクチコミ:4件

    茨城の友人と会うため宿泊しました。
    守谷駅前にあって、便利でした。
    客室は、窓際にベッドが置いてあり、その対面にテレビなどが置かれた机、小型冷蔵庫があり、ユニットバスと、全国でよくある「東横インスタイル」でした。
    気持ちよく過ごせました。

  • ホテルが周囲にないので高いです

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    higu

    higuさん(男性)

    取手・守谷のクチコミ:11件

    仕事で前泊で一泊しました。場所は守谷駅よりすぐ
    でアクセスは良かったです。宿泊費用は6800円
    朝食付きでしたが、部屋はまずまずですが、朝食
    が貧弱でしかも混んでいて良くなかったです。周囲
    に競合ホテルができないとおそらく努力しないと
    思います。

  • 壁が薄く音が気になる。。

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    ぽやしみ姫

    ぽやしみ姫さん(女性)

    取手・守谷のクチコミ:1件

    出張で利用。周辺には、駅に行かないとコンビニがない。外国人からの観光客もおり、廊下で騒いでおり、室内まで声が聞こえてきた。朝も、移動する人の声、上の階のシャワー音がかなり気になった。
    次は、できれば避けたい。

  • ホテル周辺は寂しい感じです。

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    JUN

    JUNさん(男性)

    取手・守谷のクチコミ:2件

    出張で利用しました。つくばエクスプレスの守谷駅周辺にビジネスホテルはこちらしかありません。守谷駅周辺には飲食店やコンビニも少なく、つくばエクスプレス沿線での宿泊は別のエリアを選ばれた方が良いかと思います。ホテルは至って普通のビジネスホテルです。経費節減が徹底されており客室のアメニティは必要最低限でした。

  • 朝食が残念

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    バイエルン

    バイエルンさん(男性)

    取手・守谷のクチコミ:17件

    つくばエクスプレスと関東鉄道常総線ね守谷駅からすぐの場所にあります。

    守谷駅の駅ビルの中にも飲食店やコンビニがありますし、10分位歩けば、映画館やスーパー、専門店街が入ったイオンがあるので買い物や飲食には困らないと思います。

    後朝食の際に混雑がひどく立って食事をしている人もいたので何とかして欲しい…

  • 平均的なビジネスホテル

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    tigers24

    tigers24さん(男性)

    取手・守谷のクチコミ:1件

    海外からの来客対応で宿泊しました。
    部屋は大きめのスーツケースを広げるスペースは確保されています。
    ベッドも大きめのタイプが用意されていて、快適に眠ることが出来ます。
    朝食はちょっと寂しくなる品揃えです。
    また食事スペースは小さく、出勤時間帯にはある程度並ばないといけないのが残念です。
    フロント対応は笑顔もあり、また、英語も多少なら話して頂けるので良い方だと思います。

1件目~10件目を表示(全23件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る