旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大東市新田本町9-21 地図 / アクセス・施設情報

ホテル サンマルコのクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 広い水回り

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    みにい

    みにいさん(女性)

    大東・四条畷のクチコミ:1件

    大きめの道路から住宅が並ぶ細い道路沿いにありました。部屋は広く、水回りもバストイレ別で広いです。ただ、壁紙が一部剥がれていたりしました。朝食は地元のパン屋さんのパン、ヨーグルト、ドリンク、サラダ、卵等です。

  • きれいではないけれど部屋は広い

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    大東・四条畷のクチコミ:1件

    地中海リゾート風のネーミングと内装で、もともとどんなホテルだったか想像できます。部屋の壁紙があちこち剥がれていたり、ランドリーの床が清掃されていかなかったりして、お世辞にもきれいとは言えません。それでも部屋は広くて使いやすいですし、朝食のパンの種類が多い点も良いと思いました。

  • Excellentでレトロ

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    jamoka

    jamokaさん(女性)

    大東・四条畷のクチコミ:1件

    アップグレードされており部屋のドアを開けた瞬間は金のドア取手や二重扉にセパレートタイプのバストイレでとても広くてゴージャスに感じました。フロントからは想像出来ないくらいホテル内通路はきれいで高級感があり一部屋一台、出し入れ自由の無料駐車場がありお得感があった…と思っていましたが早めにチェックインしお風呂のシャワーや水道でお湯を出すと30度くらいの温水プール程度の水温にしかならずブルブルと寒い思いをしました。フロントに問い合わせると循環式で動いてるから皆さんが同時にお湯を使わないと湯温が上がらないとの事。そんな事今時あるのでしょうか…部屋もよく見ると壁クロスの至る所が剥がれかけていてしょんぼりでした。古さをカバーするにも限界がありますね~、、でも朝食のベーカリー直送焼き立てパンはグッドでした。リピがあるかないかと言えばお湯さえ出れば有りです!!

  • 少しヨーロピアンです

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    大東・四条畷のクチコミ:6件

    大東市内で急用があって、その後に宿泊しました。周辺には宿泊施設が少なく、ここしか知らない為、迷わずに決めました。周辺は住宅地や工場が多く、目立たずに過ごしたい場合には合っていると思います。室内は少しヨーロピアンで、それが良かったと感じました。

  • 宿泊をメインに利用しました

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    大東・四条畷のクチコミ:4件

    近くで出張があった為、宿泊をメインに利用しました。目立たない住宅地で、観光というより近くでビジネス等が有った場合に利用する方が賢明だと思います。駐車場は完備されていて、車で行く場合はおすすめできます。シングルルームを利用しました。不自由な部分は少なかったです。

  • コンパクトな造りのホテルです

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    大東・四条畷のクチコミ:6件

    ホテルや旅館に詳しい友人から聞いて、用事の際に訪れました。コンパクトな造りのホテルで、あまり緊張せずに過ごせた面が良かったです。車で行く場合はもう少し駐車スペースが確保されればと思いました。部屋は適度のスペースがあって、のびのびとした印象を受けました。

  • リゾートのような感覚を覚えました

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    大東・四条畷のクチコミ:36件

    エキゾチックな外観でしたので、リゾートのような感覚を覚えました。周辺は下町情緒溢れる住宅地で、その中にある為、ギャップが魅力的だと思いました。接客に関しての問題はなかったです。部屋の設備は整っていて、スムーズに過ごせました。

  • 広めの部屋、広めのベッド

    5.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    twin2015

    twin2015さん(女性)

    大東・四条畷のクチコミ:1件

    出張で利用しました。元は別の用途で使われていたホテルを一般向けのホテルに改装したような感じのホテルでした(違ったらごめんなさい)。駐車場がやや狭く、運転が下手なのでややヒヤヒヤしました。シングルルーム利用でしたが、十分な広いスペースと広いベッドでゆっくり休むことが出来ました。

  • 風呂は大きくていいのだが,BSが入らない。部屋でwifiが繋がらない。

    3.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    nomonomo

    nomonomoさん(男性)

    大東・四条畷のクチコミ:2件

    大東市といってもわかりづらいかも。要するに門真市のとなり。このあたりに仕事できている人が定宿にするようなところ。長期滞在のひとも多いのだろうか。エレベータホールに電子レンジがあった。
    部屋は比較的広くて,風呂も家庭的な風呂仕様でいいのだが,いかんせん,BSテレビがはいらない!スポーツが見れなくてショックでした。おまけに,wifiの電波は部屋でも飛んでいるのだが,繋がらない。廊下に無線ルータがあるので其のそばでやっても繋がらない。1階のロビーでやっとつながった。
    ともあれ,コストと効果の兼ね合い。たぶん,また泊まるでしょう。

  • 元ラブホテルを改造?

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    MIGHTY ATOM

    MIGHTY ATOMさん(男性)

    大東・四条畷のクチコミ:2件

    国内出張の宿として利用しています。ホテルはラブホテルを改造した感じの造りになっています。2人部屋の風呂は 家族4人でも入れそうな広さです。但し、部屋と洗面所、トイレに繋がる部屋には扉が有りますが、トイレに単独の扉が有りません。駅からタクシーの運転手に告げれば迷わず連れて行ってくれます。朝食は こだわりのパンを用意しているようです。近くにセブンや22時前でしたら飲み屋、食堂もあるので困ることはありません。

1件目~10件目を表示(全15件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る