旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン豊橋駅東口

スタンダードホテル

愛知県豊橋市大橋通2-135 地図 / アクセス・施設情報

東横イン豊橋駅東口のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • 駅から徒歩5分

    3.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    yun8510

    yun8510さん(女性)

    豊橋のクチコミ:6件

    豊橋駅から徒歩5分ほどのところにあります。こじんまりとした東横インです。エレベーターは1台、朝のピーク時は待ちます。朝食会場は座席数が少なく、混んでいると座る場所がなくて少々困りました。部屋に持ち込むトレーは用意されていません。周辺は静かなので、ゆっくり休むことができました。

  • 部屋は狭いけど快適

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    やっちま

    やっちまさん(女性)

    豊橋のクチコミ:12件

    無料とはいえ、乾いた感じの朝食が寂し過ぎて避けてきた東横INN.
    でも、先日さいたま西川口駅西口に泊まってみたら私たちの評価は急上昇。
    豊橋駅東口店を利用してみることにしました。

    ツインの部屋は安定の狭さ(^^;)でキャリーバッグがひらき難かったりしますが、寝るだけなら問題なし。

    クラブカード会員ならチェックインは簡単、会員カードがルームキー(1枚)になります。

  • 駅から近くアクセスが便利 GW中は8000円でした

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    豊橋のクチコミ:26件

    GW中、急遽キャンセルが出たらしく、「空室1」とあったので押さえました。
    値段もGW中でしたので、シングル8000円とやや高めでしたが、それでもほかの大手ホテルが1万5千だの2万打の比べると良心的な価格でした。
    設備は安心して泊まれました。

  • 部屋のきれいさ、清潔感は十分

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    豊橋のクチコミ:24件

    豊橋駅東口から左手(北側)へと4~5分歩いた大通り沿いにあります。近くにコンビニがあって便利、ホテルの裏手は飲食店街なので夜飲みに出るにも良い立地でした。
    泊まったのはシングルではありますが、部屋はおそらくダブルルームだったので、ベッドの大きさはもちろんのこと、部屋の広さもわりとあって快適に感じました。新しい建物ではないようですが、きれいで清潔感はしっかりとしていました。
    朝食もついていて、おかずの品数はそこそこありました。会場が混むので、早めの時間に行くのがおすすめです。
    予約は宿泊の1週間前くらいだったこともあり、そこまで安くはなかったです。ただ、立地や部屋など、良さは十分にあるホテルでした。

  • 朝ご飯がおいしい

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    さき

    さきさん(非公開)

    豊橋のクチコミ:2件

    普通の東横インです。
    平日でしたが、遅めに到着すると駐車場は満車でした。ホテル近くのコイン駐車場は高いので、少し離れたタイムズに停めました。
    駅近くなので夕食場所には困りません。
    部屋は普通の東横インで、朝食はまあまあ美味しかったです。

  • 安定の東横イン

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    うなぎ猫

    うなぎ猫さん(女性)

    豊橋のクチコミ:3件

    今回の豊橋滞在でホテルは寝るだけの短時間だったので特にこだわりはなく…こういう場合には安定の東横インは良いですね。
    駅から近く、お部屋も綺麗でした。朝食ビュッフェは品数はそれほど多くないですが美味しかったです。

  • 快適なホテル

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    きゃめる

    きゃめるさん(男性)

    豊橋のクチコミ:10件

    豊橋駅から徒歩で4~5分くらいのところにあるビジネスホテルです。
    まず、フロントの方が手際よくチェックインの手続きをしてくれました。
    そして、部屋に入ると、シングルのわりには広めの部屋で、圧迫感などはなく、よかったです。

  • とても良い!

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    piano

    pianoさん(女性)

    豊橋のクチコミ:7件

    2泊しました。駅から歩いて4分くらいかな?もうちょっと近いと、満点です♪
    部屋は、シングルを2人で利用するタイプ。でも、ベッドは夫婦二人でも充分な広さでした♪設備もとても綺麗でした♪
    朝ごはんは、ビュッフェスタイルで、洋食も和食もいただけます。種類は多くありませんが、どれも美味しかったです♪
    駐車場は、混むようなので、早めに着いたほうが無難だと思います。

  • 大きなTVが好きな方にはお薦めです

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    愛さん

    愛さんさん(女性)

    豊橋のクチコミ:20件

    東横イン豊橋駅東口ニ宿泊しました。豊橋駅から少々歩きますがそう苦にはなりません。付近には高い建物があまりありませんので直ぐわかりました。東横インは良く利用します応対は良くコインランドリーなど設備も充実し便利です。しかし今回は1点申し上げたいことがあります。TVがとにかく大きいことです。32インチでしょうか、この部屋の広さには合いません。大きいから良いのではないと思います。業者さんが来ていてTV入れ替え中のようです。

  • 駅からすぐのところに

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    涼風元気

    涼風元気さん(男性)

    豊橋のクチコミ:1件

    豊橋駅から歩いて5分くらいのところにあり、立地条件はとても良いです。築年数が浅いのでロビーやお部屋などの内装がとても綺麗でした。朝食はバイキング形式ですが、それほど種類多くありませんでした。受付時のフロントの従業員さんの対応の良さが印象に残りました。値段も安いのでお勧めのホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全22件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る