旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン湘南茅ヶ崎駅北口

スタンダードホテル

神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎1-2-53 地図 / アクセス・施設情報

東横イン湘南茅ヶ崎駅北口のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • チェーンホテルならではの安心

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    かずかず

    かずかずさん(女性)

    茅ヶ崎のクチコミ:8件

    いわゆる東横INNです。チェーンホテルならではの安心感があり利用しました。今はコロナも安定して家で仕事をされる方も少なくなりましたが、落ち着いて仕事をやりたい方とかには、手頃な価格は魅力ですね。周りには飲食店も多くて、ビジネスには最適だと思います。

  • 急遽泊まりました

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    茅ヶ崎のクチコミ:1件

    遅くなって帰るのが大変なので、急遽泊まりました。茅ヶ崎駅前ですごくわかりやすい所にあります。東横インということで、他と特に変わりはありません。感染対策で、朝食を部屋で食べるようにテイクアウトもできました。

  • 会員になりました

    3.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    bokukorokoro

    bokukorokoroさん(非公開)

    茅ヶ崎のクチコミ:1件

    茅ヶ崎駅前にあり、便利です。可もなく不可もなくですが、状況がわかっているので安心して泊まれます。夕食をテイクアウトしてきて、1階ロビー奥のレンジで温めて部屋で食べました。フロントの係りが親切で、勧められて東横インの会員になりました。

  • 2021年の秋まで待てば、近くに新しい東横インができる?

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    しそまきりんご

    しそまきりんごさん(男性)

    茅ヶ崎のクチコミ:99件

    茅ヶ崎駅北口で、駅から400m、徒歩5分程度の国道1号線沿いにあり、2020年現在で茅ヶ崎にある唯一まともなビジネスホテルです。
    茅ヶ崎の隣駅の平塚にはビジネスホテルがたくさんあり、また、辻堂駅に1軒ほど、藤沢駅にも周辺にあるのですが、朝イチで茅ヶ崎から活動開始したい人はここを利用するとよいかもしれません。
    ちなみに茅ヶ崎の海岸からはホテルは直線で2km弱ほど離れています。
    現在、コロナの影響で朝食はお弁当になっていますが、営業時間にもよりますが、茅ヶ崎の駅ビルには飲食店も入っているし、駅からホテルまで歩いてくる途中のイトーヨーカドーにも食料品売り場やちょっとしたレストランもあるので利用しても良いかもしれません。
    また、駅方面からホテルに到着する直前の国道1号線の手前には、小さな商業ビルの2階でちょっと分かりにくいかもしれませんが、100円ショップのダイソーも入っています。
    2008年末に開業した比較的新しい感じのホテルですが、なんと2021年の秋に更に北側の市役所の近くにもう1軒、東横インができる予定のようです。
    本当に2軒になるのか、そんなに宿泊ニーズがあるのか、はたまた役所の圧力なのか、再開発でも行われるのか、全く分かりませんが、新しい方を利用するのか、駅に少しでも近い方を利用するのか、今後は料金や設備の充実、きれいさ等によっても選択の余地がでてくるのではないかと思います。

  • 『東横INNスタンダード』イン茅ヶ崎

    2.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    外

    さん(非公開)

    茅ヶ崎のクチコミ:2件

    どこにでもある?ビジネスホテルの雄、東横INNさんの茅ヶ崎北口です。茅ヶ崎は街ですがタクシーの運転手さん曰く、唯一のビジネスホテルとのこと。そのためなのか、自社ブランドのカード会員を優先するためか、値段は高めな設定です。システマチックなフロントの対応や部屋の綺麗さ、潔いアメニティの少なさには満足です。ただドアが薄く、廊下で部屋から会話が丸聞こえなのは閉口しました。

  • 駅から近いので、オススメします

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    けんちば

    けんちばさん(男性)

    茅ヶ崎のクチコミ:1件

    駅から近い徒歩圏のオススメビジネスホテルを利用しました。部屋は開放的な雰囲気がある素敵なシングルルームの客室を利用しました。ベットのサイズがあり、ゆっくりと疲れを癒せます。軽食ですが、バイキングも利用できました

  • ビジネスホテル

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    llama

    llamaさん(女性)

    茅ヶ崎のクチコミ:12件

    ビジネスホテル「東横イン」チェーンの1つです。
    他の東横インと同じように、部屋は狭いのですが、きれいに掃除が行き届いていて、また機能的なのでなかなか快適な滞在ができました。
    駅から近い(歩いて3分くらい)であるのも使いやすい点です。

  • 親切なスタッフ

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    きゃめる

    きゃめるさん(男性)

    茅ヶ崎のクチコミ:23件

    茅ヶ崎駅から2~3分歩いたところにある有名チェーンホテルです。
    部屋は狭かったですが、清潔感があってアメニティなどは整っていたのでよかったと思います。それに、ホテルスタッフの方々はとても親切で感じよかったです。

  • キレイで快適だが…

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    kii

    kiiさん(男性)

    茅ヶ崎のクチコミ:1件

    駅からちょっと歩きます。ホテル周辺にコンビニがないので注意。
    ホテルの裏手が平置きの駐車場なのは秀逸。1泊500円も納得。
    朝食サービスが7時からなのには参った。6時台には当然食べられると思っていました。なにせビジネスホテルですから。朝食抜きで仕事へ。
    2Fの部屋だったのですが階段がなく(探した限りでは)不便。エレベータが一基しかないので2Fごときで使うのに罪悪感がありました。
    その他は他の東横インと変わらず。可もなく不可もなく。でもやっぱり日本のビジホは高いし狭い。

  • 茅ヶ崎駅周辺で唯一のホテルです

    5.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    pupui

    pupuiさん(非公開)

    茅ヶ崎のクチコミ:8件

    東横イン湘南茅ヶ崎北口は、JR茅ヶ崎駅周辺で唯一のホテルです。茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分です。茅ヶ崎駅から市役所角の地下道を抜ける行き方もありますが、イトーヨーカ堂を左折して、国道1号線の横断歩道を通った方が便利です。

1件目~10件目を表示(全17件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけます。※表示されている金額は、既に割引済みの金額です。皆様より貴重なご意見をいただ... もっと見る

4.68

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る